暁堂ブログ
おもしろ動画や自作イラスト等を中心にご紹介していきます。お気軽にどうぞ!
04/20のツイートまとめ
akatsuki0424

ようこそジャパリパークへをメタルにしてみた (4:12) https://t.co/qHvlAcwAh0 #sm31021207 楽しそうで何より
04-20 22:55

04/17のツイートまとめ
akatsuki0424

雨の音がする。落ち着く。
04-17 22:26

04/16のツイートまとめ
akatsuki0424

通りすがりフレンズ (1:31) https://t.co/bGqPMugjZG #sm31037645 カオスの中でも燦然と輝くてつお。
04-16 17:25

タープ欲しいな。
04-16 14:52

KE45が硬化した模様。コレで直ってくれよー https://t.co/L0VIoE25HK
04-16 14:50

サーバルコスした2B?(妄想)
04-16 12:00

ライダーズバイクインテント T2 466 設営動画 https://t.co/U4Trw7l3dl 割と収納サイズ大きいな。
04-16 11:24

【悲報】既に空腹(10:51)
04-16 10:51

オイルレベルセンサー取り付け部にKE45メタメタに塗ってやった。乾燥のため昼過ぎまで放っておこう。楽勝だったぜ。(油まみれ) https://t.co/qI2OmGZnXb
04-16 10:17

「アキでーす!」「アカネでーす!」「「二人合わせてー」」「「Dragonfly!!」」っていう女芸人コンビの名乗り口上を考えた。どうよ。
04-16 08:50

あい。お掃除おしまい。一息入れたら今日のメインにかかるか。
04-16 08:34

あーレインウェアも新調しないとなんだよなぁ。必要品の優先順位つけないと出費がえらいことになるな。
04-16 08:14

>>続きを読む
04/15のツイートまとめ
akatsuki0424

気が付いたら酔った勢いで特盛カップ麺2個食ってたっていう。ようやく減らした体重がマッハでリバウンドやで。
04-15 22:03

GREAT RC JET MODEL SHOW WITH 2X SUKHOI SU-30 MK ELSTER JET TEAM / Jetpow... https://t.co/YXIhUBGFaR ラジコンでも実機ばりの変態機動できるのか…(驚愕)
04-15 20:24

ジュラシック・ワールドでよく分からんのは人間のキャラクターの関係性、というか魅力の部分。オーウェンの存在だけが光ってるのは分かるが、他は何か適当な気が。
04-15 19:07

酒呑みながら観るジュラシック・ワールドは最高だな。
04-15 18:37

次は筋トレー
04-15 17:38

大根おろしと浅漬け仕込み終了。これで卵焼き作ったら結構な量になるな。お惣菜一部明日にまわそう。
04-15 17:37

晩酌の支度をスルノデス。エプロン着けてやる気を上げるぜ。
04-15 17:08

04/13のツイートまとめ
akatsuki0424

小さなペットボトルのキャンプツーに持っていける食用油欲しい。密閉できる油さしを買えばいいのか?
04-13 22:04

無料キャンプ場で薪ストーブソロキャンプ https://t.co/FBKkp5duS5 薪ストーブいいなぁ。
04-13 21:32

飯盒の外蓋で炒め物ができないか調べ中。ふむ。何とかできそうだな。しかし、飯盒をツーリングバッグに入れると結構嵩張るんだよな。飯盒の中に何か入れられればいいんだけど。
04-13 21:02

04/12のツイートまとめ
akatsuki0424

大して働いてないがな。
04-12 22:20

You need some diversion. 「君は(働いてばかりいないで)少しは気晴らしが必要だ.」 いい言葉だな。
04-12 22:16

04/11のツイートまとめ
akatsuki0424

石川県のキャンプ場は「見附島シーサイドキャンプ場」、愛知県は「鳳来湖キャンプ場」でひとまず決定。
04-11 22:39

県内で500円どころか1000円以内でキャンプできるとこないのかなぁ。市営は色々面倒そうだしなぁ。
04-11 21:36

うーむ。なかなか高評価だな。温泉と景観といい環境のキャンプ場ならこのお値段でも…?むむむ…。
04-11 20:19

ああもうキャンプ場高いなぁ!1000円以下はないのか!?しかしあまりケチると逆に痛い目見るよなー。
04-11 20:12

GWのツーリングコース検討中。290kmだと3時間半…よし!まだ先に行けるな!(危険)
04-11 20:09

04/09のツイートまとめ
akatsuki0424

まっどフレンズ 2話「ぼくのくるま」 (4:46) https://t.co/rBWfj9BRzu #sm30886361 すごーい!1話よりクォリティ上がってるー!提供のリクタスのリアクション面白い。
04-09 12:43

マッドマックス×けものフレンズOP【ようこそ炎と血の世界へ!】 (1:38) https://t.co/8JeikhuUYE #sm30721308 やったぜ待望のOPのみだ!
04-09 12:34

かばんちゃんOFFとか見てみたい。会場を埋め尽くす無数のかばんちゃんコスの男達! 地獄かな?
04-09 12:34

こっちの方がHRZ001の上位モデルなのか。そりゃ安全性は高いにこしたことはないけど、予算も重要なファクターなわけで; HRZ901 https://t.co/rQfdgCHrPM #HYOD
04-09 09:33

HYODのST-Xジャケットにもこれ着けられるのかなぁ。お値段安いし、いいと思うんだけど。 https://t.co/Xd9j1ScUZu #HYOD
04-09 09:24

04/08のツイートまとめ
akatsuki0424

【MMDけもフレ】かばんちゃんショートムービー【ガンアクション】 (1:37) https://t.co/EKdUafIAnT #sm30905540 これは玄人の"目"ですわぁ。
04-08 22:17

友人から誕生日プレゼントに貰ったドッペルギャンガーのバッグインベッドをキャプテンスタッグのテント内に設営!うむ!寸法ぴったし!大勝利! https://t.co/iOYeGcFe37
04-08 21:32

優しい世界 https://t.co/kPgExVLPpP
04-08 19:27

いや、スゲェ降ってきたぞ。まさか、この時間まで花見してる人は、いない、よな?
04-08 19:10

うーん。結構雨降ってきたな。いい音がする。
04-08 19:02

【業務連絡】ひどく眠い(17:28)
04-08 17:28

ごつーい! https://t.co/lia0t5heGI
04-08 10:32

04/07のツイートまとめ
akatsuki0424

The Endurance Interstellar Making https://t.co/JgcR5dvpgs あーこのセットに住みたい。
04-07 23:48

【けものフレンズ × JAZZ】ようこそジャパリパークへ【東京アクティブNEETs】 https://t.co/RDJbFAhP44 すごーい!かっこいー!
04-07 21:32

04/05のツイートまとめ
akatsuki0424

モーターだけでムカデのように動くロボットを開発 | NHKニュース https://t.co/n9Wue7Rsle 見た瞬間はキモッと思ってしまったけど、よく見てみるとだんだん可愛く見えてくる…?
04-05 21:58

空中に浮かぶビル、米で構想 地震や津波からも解放 https://t.co/dRDMdh8YxO ううむ。すごいな。
04-05 21:14

04/03のツイートまとめ
akatsuki0424

総統閣下は「けものフレンズ12話」に怒ることができませんでした (3:46) https://t.co/Jdrj81SMAz #sm30946508 やだこの閣下カッコいい…。
04-03 21:38

【耳コピ】セルリアンのテーマ (2:14) https://t.co/6pATXwxdha #sm30941969 おーかっこいい。けものフレンズのBGMいい曲いっぱいあるよな。
04-03 21:31

04/02のツイートまとめ
akatsuki0424

写真貼り忘れた https://t.co/7WrFq4X8VM
04-02 17:55

晩飯は野菜炒めと水餃子スープ。そこそこ美味しい。焼肉のたれと鶏ガラスープの素を讃えよ。
04-02 17:54

いよーし晩飯の下ごしらえ終了。風呂入ったらざばっと煮る&炒めて仕上げちまおう。
04-02 17:01

KE45は依然発見できず。コンプレッサーのみ購入。トルクレンチは近所の方が小さくて安くてちょうどいいし、そっち買おう。生協で食料品買って一旦戻るか。
04-02 13:46

第二次お散歩(アクセラ)に出撃する。目標はオームセンター及びスーパー。KE45とトルクレンチと車タイヤ用エアコンプレッサーと一週間分の食料を調達せよ。Good Luck!
04-02 12:53

お散歩終了。また見知らぬ爺ちゃんに道聞かれた。このひと月で3人目だ。そんなに道聞きやすい顔してるか俺?ちなみにお目当てのKE45は見つからなかった。
04-02 11:17

ちっとお散歩して来よう。友人の言っていたKE45探しに行こうか。
04-02 10:48

天気はいいが金がないので家籠り。GWに向けて少しでも節約するのだ。切ねぇ…。
04-02 10:03

いい天気だ。布団がどんどん干されていく。いいぞいいぞ。
04-02 09:54

04/01のツイートまとめ
akatsuki0424

最早叶わぬ夢であると分かりつつも、日本にも国の顔として、出来れば平和のシンボルとして、WW2時代の戦艦が残ってて欲しかったなぁ。 https://t.co/jsHPxlhRQv
04-01 21:19

(続き)彼女らフレンズはそういった生命を脅かす脅威と目を逸らさず、向き合いつつ、それでも明るく強くふるまっている。現実から逃避しない分むしろ現実から逃げている私達よりずっと強く、賢く生きていると捉えるべきなのでは。 #けものフレンズ
04-01 21:03

けものフレンズのサーバルちゃん等フレンズの言動を見て、「IQ下がる」等のコメントを散見するが、フレンズ達の周りにはセルリアンや死といった脅威が現実として存在しつつ、かつ彼女らもその存在を認識しているわけで、能天気に過ごしているわけではないのだ。(続く)
04-01 20:59

遂に手に入れたぜ。内容?最高だよ。 #リトルアーモリー https://t.co/ADejpVcDkU
04-01 20:35

【ニコ生】大石昌良(作詞・作曲者)が歌うようこそジャパリパークへ (5:03) https://t.co/i6WIYLrnkE #sm30937828 涙出るほど最高だな。
04-01 20:24

メタル ギア フレンズ 3 スネークイーター (2:49) https://t.co/vX4yAr8luU #sm30936079 すげぇ。BGMも自然すぎる…。
04-01 17:10

戦場のモブ子さん ep2「Cat and Mouse」予告編 (5:23) https://t.co/0F5iUZFP3M #sm26715201 すげぇ完成度だな。
04-01 13:00

03/31のツイートまとめ
akatsuki0424

確かに。間違ってない。他の生命体が超絶個性的だが。 https://t.co/P5empWcpgn
03-31 19:21

Copyright @ TYPE=B All Right Reserved. Powered by FC2 Blog