暁堂ブログ
おもしろ動画や自作イラスト等を中心にご紹介していきます。お気軽にどうぞ!
08/29のツイートまとめ
akatsuki0424

NHKのドキュメント72hours面白いなぁ。
08-29 23:20

隣のカッポーはお互いスマホいじって会話がなくても大丈夫なのだろうか。
08-29 22:15

流石ですシンジさん!ってこれ前も言ったな。 #エヴァ
08-29 21:20

しかし呑みにも行きたいしなー。明日の準備もしなくちゃいけないが、とりあえず飲みたい。
08-29 20:46

あら今日エヴァか?
08-29 20:45

08/24のツイートまとめ
akatsuki0424

実績が蓄積された頃に攻撃力、防御力をアップグレードしたらいかがです? http://t.co/uavqVO3Eh2
08-24 11:08

いやもう本州部隊は戦車の総数減らしてもいいから、機動戦闘車を溢れるほど配備したらどうかしら。1,000両くらい。
08-24 11:03

後段演習は1120から。 #総火演
08-24 10:56

機動戦闘車出ないかなぁ #総火演
08-24 10:56

前段演習終了ー #総火演
08-24 10:55

10式だー! #総火演
08-24 10:49

え。結局陸自のAH-64Dって総調達数13機しかないの?そんな数でどうすんの?ていうか次期攻撃ヘリどうすんのさ。http://t.co/AzLjVt7UtT
08-24 10:46

おー。総火演の本番は今日か。
08-24 08:44

08/22のツイートまとめ
akatsuki0424

この急造野戦送電システムのチェックは誰が行ってその保障は誰がするんだろう。 #EVA
08-22 22:42

「あとは機械がやってくれる」とは言うが、そのシステムを作ったエンジニア達は今頃舞台裏で死んでる。いや、射撃のその瞬間まで、攻撃終了のその時まで、否、攻撃終了後のPDCAが終了するその瞬間まで、きっと戦い続けているんだろう。
08-22 22:39

08/21のツイートまとめ
akatsuki0424

お互い、相手に好きなことを言い合う、なんとかという夫婦のスタイル。両親と兄夫婦がそれらしいが、正直不愉快です。
08-21 20:53

録り貯めたアニメ消費。これで心置きなくMMD杯動画を漁れる。(間違った休日の使い方)
08-21 16:27

昆虫をキメラ化して妖精を作り上げたアート作品「A new army of fairies」(昆虫注意) http://t.co/j9mh8rL2fA 倫理観に照らすと正直どうかと思わなくも無いが、人骨もアートになったりするしなぁ。
08-21 14:41

海外「樹齢144年の日本の藤の花が美しすぎる!」 日本最古の”奇跡の藤”が海外で絶賛 【海外の反応】 http://t.co/qjUJKXoeQJ 綺麗だ。栃木県の足利フラワーパークか。時期に栃木行ったら見てみたい。
08-21 12:22

Sword of the Far East - ヨハネ黙示録第16楽章: http://t.co/KMhKURQpl3 おーCMで聴いたけどかっこいいな。原曲はどんななんだろ。少なくとも介護学校のBGMではないよな。
08-21 11:26

08/18のツイートまとめ
akatsuki0424

かっけぇ… >RT
08-18 21:43

08/04のツイートまとめ
akatsuki0424

マクロってそういうとこあるよね。 >RT
08-04 20:45

08/01のツイートまとめ
akatsuki0424

いや、前から89式のこういうカスタムあるが、これもはや89式である必要ないよね?カスタムでそぎ落とされた部分こそが89式らしさだったという、非情なるアイデンティティクライシス。 >RT
08-01 23:51

Copyright @ TYPE=B All Right Reserved. Powered by FC2 Blog