暁堂ブログ
おもしろ動画や自作イラスト等を中心にご紹介していきます。お気軽にどうぞ!
01/29のツイートまとめ
akatsuki0424

めっちゃかっこいいけど全く意味が分からん。>RT
01-29 22:08

これいいな。(銃はない)
01-29 21:23

01/28のツイートまとめ
akatsuki0424

なかなかサイケなカンチ様で… >RT
01-28 22:12

01/27のツイートまとめ
akatsuki0424

ゴーストが飛ぶ日も近いな… >RT
01-27 19:32

01/26のツイートまとめ
akatsuki0424

すごいなぁ。こんな極寒の中、ついさっき流れたみたいな血だなぁ。 #コロニー5
01-26 22:11

わざわざ嫌な話させるなよ・・・いや、ストレス対策なのか? #コロニー5
01-26 22:07

やべぇ開始5分で既にアカン感じだ。物資が不足する状況で銃弾を無駄にするなよ・・・ #コロニー5
01-26 21:44

凄まじい地雷臭がするがコロニー5観るぜー #コロニー5
01-26 21:36

凪のあすから 第16話『遠い波のささやき』 (23:40) http://t.co/FMi3Piohtc #1390548084 #nicoch いやーこの先どうなるんだろう。正直ここまで面白くなるとは思わんかった。
01-26 10:01

『攻殻機動隊』のハリウッド実写化が本格始動!ついに監督が決定 http://t.co/6PvvryeNxm スノーホワイトの監督ってあのクソ映画のかよ…大丈夫なのか?
01-26 00:33

01/25のツイートまとめ
akatsuki0424

あ、「レ・ミゼラブル」観たいな。
01-25 22:16

HITACHIのCM、「ミギニニミリー!!」のおっさんの叫びがウケルwww
01-25 21:23

【RAB】ラブライブ!OP を踊ってみた【リアルアキバボーイズ】 (2:27) http://t.co/IxXGFTQ7Yt #sm22735426 あいかわらずおまけがひでぇwwww
01-25 20:59

01/23のツイートまとめ
akatsuki0424

「未確認で進行形」OPのイラストをじっくり見てみよう! (2:43) http://t.co/SUNFjsfDiP #sm22659201 腕振って踊るところ可愛いよね(賢者)
01-23 23:12

東京砂漠ですね分かります。 作詞,作曲,唄 暁一昨日の僕は腹ペコの野獣歌い手に憧れて多摩川を泳ぐそして希望の明日へ飛ぼう ahいつだって頂点に居るからずっと僕は砂漠の王 http://t.co/wH9qDoAwbW
01-23 20:20

01/22のツイートまとめ
akatsuki0424

やな茶会だなぁ #相棒
01-22 21:21

オタク特有の濃密な時間… #相棒
01-22 21:15

01/20のツイートまとめ
akatsuki0424

GO!GO!575 #02「制服もまた、ずぶ濡れで。」 (3:30) http://t.co/4AvMKZOXbe #1389953670 #nicoch けしからん。まったくけしからんですな。(歓喜)
01-20 22:49

通称『暁』 裏社会での異名は『サイレント』愛用武器『ピアノ線』『散弾銃』主な仕事は著名人暗殺平均報酬額1000万円キメ台詞は『魂よ安らかに…』 http://t.co/PmtvT3fxzc ピアノ線で縛って散弾銃で…?怖っ…
01-20 20:11

01/19のツイートまとめ
akatsuki0424

サヨナラノツバサ観てるが、ほとんど内容覚えてねぇな。
01-19 21:31

凪のあすから 第15話『笑顔の守り人』 (23:40) http://t.co/THc0tlO8TR #1389939423 #nicoch やべぇ光君イケメンだわぁ。
01-19 09:44

アスラーダ機能連動テスト(OS-GSX Ver:1.14): http://t.co/Tnyna1Vomj おお、確かにアスラーダだ。これはサイバー好きの友人が喜ぶな。
01-19 08:48

ふむ。徹頭徹尾図々しかったなこのクソ女。#オーガストウォーズ
01-19 00:12

01/18のツイートまとめ
akatsuki0424

こんだけアクションしてるのにパンチラしないってすげぇな。 #オーガストウォーズ
01-18 22:44

オーガストウォーズ観てる。開始20分で登場人物がことごとくクズいな。これがロシア流なのか…?
01-18 22:24

ローン・レンジャー観てる。なんか展開がのんびりしてるなぁ。
01-18 17:33

ふむ… >RT
01-18 05:50

01/17のツイートまとめ
akatsuki0424

あー明日はセンター試験か。頑張れ受験生。俺か?俺はダメだったよ…
01-17 19:23

01/16のツイートまとめ
akatsuki0424

「クレイジーサイコレズ」ってひでぇ言葉だけど、語感がいいから困る。 クレイジーサイコレズ - ニコ百 http://t.co/SzrxPjmT03 #nicopedia
01-16 23:30

01/13のツイートまとめ
akatsuki0424

「歴史にドキリ」面白いなぁ。 #NHK
01-13 09:16

01/12のツイートまとめ
akatsuki0424

「君のためなら死ねる」って言ってみてぇ。
01-12 19:14

【RAB】キルラキル OPを踊ってみた【リアルアキバボーイズ】 (1:51) http://t.co/shrX1OPcmj #sm22638936 馬鹿野郎www
01-12 16:14

01/06のツイートまとめ
akatsuki0424

このあと滅茶苦茶ルックスした http://t.co/X3n3umavMC 動詞ですらねぇっていう。
01-06 21:18

01/05のツイートまとめ
akatsuki0424

パパン可愛い #軍師官兵衛
01-05 20:55

え、嫁? #官兵衛
01-05 20:33

【MMD】Girls【ClassicDress】 (3:53) http://t.co/Cu7S1z8hDo #sm22589329 Tda式は可愛いなぁ。
01-05 17:22

01/01のツイートまとめ
akatsuki0424

カイト君指トリガーこわい #相棒
01-01 22:51

おいpixivに「白衣のカノジョ」絵一件しかねぇじゃねぇか。お前ら何やってんだ本気出せ。
01-01 11:40

ああ、バイク乗りてぇ。
01-01 08:09

ふおお…支倉さんでかいよぉ…けしからんよぉ…
01-01 00:57

というわけで新年明けましておめでとうございます。酔いつぶれてここ1時間位の記憶がない…。
01-01 00:38

なんだこれかわええ。いつぞやの謎生物とはだんちだな。>RT
01-01 00:37

12/31のツイートまとめ
akatsuki0424

親父殿は酒が入ると余計なこと口走る癖がある。俺もそう。いらんとこが似たもんだ。
12-31 23:10

「白衣のカノジョ」読みたいが、家族の隣は流石に憚れるぜよ。ぐぬぬ…
12-31 22:40

演歌から旅と恋と酒と漁師を抜いたら何が残るの?
12-31 22:33

ん?最期の恋は3年前…?
12-31 22:07

三途の川のマーメイドっておよそアイドルの歌う歌詞じゃねぇwww #紅白
12-31 21:46

おいこの歌唱力は放送コード的に大丈夫なのか? #紅白
12-31 21:42

馬の顎を外す母 http://t.co/Mn1u9EM3QP
12-31 21:11

ぜーっと! #紅白
12-31 21:05

イカちゃーん! #紅白
12-31 20:43

やべぇ。SKE のオープニング、蓮コラにしか見えんかった。キモい。 #紅白
12-31 20:35

>>続きを読む
Copyright @ TYPE=B All Right Reserved. Powered by FC2 Blog