暁堂ブログ
おもしろ動画や自作イラスト等を中心にご紹介していきます。お気軽にどうぞ!
06/29のツイートまとめ
akatsuki0424

正直、旅のテンションがMAXになるのは、新幹線を降りた瞬間である。
06-29 23:09

ヴィン・ディーゼルが出ると途端に理屈がどっか行くな。
06-29 23:00

この映画、面白いって観てる人いるのかな。
06-29 22:48

上手いか下手か、は不要なものをどれだけ正確に早く選別出来るかだと思う。
06-29 22:11

【メモ】通常の日曜21時以降の居酒屋は閑散としている。
06-29 21:57

06/28のツイートまとめ
akatsuki0424

木崎湖キャンプ場にテント設営完了。雨降ってるぅ! http://t.co/qmlHMzFlyE
06-28 17:36

久々にキャンプ道具一式積んでツーリングにで出掛けたが、リアサスがふにゃふにゃで死ぬかと思った。車線変更でリアが逃げるんだもん…
06-28 11:27

06/25のツイートまとめ
akatsuki0424

生姜ののった、冷奴だべだい。
06-25 21:03

06/21のツイートまとめ
akatsuki0424

“人はなぜ、海から離れたか” 人は海水から直接水分を補給することができない。海から生まれたはずなのに、どうして人は海を受け入れられなくなってしまったのか。
06-21 21:59

livetune feat. 初音ミク「Redial」Music Video: http://t.co/GNG52rA4Dv か・・・可愛ええ・・・そして背景すげぇ・・・
06-21 00:59

06/20のツイートまとめ
akatsuki0424

一週間フレンズ。 第11話「大切なトモダチ。」 (23:40) http://t.co/XK9p1742br #so23805877 #nicoch はせええええええええ!!!!
06-20 22:18

ほんまこれ >RT
06-20 21:28

久しぶりの定時退社だが、逆に明るすぎると落ち着かんな。
06-20 18:26

お腹空いたさん。
06-20 18:15

今朝のサッカーの話題で今更気付いたんだが、「負けられない戦い」って、「勝たなくてもいい戦い」ってことでもあるのね。「負けなきゃいい」とも言うか。
06-20 17:35

06/14のツイートまとめ
akatsuki0424

死ぬまでに達成してみたい。世界10の魅惑の水族館めぐり http://t.co/OxKSdBfMTp うおおすげぇ。見てみたいなぁ。
06-14 22:32

暴動、騒乱、紛争の報道を見るにつけ、いい年して何やってんだと思うことしきり。言い切ってしまうのも乱暴かもしれないけど、傍から見てると、酷く幼稚で恥ずかしく見える。
06-14 22:16

完全にアスラーダだこれぇ! >RT
06-14 22:15

ジャケットに惹かれたので「ロード・トゥ・マイルストーン」なるバンドのアルバム、「ライツ・オン・ザ・サーフェイス」を借りてみたんだが、なんだろうこの匂い立つCaz臭は。いや、逆か?
06-14 22:11

ていうかもう森さんレギュラーでいいんじゃないかな。 #ふしぎ発見
06-14 21:52

なんだかんだでふしぎ発見のスタッフは結構ディズニー側に買われてるんじゃないかなー。特集も頻繁にやってるしね。#ふしぎ発見
06-14 21:48

しかし、当時のスタッフが未だ健在ってのがすげぇ。 一芸に秀でる人ってのはやはり特別なんかなぁ。 #ふしぎ発見
06-14 21:41

黒柳さんwwwww #ふしぎ発見
06-14 21:28

マークさん、実は50代近いんじゃね? 若く見えるなー。
06-14 21:27

まじかオラフまでいるのかよ。 #ふしぎ発見
06-14 21:24

>>続きを読む
06/13のツイートまとめ
akatsuki0424

んな無茶な >RT
06-13 22:30

06/10のツイートまとめ
akatsuki0424

中隊長の葛藤とか、アパムの青臭さとか。でもやってることは戦争も仕事も変わらんな。
06-10 23:15

6/6でノルマンディー上陸から70年ってことで、「プライベート・ライアン」を借りてきたが、今観ると色々興味深いな。
06-10 23:11

シドニアビール呑みたい。
06-10 22:11

06/08のツイートまとめ
akatsuki0424

ワンダーコア TVCM「倒れるだけで」篇 30秒: http://t.co/8xc1svVxwQ 宇梶さんのきめ顔が面白すぎるw
06-08 17:02

WRC Rally Sweden 2014 - http://t.co/LlNe2pBBlY: http://t.co/cWSREqisu4 寒いからってコースの脇で火を焚くなwww
06-08 10:25

Batman's Tumbler - Jay Leno's Garage: http://t.co/CgFjDcUOEg こんなのが一般道走ってたらびびるなぁ。
06-08 09:13

知ってるのかゴンさん!?
06-08 08:46

確かこの子空手もやってなかったっけ?これがリア充力か・・・
06-08 08:43

いつもお世話に・・・(ゴクリ
06-08 08:41

そんなに食えねぇよww
06-08 08:40

ゴンさんwwwww
06-08 08:39

06/07のツイートまとめ
akatsuki0424

まじかよすげぇな。 >RT
06-07 23:13

「燃えよ斬鉄剣」の視聴率、24.9%とかマジか。確かに面白いし、すげぇなぁ。
06-07 22:36

LOVE PSYCHEDELICO - Freedom(Short ver.): http://t.co/6q1en59uay やっぱデリコはかっこいいなぁ。
06-07 17:12

『アナと雪の女王』特別映像:オラフ&スヴェン(+ 再生リスト): http://t.co/xJq6adjGl8 鼻おさえるとそこが飛んでいくのかよw
06-07 17:05

うれしいよお、うれしいよお。帰還した兵士と犬の感動の再会 http://t.co/0raYPqtSrl 確かに実家に帰るとうちの犬もこれやるな。いや俺帰還兵じゃねぇけど。
06-07 16:51

German Shepherd Fetches Ball, Returns to Find His Soldier Home from Depl...: http://t.co/9nm6HsgLXc 嬉しいけどボールは離せないのねw
06-07 16:49

【ライフハック】覚えていて損はない。1分で完成するオレンジを使ったランプの作り方 http://t.co/n5ZgvAvjdV いい香りしそう。
06-07 15:42

一部購入可能物件も。終末に備えて建てられた驚くべき10の黙示録シェルター http://t.co/urx2HxDlfP ふむ面白い。
06-07 15:40

NEW BARRETT .50 CAL WORLD RECORD- 6 SHOTS in UNDER 1 SECOND on HIGH SPEE...: http://t.co/GYiYhVo5VM オッサンオッサンw
06-07 10:43

Bowling Trick Shots | Dude Perfect: http://t.co/yN62ygIDwq 技よりも傍で見てる仲間の喜びっぷりがかわいいなw
06-07 10:37

>>続きを読む
06/06のツイートまとめ
akatsuki0424

暁の沈澱   ゚。  コポ ゚   ゚。゚    。゚    ゚。゚コポ    。゚ (_・ω・)_ 水深126mいま浦島太郎いなかった? http://t.co/VKlwLTFkF8 まぁまぁの深さやね。
06-06 23:41

06/02のツイートまとめ
akatsuki0424

また随分可愛いもん作るなコレ。 >RT
06-02 19:19

06/01のツイートまとめ
akatsuki0424

Pharrell Williams - Happy (12AM): http://t.co/kwn5QCmSRN やっぱこの曲のPVは観てて楽しいな。
06-01 21:17

Copyright @ TYPE=B All Right Reserved. Powered by FC2 Blog