暁堂ブログ
おもしろ動画や自作イラスト等を中心にご紹介していきます。お気軽にどうぞ!
04/15のツイートまとめ
akatsuki0424

気が付いたら酔った勢いで特盛カップ麺2個食ってたっていう。ようやく減らした体重がマッハでリバウンドやで。
04-15 22:03

GREAT RC JET MODEL SHOW WITH 2X SUKHOI SU-30 MK ELSTER JET TEAM / Jetpow... https://t.co/YXIhUBGFaR ラジコンでも実機ばりの変態機動できるのか…(驚愕)
04-15 20:24

ジュラシック・ワールドでよく分からんのは人間のキャラクターの関係性、というか魅力の部分。オーウェンの存在だけが光ってるのは分かるが、他は何か適当な気が。
04-15 19:07

酒呑みながら観るジュラシック・ワールドは最高だな。
04-15 18:37

次は筋トレー
04-15 17:38

大根おろしと浅漬け仕込み終了。これで卵焼き作ったら結構な量になるな。お惣菜一部明日にまわそう。
04-15 17:37

晩酌の支度をスルノデス。エプロン着けてやる気を上げるぜ。
04-15 17:08

コメント



URL

 
PASS
SECRET

Copyright @ TYPE=B All Right Reserved. Powered by FC2 Blog