fc2ブログ
暁堂ブログ
おもしろ動画や自作イラスト等を中心にご紹介していきます。お気軽にどうぞ!
12/04のツイートまとめ
akatsuki0424

【速報】もうすでに眠い
12-04 22:42

ハル子「ジョン=ウーの映画見ると世の中の薄っぺらさがわかって安心すんね。カッコよさ全開バリバリぃ、の、バとリの隙間から鼻毛が~っていう、男のエステ事情みたいな薄さナ。次回フリクリ第5話、『ブラブレ』。カッコいいの恐さは、バカじゃなきゃできんってこと。だからカッコいい」
12-04 22:39

EXMACHINA観てるんだけどさ。前作に比べて確かに映像の見映えはよくなったけど、お話全体の脇が甘くなっているよね。ハル子さんの言ってたような「カッコつけているんだけど鼻毛が出てる」ような状態。
12-04 22:17

ねむいでがんす
12-04 20:13

【求む】両親のいない家での有効的な過ごし方
12-04 19:41

ん?今日の夢に「蛇」と「バイクに乗った自分」が出てきたような気がするな。内容は全然覚えてないけど。蛇は随分でかかったなー3,4mくらい?バイクは乗るときにグローブ付けてなかったから走ってるうちに手が冷たくなりそうだなとは思ったが。
12-04 11:16

ベルセルク ベヘリット 触 2010年バージョン (ポリストーン塗装済み完成品) ビーグル http://t.co/BcRUrno なんだ…これ…
12-04 11:07

スポンサーサイト



コメント



URL

 
PASS
SECRET

Copyright @ TYPE=B All Right Reserved. Powered by FC2 Blog