暁堂ブログ
おもしろ動画や自作イラスト等を中心にご紹介していきます。お気軽にどうぞ!
08/19のツイートまとめ
akatsuki0424

花火の音でさえ若干のストレスを感じるのに、爆撃なんか食らったら気が狂う。やはり戦争はいけないな。(短絡的)
08-19 19:33

お。花火はじまた
08-19 19:01

動けなくなる前に晩飯の献立を検討しなければ。今日も宅呑みなのは確定なんだけど。
08-19 16:22

仔牛の出荷どころでは無さそうなドナドナ https://t.co/gRF6bziCLW 閣下の声でボーカルが連想されるのは俺だけ?
08-19 16:08

ヤマトホテルのくだり観てて、何の映画か忘れるとこだった #星巡る方舟
08-19 15:13

ヤマト2199映画、「星巡る方舟」観てるが、割とテンポゆったりだね。
08-19 14:30

お掃除しよー
08-19 13:25

タイタニック観終わった。なんか途中飯食ってたのもあったけど、ずいぶん長かったな。あ、レオ様かっこよかったです。
08-19 13:23

お腹空いたしもうご飯食べちゃおう(午前11時)
08-19 11:06

1912年当時の豪華客船は当たり前だけど蒸気客船なのね。機関室、釜場は大変だったろうな。(もちろん今でも大変だとは思うが)
08-19 10:27

6時くらいに朝飯食ったらもう腹減ってきた。(午前10時)
08-19 10:13

タイタニックみーよ。
08-19 09:48

映画「ハプニング」面白かった。サスペンス面白いよね。あー。監督はサインとか、シックス・センスのM・ナイト・シャマランなのね。
08-19 09:31

映画「96時間」面白いなぁ。リーアム・ニーソン演じる娘溺愛無敵パパ(冷静沈着)カッコよすぎる。しかし娘、別れ際はあっさりなのね。
08-19 07:49

せっかくだからカーテン開けておこう
08-19 00:01

雷雨になって参りましたよ。盛り上がってきた!
08-19 00:00

コメント



URL

 
PASS
SECRET

Copyright @ TYPE=B All Right Reserved. Powered by FC2 Blog