暁堂ブログ
おもしろ動画や自作イラスト等を中心にご紹介していきます。お気軽にどうぞ!
07/27のツイートまとめ
akatsuki0424

うーん今からタイムスリップして中学生の時の俺に、「将来HONDAと東亞重工の連名のバイクが出る」とか言っても信じてくれないだろうなぁ。 >RT
07-27 16:32

ぎゃああかっこいいいいい!! >RT
07-27 10:35

え!?はぁ!?HONDAさんなにやらかす気なのよ!?
07-27 10:04

【RAB】月刊少女野崎くん OPを踊ってみた【リアルアキバボーイズ】 (2:16) http://t.co/7S4oUSz08O #sm24085106 相変わらず凄まじい破壊力だwww
07-27 09:15

07/25のツイートまとめ
akatsuki0424

真っ先に女子トイレへ向かうトロールマジ変態紳士 ・・・ってこれ前にも言ったな。 #ハリーポッター
07-25 22:12

マルフォイ飛んだフォイ #ハリーポッター
07-25 22:01

マルフォイいたフォイ #ハリーポッター
07-25 21:48

友人がハーマイオニーの「貴方、ハリー、ポッターって、いうのね!」って真似するんだが、全く似てねぇ。 #ハリーポッター
07-25 21:45

さーせん。 >RT
07-25 21:43

peppar可愛くねぇ・・・
07-25 21:23

少年達の魔法とフォースによる戦い (3:07) http://t.co/DneTE6fL8J #sm24053727 ガンダルフ関係ないwww
07-25 08:20

07/15のツイートまとめ
akatsuki0424

『電柱はこんなに景観を台無しにしています』という風刺画像、むしろカッコいいと話題に : 痛いニュース(ノ∀`) http://t.co/H3llLaNpMp ちとパースが違う気がしてモヤモヤするが、コントラストがはっきりしてていいんじゃない?
07-15 19:43

07/13のツイートまとめ
akatsuki0424

8000体もの兵馬俑が埋葬されている秦の始皇帝の墓、「秦始皇帝陵」とその謎 http://t.co/zhOWsf4tnC 2200年前にはすでにクロムメッキが存在していたのか。>クロムメッキは1937年にドイツで発明された近代のメッキ技術である。 とあるが、ううむ、凄いな。
07-13 06:42

飼い主の写真に飼い猫の顔を入れ込んでみた。こうなった。「UnderCats」 http://t.co/gp6L94RCTB リアル獣人はこんな感じか。メモしとこう。
07-13 06:36

07/07のツイートまとめ
akatsuki0424

ぐえー。電車待ってたらすぐ後ろで人身事故だってよー。見なくてよかった…
07-07 22:05

07/05のツイートまとめ
akatsuki0424

いやいや、TOSHIBAのFlashAirスゴすぎだろう。普通のデジカメで撮った写真がスマホでシェア出来るとか。これは実際に買ってその性能を確かめんばいかんな。
07-05 23:17

06/30のツイートまとめ
akatsuki0424

菜穂子さん可愛過ぎ。堀越さんイケメン過ぎんだろ・・・。
06-30 22:28

前評判から正直あまり期待してなかったけど、エンジニアとしてかくあるべき、という姿を観させていただきました。
06-30 22:23

「風たちぬ」観終わったわ。いやー面白かった。
06-30 22:20

「風たちぬ」観るぜー
06-30 20:12

Copyright @ TYPE=B All Right Reserved. Powered by FC2 Blog