暁堂ブログ
おもしろ動画や自作イラスト等を中心にご紹介していきます。お気軽にどうぞ!
11/24のツイートまとめ
akatsuki0424

>RT お、おぅ。このギャップがあれだな・・・いいな・・・
11-24 21:40

11/23のツイートまとめ
akatsuki0424

「BLAME! 端末遺構都市」弐瓶勉の傑作アニメ化、PV公開 まさかの「シドニアの騎士」劇中劇に http://t.co/hh1IUcHJfP まじかよおおおお!
11-23 22:33

二輪車ETC料金を軽自動車の半額に、車種区分新設は二段階で考えるべき...小坂憲次参議 http://t.co/ns7Cce9R4z いいんじゃないかな。しかしオートバイのETC装着率の件は、排気量制限も考慮されてるのかな?
11-23 21:55

スクリーンレス空中3Dディスプレイ: http://t.co/ciCl1oDXvV なんじゃこりゃー!いよいよ未来が来たな!
11-23 08:50

Zombieland Trailer(HD): http://t.co/VOdD4148kH ん。ちょっと面白そうだぞ。
11-23 08:43

サイバーダインの腰用パワーアシストスーツ HAL が欧州展開。40kgの荷物を運ぶデモ披露(動画) http://t.co/isqPFRoo5R 「脳から筋肉に送られる微弱な生体電位信号を検出し~」とあるが、検出部はどこなんだろう?
11-23 08:36

チェイサーっていつかあの銀色の外装部分が取れたりするんだろうか。 #仮面ライダードライブ
11-23 08:26

11/22のツイートまとめ
akatsuki0424

おおー揺れてる揺れてる。
11-22 22:09

Ninja ZX-RR development team「"最速"に挑む男たち」~バイク開発チーム: http://t.co/8zPTkFryQA これは胃が痛くなる番組だ・・・
11-22 00:12

11/18のツイートまとめ
akatsuki0424

90式戦車を無人偵察車両に改造してみた (2:47) http://t.co/rNS7uKwoLr #sm24917216 どういうことなの・・・
11-18 22:29

11/17のツイートまとめ
akatsuki0424

「早朝ウォーキングデッド」 爽やかなのかなんなのか。
11-17 18:38

11/14のツイートまとめ
akatsuki0424

ウォータージェットはどういう仕組みなんだろうと思ったけど、何のことはない、通常のスクリューの回りにシュラウドを取り付けて、噴流だけ取り出してるってことなんだな。
11-14 21:57

原理としてはガスタービンエンジンなのか。小型船の方が軽量である点を活かせる利点があるのかな。
11-14 21:55

GoPro: H1 Unlimited Hydroplanes: http://t.co/WqfB8ids23 ターボプロップみたいにジェットエンジンから軸出力を直接スクリューに伝えてるのか?バカなんじゃねぇのwww
11-14 21:53

個人的出くわしたらションベンちびる戦車 タイガー、T-90。
11-14 21:26

Festo - AquaPenguin: http://t.co/hLlTwH5Xwu 目が光っててこえぇよw
11-14 21:13

木曜新規開店の居酒屋に来てるが、なんかバタバタしてるなー
11-14 19:02

11/11のツイートまとめ
akatsuki0424

勢威「なぜ、撃った!?」谷風「継守が、敵だ、と、言ったから、撃った。」艦長「お前霧亥だろ。」 #戦闘妖精継守 #違う
11-11 18:46

11/10のツイートまとめ
akatsuki0424

【ドラ娘妄想03】ドラ娘の屋敷は郊外の大邸宅、というより城の規模。人間や多種族の使用人が多数いる。主人公と使用人達とは旧知の仲。中でもメイド長は何かとドラ娘と主人公の世話を焼く。
11-10 18:49

【ドラ娘妄想02】ドラ娘の父は竜族の一氏族。母は人間の女性。「ゲート」が開いた時の混乱で仲間とはぐれてしまった幼いドラ娘父をドラ娘母が助け、育てた。やがて成長したドラ娘父は竜族の外交官となり、家督を継いだ後ドラ娘母と結婚する。
11-10 18:19

【ドラ娘妄想】主人公とドラ娘は幼なじみ。ドラ娘が小さい時に近所に越して来て以来の付き合い。外交官である父と、なかなか一緒に過ごせず寂しい思いをしているドラ娘を気遣い、主人公はよく屋敷に忍び込んで一緒に遊んでいた。 #ドラ娘
11-10 18:11

11/09のツイートまとめ
akatsuki0424

世界の象徴的建物がすべて廃墟に。ポスト黙示録的世界を表現した終末20年後のビフォア・アフター画像 http://t.co/T66cfgBBUg おお・・・退廃的だ。
11-09 20:45

人外魔境:樹木を鏡写しで撮影したら、ゴブリンと悪鬼に満ち溢れていた http://t.co/9dmojMlKYr クリーチャーデザインとして参考になるな。
11-09 17:36

ディズニーのキャラクターを擬人化。ミッキーが少年マンガの主人公みたいにかっこかわいい! http://t.co/ksbdKR7NYH そりゃ人っぽく描いた動物のキャラクターなんだから人に戻しても違和感無いだろうよ。
11-09 12:11

4 Legged Stilt Costumes - Handmade: http://t.co/phrDLS4PRH おお・・・背中の角かっこいい・・・
11-09 11:40

秋色の魔法にかかった動物たちの、「小さい秋見つけた!」 http://t.co/yMqEVWiuAk 3枚目の鹿の群れの画像、神秘的でかっこいいな。
11-09 11:30

Mutant Giant Spider Dog (SA Wardega): http://t.co/XmqgaNo2UZ よく見ると可愛いが、一瞬では相当怖いだろうな。
11-09 10:19

Flying eagle point of view #2: http://t.co/adYm143QC3 鷲の目線の映像は爽快だな。こういう目線が好きだからバイクとか好きなんだろうな。
11-09 09:59

Master of Muppets: http://t.co/lhvhHkbudq え、なんなのこれは・・・(困惑)
11-09 08:59

11/08のツイートまとめ
akatsuki0424

【メモ】気崩しブレザー、メガネ、セミロングヘアー、黒タイツ、高身長、JK
11-08 07:49

11/07のツイートまとめ
akatsuki0424

新潟のホビーショップで初めてエヴァを観た小学生の俺に、2015年も相変わらずアニメ観てるって伝えたら、どんな顔するだろうか。
11-07 23:05

2012年夏、東京で約29万2,000人を動員した「館長 庵野秀明 特撮博物館 ミニチュアで見る昭和平成の技」が名古屋市科学館で11/1より好評開催中! http://t.co/PTlyb1HKuk あ、この前ポスター見たやつか。これは見に行かんばな。
11-07 21:46

11/03のツイートまとめ
akatsuki0424

0700以降の情報番組はまるで中身がねぇな。
11-03 07:16

11/02のツイートまとめ
akatsuki0424

なんかこのシーン、CoDかなんかで見た気がする。
11-02 22:59

作用・反作用の法則からすると、エルボー・ドロップてあんまり効果なさそうだな。
11-02 22:54

アクションシーンのスロー部分を元に戻したら上映時間半分くらいにならないかしら?
11-02 22:47

へーソ連(ロシア?)の潜水艦てあそこにハッチあるんだー。密閉大変そうやなー。
11-02 22:45

一体もらっていいですかね(除く年増)
11-02 22:34

髭男は二度死ぬ。
11-02 22:33

この節分の豆まきみたいな銃撃戦、誰が考えたの。
11-02 22:32

リッカー「幼女は食わずにテイク・アウト。これクリーチャーの鉄則。」エイリアン「せやな。」
11-02 22:28

「銃の所持には反対~」とか言いつつ、トリガーコントロール完璧なミシェル・ロドリゲス姉さん最高です!
11-02 22:11

「ね、こんな感じでア○な観客から金をふんだくるわけですよ!ガンアクションとホラーてんこもりだからこれはウケますよ!」「原作とか前作からの続きとかはどうすんの?」「あ?ナレーション入れときゃいいだろJK」
11-02 22:08

>>続きを読む
11/01のツイートまとめ
akatsuki0424

[WEBオートバイ] <速報>鈴鹿にニンジャ出現! http://t.co/qDHzzqgpQ6 お、明日デモランやるのか。ううむ。見たい気もするが・・・。
11-01 18:11

髪の色と相まって、カマキリっぽい? >Emerald
11-01 18:09

しかも二丁拳銃+鎌使い。ううむ。すごい。
11-01 18:06

おお・・・RWBYのEmerald可愛い。褐色おかっぱヘソ出し美乳とかツボ過ぎる。
11-01 18:05

RWBY シーズン2 1話 【日本語字幕】 (14:59) http://t.co/6TVt0lUMiz #sm24291631 おー。シーズン2始まってたのか。コレは観んばいかん。
11-01 10:30

10/31のツイートまとめ
akatsuki0424

駅の「チカンやめますか、仕事やめますか」の広告に対し、「(それもまた一興!)」と内心突っ込むくらいにはギリギリです。
10-31 18:12

Copyright @ TYPE=B All Right Reserved. Powered by FC2 Blog