暁堂ブログ
おもしろ動画や自作イラスト等を中心にご紹介していきます。お気軽にどうぞ!
04/05のツイートまとめ
akatsuki0424

モーターだけでムカデのように動くロボットを開発 | NHKニュース https://t.co/n9Wue7Rsle 見た瞬間はキモッと思ってしまったけど、よく見てみるとだんだん可愛く見えてくる…?
04-05 21:58

空中に浮かぶビル、米で構想 地震や津波からも解放 https://t.co/dRDMdh8YxO ううむ。すごいな。
04-05 21:14

04/03のツイートまとめ
akatsuki0424

総統閣下は「けものフレンズ12話」に怒ることができませんでした (3:46) https://t.co/Jdrj81SMAz #sm30946508 やだこの閣下カッコいい…。
04-03 21:38

【耳コピ】セルリアンのテーマ (2:14) https://t.co/6pATXwxdha #sm30941969 おーかっこいい。けものフレンズのBGMいい曲いっぱいあるよな。
04-03 21:31

04/02のツイートまとめ
akatsuki0424

写真貼り忘れた https://t.co/7WrFq4X8VM
04-02 17:55

晩飯は野菜炒めと水餃子スープ。そこそこ美味しい。焼肉のたれと鶏ガラスープの素を讃えよ。
04-02 17:54

いよーし晩飯の下ごしらえ終了。風呂入ったらざばっと煮る&炒めて仕上げちまおう。
04-02 17:01

KE45は依然発見できず。コンプレッサーのみ購入。トルクレンチは近所の方が小さくて安くてちょうどいいし、そっち買おう。生協で食料品買って一旦戻るか。
04-02 13:46

第二次お散歩(アクセラ)に出撃する。目標はオームセンター及びスーパー。KE45とトルクレンチと車タイヤ用エアコンプレッサーと一週間分の食料を調達せよ。Good Luck!
04-02 12:53

お散歩終了。また見知らぬ爺ちゃんに道聞かれた。このひと月で3人目だ。そんなに道聞きやすい顔してるか俺?ちなみにお目当てのKE45は見つからなかった。
04-02 11:17

ちっとお散歩して来よう。友人の言っていたKE45探しに行こうか。
04-02 10:48

天気はいいが金がないので家籠り。GWに向けて少しでも節約するのだ。切ねぇ…。
04-02 10:03

いい天気だ。布団がどんどん干されていく。いいぞいいぞ。
04-02 09:54

04/01のツイートまとめ
akatsuki0424

最早叶わぬ夢であると分かりつつも、日本にも国の顔として、出来れば平和のシンボルとして、WW2時代の戦艦が残ってて欲しかったなぁ。 https://t.co/jsHPxlhRQv
04-01 21:19

(続き)彼女らフレンズはそういった生命を脅かす脅威と目を逸らさず、向き合いつつ、それでも明るく強くふるまっている。現実から逃避しない分むしろ現実から逃げている私達よりずっと強く、賢く生きていると捉えるべきなのでは。 #けものフレンズ
04-01 21:03

けものフレンズのサーバルちゃん等フレンズの言動を見て、「IQ下がる」等のコメントを散見するが、フレンズ達の周りにはセルリアンや死といった脅威が現実として存在しつつ、かつ彼女らもその存在を認識しているわけで、能天気に過ごしているわけではないのだ。(続く)
04-01 20:59

遂に手に入れたぜ。内容?最高だよ。 #リトルアーモリー https://t.co/ADejpVcDkU
04-01 20:35

【ニコ生】大石昌良(作詞・作曲者)が歌うようこそジャパリパークへ (5:03) https://t.co/i6WIYLrnkE #sm30937828 涙出るほど最高だな。
04-01 20:24

メタル ギア フレンズ 3 スネークイーター (2:49) https://t.co/vX4yAr8luU #sm30936079 すげぇ。BGMも自然すぎる…。
04-01 17:10

戦場のモブ子さん ep2「Cat and Mouse」予告編 (5:23) https://t.co/0F5iUZFP3M #sm26715201 すげぇ完成度だな。
04-01 13:00

03/31のツイートまとめ
akatsuki0424

確かに。間違ってない。他の生命体が超絶個性的だが。 https://t.co/P5empWcpgn
03-31 19:21

03/30のツイートまとめ
akatsuki0424

かばんちゃんが最強のフレンズを召喚したようです (5:58) https://t.co/YsVIRRdLjz #sm30923344 貴官でなければどうしようかと。
03-30 21:13

03/26のツイートまとめ
akatsuki0424

コクピット ビューF-15J 空撮 Amazing AIR to AIR F-15J ACM訓練フライト Training Flight JAS... https://t.co/5K7kVoOoOv
03-26 20:18

けものフレンズ11話を視聴して絶望し1話を改変しようとするフレンズ (8:21) https://t.co/lqgVmstrCH #sm30883715 動画版あった。まこのひーおにいさん(がるがんちゅあ)との心象のシンクロ率がやばい。(語彙力)
03-26 12:40

【NieR:Automata】2B 全武器モーション鑑賞動画 https://t.co/enDBwwTZFp これポーズ集としても保存版だろう。
03-26 12:21

世界の真ん中を歩く / 初音ミク (4:17) https://t.co/ExKd3OnjXh #sm30880504 可愛い曲やな
03-26 11:37

映画『メッセージ』予告編 https://t.co/meSWVWbstp これも面白うだよね。未知とのコンタクト物好きだわー。
03-26 11:26

実験により地下で生活する彼らを待つ運命とは!?映画『400デイズ』予告編 https://t.co/LGpFqqgalo これも面白そうだけど、そこはかとないB級臭が…大丈夫かな?
03-26 11:13

ロシアSF映画「アトラクション」 公式予告編第2弾&第3弾非公式日本語字幕 https://t.co/vwtmJHtW5r 面白そう。日本公開しないかな。
03-26 11:10

今日割と寒い。足元冷えるな。
03-26 10:56

まんぞくフレンズ (1:30) https://t.co/Dn32tfgxDO #sm30751859 市場www
03-26 10:54

けものフレンズアプリ版のストーリー解説 (24:07) https://t.co/N39KYyFG2x #sm30866769 アプリ版のシナリオむっちゃ熱い展開やん…
03-26 10:47

03/25のツイートまとめ
akatsuki0424

雨降ってきましたな。明日は部屋籠り確定。あー。ディバのエンジンかけときゃ良かったな。
03-25 23:47

分かりすぎるからやめろバカヤロウwww https://t.co/zHhvH4SuHu
03-25 22:01

【ニコ生視聴中】【最終話放送直前】「けものフレンズ」1話~11話 振り返り一挙放送 #けもフレ https://t.co/7qxELCkaB0 さばくちほー突入!皆で観るとたーのしー!
03-25 20:13

今日の昼寝時の夢のハイライトは、親父から借りた赤いレクサスを乗っていたら、ナビ上の自車の位置がズレていて、車を何処かに無くす、ってもの。ちなみに親父はレクサスに乗っていない。ほんとなんなの最近の俺の夢。
03-25 20:12

春以降に愛知から行くなら最高のツーリング目的地なのに。どうしてそういう他人の迷惑考えない、利己的なことするかなぁ。「これだからオタクは」って言われるのが一番嫌だ。何のために普段から妄想力鍛えてるんだ。 https://t.co/WJbevzHx9i
03-25 19:49

INDOOR FLIGHT A-10 THUNDERBOLT II WARTHOG BIG RC SCALE MODEL LIGHT-WEIGH... https://t.co/QmQicvtakf すげー。軽量な機体に高出力のエンジン乗せるとこんな軽やかに飛ぶのか。
03-25 13:26

今日の夢のハイライトは旧式の250ccスポーツバイク(車種不明)に乗って兄貴が自分の一軒家を訪ねてくるというもの。兄貴は走り詰めでヘロヘロになって到着直後バイクとともに倒れた。ちなみに実際の兄貴はバイクの免許すら持ってなく、自分も一軒家などには住んでいない。どういうことなの。
03-25 08:38

03/24のツイートまとめ
akatsuki0424

【けものフレンズ】かけがえない僕の友達 (3:42) https://t.co/fQgutJc4CU #sm30878335 「止めろこの展開は俺に効く」タグ、ほんこれ。
03-24 23:27

03/21のツイートまとめ
akatsuki0424

やめてさしあげろ https://t.co/W22FBhVriQ
03-21 22:11

Siriに耳コピしてもらった『ようこそジャパリパークへ』を歌った (3:22) https://t.co/5Yee7jEdpi #sm30848569 オチ最高かよ
03-21 22:10

Copyright @ TYPE=B All Right Reserved. Powered by FC2 Blog