暁堂ブログ
おもしろ動画や自作イラスト等を中心にご紹介していきます。お気軽にどうぞ!
03/19のツイートまとめ
akatsuki0424

だがしかし、7巻。描き込みが増えて情報量が増してるから大判で読みたい。せめて青年誌サイズで。 #だがしかし
03-19 23:49

バンドでおそ松さんOP『はなまるぴっぴはよいこだけ(A応P)』を演奏してみた。(流田Project) https://t.co/5OZU9kQI48 疾走感あって好き。
03-19 21:52

バンドで けものフレンズOP『ようこそジャパリパークへ(FULL)』by流田Project https://t.co/9MVeaggrA6 「ふれんずー!(野太い声)」ロックアレンジカッコいい。
03-19 21:38

おぉいPixivに「尾張ハジメ」のイラスト10点しかないとかどうなってるのおおおお!?皆頑張ってくれよおおお!隙のある眼鏡お姉さんキャラとか最高だろうがよおおお!?(錯乱) #だがしかし  #尾張ハジメ
03-19 17:28

昨日今日の戦果。古見さん、ハジメお姉さん可愛い。 そしてシライシー!とツッコミ入れる土方さんが面白かったです。#ゴールデンカムイ #古見さんはコミュ症です。 #だがしかし https://t.co/gsB1EAMdaf
03-19 17:23

だがしかしの7巻と晩飯のつまみとお茶用のボトル買いに行かなくちゃ。
03-19 14:10

幼女戦記と皇国の守護者のコラボ誰か描いてないかな。既にありそうだけど。
03-19 09:59

コメント



URL

 
PASS
SECRET

Copyright @ TYPE=B All Right Reserved. Powered by FC2 Blog