暁堂ブログ
おもしろ動画や自作イラスト等を中心にご紹介していきます。お気軽にどうぞ!
05/30のツイートまとめ
akatsuki0424

一週間フレンズ。 第8話「友達と海。」 (23:39) http://t.co/3B3ods076c #so23655281 #nicoch 俺はあと何週藤宮さんにころされればいいんだ・・・(激萌死)
05-30 22:02

05/26のツイートまとめ
akatsuki0424

うむ。紛れもなくパンダだな。 >RT
05-26 21:18

継守にはジャムセンスジャマー塗装が似合うんじゃないかしら。 >RT
05-26 21:16

05/25のツイートまとめ
akatsuki0424

いやしかしあのパンチは痛快だった。 #アナと雪の女王
05-25 22:11

「アナと雪の女王」観て来ました。ひとつ思ったのは、雪山のシーンの直前、エルサに何があったのか・・・ってこと。あと脇役たち可愛すぎた。 #アナと雪の女王
05-25 21:50

一週間フレンズ。 第7話「「ほっ」の友達。/「ふぅ」の友達。」 (23:40) http://t.co/yaL7cFOP0o #so23603800 #nicoch やばい。藤宮さんにころされる。(萌死)
05-25 20:40

【クサメタルアレンジ】Let it Goを炎属性にするとこうなる【鋼兵】 (3:37) http://t.co/IEBcejeBlh #sm23628719 熱い!熱すぎるぜエルサ!さすが本場北欧は違うね!(違
05-25 20:04

【アナと雪の女王】生まれてはじめて を【効果音全部俺で歌ってみた。】 (3:46) http://t.co/gS4FYmFg1L #sm23626409 劇場から戻って最初のアナ雪の歌ってみたがこれである。
05-25 20:03

05/24のツイートまとめ
akatsuki0424

居酒屋で聞こえてくるのは女と仕事と金の話ばかりかよ。お前らもう少し楽しい話しろよ。
05-24 00:43

05/23のツイートまとめ
akatsuki0424

バカ野郎www >RT
05-23 23:24

うーむ。相変わらず物凄いこと考える人がいたもんだ。>RT
05-23 23:21

05/17のツイートまとめ
akatsuki0424

体がダルおもーってCMあるけど、いや、ムリせず休めよ…
05-17 00:44

05/13のツイートまとめ
akatsuki0424

下手ほどタイヤを端まで使う コラム『バイク乗りの勘所』|モト・ライド-バイクブロス http://t.co/3Eob25tRxu ふーむ。そうなのか…
05-13 23:00

05/12のツイートまとめ
akatsuki0424

Sweep the Leg Drill: http://t.co/aox1RR29BT ラストwwwいや確かにそっちの方が手っ取り早いけどさwww
05-12 23:13

しかもPVには駆除系が!?(違う
05-12 22:57

angela「シドニア」PV(short ver.): http://t.co/5Mv8B961CC かっこいい声だなぁ。
05-12 22:56

MT-09にスパルタンな末弟登場!ヤマハMT-125発表! http://t.co/ERezWvR2Y5 ディテールはかっこよくて好きだな!
05-12 20:23

アライヘルメットのツアークロス3に新グラフィックモデル【DETOUR】登場! http://t.co/EaD49IjLdd レッドカッコいいな。
05-12 06:26

05/11のツイートまとめ
akatsuki0424

“学校にテロリスト”はよく中二病的シチュエーションだと言われるが、果たしてその本質はどこだろうか。
05-11 21:25

05/06のツイートまとめ
akatsuki0424

やっと布団を干して部屋の掃除が出来た・・・後はシャワー浴びて買い物に出るか。
05-06 11:25

これが水中世界なのか?水槽の中で再現されたファンタジーな森の世界。「ネイチャーアクアリウム」 http://t.co/VBBlNyIpGv これはすごい。綺麗だな。
05-06 09:58

エレベーターに乗って宇宙へ、「宇宙エレベーター建設構想」2050年に実現予定(大林組) http://t.co/s9qCXzvafh メモしとこう。
05-06 08:38

05/05のツイートまとめ
akatsuki0424

【超パーティーⅢ直前記念】超パーティーⅡ VOCALOID/UTAUライブ【公式】 (41:16) http://t.co/lVDbmK20r7 #so23381595 #nicoch 19分からテトさんのターンッ!
05-05 10:38

帰省中ですか?姪っ子専用のアイカツ(塗り絵)おじさんと化してました。
05-05 09:09

Van Canto - Battery (Metallica Cover) (5:21) http://t.co/V27bV6Xx3i #sm4213369 ギターサウンドの再現音は万国共通なのね。デンデケデンデケデレーレデレーレ♪
05-05 09:04

05/04のツイートまとめ
akatsuki0424

しかしせっかく実家に帰省したんだから、もう少し兄弟と話したかったなぁ。
05-04 19:21

正直、実家でへべれけに飲めないのはどうかと思うよ?
05-04 19:15

アナと雪の女王観に行きたいなぁ。なんであんなに話題なのか気になる。
05-04 19:11

とりあえず今回の帰省は、行きつけのラーメン屋に行けたので良しとしよう。色々モヤモヤすることもあったけど、まぁしょうがないよね。
05-04 19:09

は…腹減った…。シャワったら飲みにでも出るかー。部屋の掃除はまた明日!
05-04 17:26

【神が暁を作るとき】まずは絡みやすさを…。次に中二病に…。そしてウザさも入れよう。最後に真面目さを……うわあああああこれ変態度だった http://t.co/Dr8wRzpNzh おのれ神め…
05-04 06:04

Copyright @ TYPE=B All Right Reserved. Powered by FC2 Blog