fc2ブログ
暁堂ブログ
おもしろ動画や自作イラスト等を中心にご紹介していきます。お気軽にどうぞ!
【ネタ】動画紹介【4】
気が向いたので更新。
本日もネタ系動画のご紹介。
では張り切っていこー。おー。



思わず吹いた。暴言過ぎる…!!



冒頭がエンディングに繋がるのね。

別Ver.↓

砂とか草とか噛まんのかな?



「よろしい、ならば撃ち合わせだ。」「ウラ―――――――!!!」 楽しいそうやなあんたら。



何回観ても2:52びびるわ。最近コレのオマージュ(笑)CM放送されてますよね。このキレ、ハンパない…!!

曲換えVer.↓

なんだこのシンクロ率…!?



お前は寝てろよ。



うるせぇよwww



曲の「うぅわうぅわ」部分とタグの「平沢Youwin」に盛大に吹いたwww



タグの「ピッキングパパ」やめれwww



おい、なんか途中で変なの混ざったぞw



なんだこれ…。



宮崎吐夢はいつ聴いてもツボるわwww



なんで合うんだよコレwww



普通にすげぇのになんでこんなに面白いことばっかするんだw



何なんだコレ…。


まだまだありますが今日はこの辺で。
ではまた。
スポンサーサイト



コメント



URL

 
PASS
SECRET

Copyright @ TYPE=B All Right Reserved. Powered by FC2 Blog