暁堂ブログ
おもしろ動画や自作イラスト等を中心にご紹介していきます。お気軽にどうぞ!
12/25のツイートまとめ
akatsuki0424

私思うんですけどね。この部屋埃立ちすぎじゃありませんか。どういうことなんですか、ええ?
12-25 12:51

【描きたいものメモ】乙嫁語りの女性陣、艦これの深海棲姫
12-25 10:45

すごいいい天気だなー。この前掃除した気がするけど、もっかいしよう。ほんで布団干そう。
12-25 10:34

せっかく体験乗馬してきたんだから、できれば感想書きたいな。できれば、ね。
12-25 10:13

乙嫁語り(9)読了。なんか巻が進む毎に厚くなってないかこれ。内容としては、「よかったねパリヤさん」というところか。あとめろめろになったシーリーンさんとアニスさんがかわいかったです。(語彙力) #乙嫁語り
12-25 10:10

「ガールズ&パンツァー フロントライン」女子高生達が戦車道に打ち込んでいる中、日本から遠く離れた「前線」では、現洋戦車による、未知の敵との戦闘が激化していた。そう。戦車道とは、銃後の軍事教育だったのだ…! #ガルパン妄想
12-25 09:25

12/24のツイートまとめ
akatsuki0424

吹替えと字幕だと大分セリフ回しが違うなー。 #エンド・オブ・キングダム
12-24 20:53

というか、二作に渡ってここまでボコボコにされる大統領も居ないだろう。 #エンド・オブ・キングダム
12-24 20:07

エンド・オブ・キングダム観返してるが、別に各国首脳が暗殺されても、特に実害は無いと思う。問題なのは警備態勢が脅かされたという、メンツと危機管理態勢の甘さの方。それと、スティンガー来る前に高度上げようよ・・・ #エンド・オブ・キングダム
12-24 20:05

クリスマスイブはつぶらな瞳と長い睫毛が魅力的なモカちゃん(16)とスキンシップを楽しみました。こんな可愛い顔して調教済とかたまりません><! https://t.co/ZNCF3ZcHBi
12-24 18:10

12/23のツイートまとめ
akatsuki0424

エンド・オブ・キングダム観ました。前作のエンド・オブ・ホワイトハウスよりこっちの方が好きだな。
12-23 22:33

劇場版 艦コレ観てきた。アクションは凄かった。内容は提督にしたらグッと来るモノがあるんだろうが・・・。あまり言及されてなかった件が確定されたのは大きいのかな? #艦コレ
12-23 22:16

12/22のツイートまとめ
akatsuki0424

【MMD】 気まぐれメルシィ Tda式 テト ミク ハク ルカ ネル( Tda Teto Miku Haku Luka Neru ) https://t.co/ix3UY8SP5R 途中での衣装チェンジは反則じゃないか!?(最高)
12-22 22:07

12/21のツイートまとめ
akatsuki0424

月曜日のたわわ その11 (5:01) https://t.co/8za5nqrYHF #so30192783 #nicoch なんだよそれ…なんだよぉ!!
12-21 23:11

12/18のツイートまとめ
akatsuki0424

鷹の姿があまりにも威風堂々だったのでコラ職人頑張る https://t.co/0sn73hSBkH 一枚目の違和感の無さよ。
12-18 21:13

養子として迎え入れた孫息子と愛犬の仲睦まじい姿に幸せをもらっているおばあちゃん。その愛おしき姿を撮影して公開 https://t.co/6Pkkl1f32n おばあちゃん写真上手いな。
12-18 21:10

【MMD艦これ】私服プリンツ・オイゲンでハイファイレイヴァー/Hi-Fi Raver https://t.co/13ZqzaKDda いけません…これはいけませんよ…(恍惚)
12-18 20:36

12/11のツイートまとめ
akatsuki0424

「この世界の片隅に」を観に来てるが、1325上映だとお昼食べられないな…
12-11 12:53

郊外型のイオンモールは端から端への移動が大変だな。動く歩道とかあったらいいのに。
12-11 12:50

12/08のツイートまとめ
akatsuki0424

Mad Max GoKart Paintball War - 4K! https://t.co/qVhyzKW0nm 当人達が楽しそうで何よりw
12-08 21:55

12/05のツイートまとめ
akatsuki0424

月曜日のたわわ その9 (4:32) https://t.co/mTRIgT0MOx #so30160923 #nicoch もてなされてしまう!
12-05 22:20

12/04のツイートまとめ
akatsuki0424

The Rolling Stones - Ride 'Em On Down https://t.co/KhaZZ0yN9d おーかっこいい。
12-04 12:33

12/03のツイートまとめ
akatsuki0424

ほのぼのした音色。選曲がいいね。 https://t.co/hB0fiCzHVd
12-03 23:52

武装JKの派生として、武装OLとか武装お姉さんシリーズをですね…。(妄言)
12-03 07:02

11/30のツイートまとめ
akatsuki0424

米海兵隊F-35B戦闘機が実戦配備宣言(JSF) - Y!ニュース https://t.co/eI91rUoT6U 普通に去年実戦配備されてたわ >F-35B
11-30 21:52

強襲揚陸艦アメリカ・F-35戦闘機・オスプレイの空撮映像 - USS America (LHA-6), F-35Bs & Ospreys Aer... https://t.co/u03zA9Bmb0 しれーっと観てたけど、F-35Bってもう実戦配備されてるの?
11-30 21:28

【11/29速報!!!】 X-2 ステルス実証機 3度目のテスト飛行実施!! 【ATD-X】 https://t.co/4Uq7JxR6jR 随分近い距離で飛ぶもんだ。マニアにはたまらないツーショットになっていいね。
11-30 21:07

Copyright @ TYPE=B All Right Reserved. Powered by FC2 Blog