暁堂ブログ
おもしろ動画や自作イラスト等を中心にご紹介していきます。お気軽にどうぞ!
06/04のツイートまとめ
akatsuki0424

パーク中心で建設者が円筒形の大陸繋留索を建設してる。いずれは静止軌道で弐瓶パークスペース「シドニア」を建造予定。 #弐瓶パーク
06-04 21:39

青のMT-07カッコいいな。 https://t.co/t5Ley0lkLP
06-04 21:30

結局今年も地元の祭行けなかったなぁ。まぁ、仕事が修羅場なので元々離れられないんだけどさ。
06-04 21:20

受付で手首に入場券シリアルを貼り付けられる。入場ゲートリーダーではじかれた一定割合のゲストは、ライド内でセーフガード、珪素生物、ガウナ役に回され、他のゲストを襲う。(最初は必ず駆除系をやらされるが、リピート回数により上位キャラが選択可能になる。) #弐瓶パーク
06-04 21:05

入場ゲートが地平線の果て #弐瓶パーク
06-04 20:57

ライド内では作品ごとに移動手段も異なる。「バイオメガ」なら重二輪、「シドニアの騎士」なら継守の座席が下からせり出す。それ以外は床が動いて歩かされる。 #弐瓶パーク
06-04 20:56

入口で安全帯を装着し、ヘイグス誘導海中浮遊じみた全球型ライドに乗る。ライド内で安全帯がハーネスに装着され、モニターに映像が投影される。作品を選ぶと、その作品毎にガイドが変わる。「BLAME!」ならシボ、「バイオメガ」ならカノエ・フユ、「シドニアの騎士」ならつむぎ。 #弐瓶パーク
06-04 20:52

こちらもついでにお昼再掲。 #ウェスタンBLAME妄想 #BLAME_anime https://t.co/TJy27tv3SP
06-04 11:37

お昼再掲 https://t.co/Eguz2kQHLn
06-04 11:36

とりあえず作手まで来たけど、このあとどうすべかな。 https://t.co/x2UIH1Plwp
06-04 09:28

なお霧亥にはほぼ出会えない模様。#弐瓶パーク
06-04 00:10

スタッフがほぼ仄姉妹か駆除系 #弐瓶パーク
06-04 00:09

コメント



URL

 
PASS
SECRET

Copyright @ TYPE=B All Right Reserved. Powered by FC2 Blog