暁堂ブログ
おもしろ動画や自作イラスト等を中心にご紹介していきます。お気軽にどうぞ!
09/27のツイートまとめ
akatsuki0424

うおー帰るぞー!
09-27 17:32

09/25のツイートまとめ
akatsuki0424

Kawasaki Ninja 1000(Z1000SX) ABS TEST RIDE MOVIE カワサキ Ninja1000ABS バイク試乗...: http://t.co/Sk5tpD5c0w ふむん。2011年モデルのninja 1000か。2013年モデルとどう違うん?
09-25 22:41

09/22のツイートまとめ
akatsuki0424

神の盾 イージス艦のミサイル迎撃能力  【HD対応映像】: http://t.co/p4F801YIPk なるほど分かり易い。
09-22 16:44

うっし、部屋の掃除すっか。
09-22 10:26

RWBY Episode 10 (6:58) #sm21871487 http://t.co/Mv8E24WfC9 うむ。静かだがいい雰囲気だ。こういうやり取りは学園モノっぽいよね。
09-22 09:08

あーそろそろコスモスの時期か。見に行きたいなー。
09-22 08:37

09/21のツイートまとめ
akatsuki0424

台風などの自然災害において、進行方向や被害が予想できたとしても、それ自体を撃滅する手段がない場合はかかる被害を容認する、という現状。つまり、ゴジラなどの怪獣が仮に存在し、それに対する対抗手段を講じ得ない場合は、如何なる被害をも容認しうる可能性があることを示唆する。
09-21 21:02

09/19のツイートまとめ
akatsuki0424

夏目漱石が『月がきれいですね』、二葉亭四迷が『しんでもいい』と訳した「I love you」。----- 暁は『今くらい、力を抜いてください。』と訳しました。 http://t.co/iFUQW2R5PN 誰だこのイケメン
09-19 22:35

09/18のツイートまとめ
akatsuki0424

世界12の謎に包まれた建造物 http://t.co/QpzPMaLMyY うーむ、興味深い。
09-18 23:32

09/15のツイートまとめ
akatsuki0424

RWBY Episode 9 (5:31) #sm21817016 http://t.co/qmw1SJSGQX 制服姿可愛いです^q^
09-15 18:41

09/10のツイートまとめ
akatsuki0424

【新番組】アニメ 艦隊これくしょん【嘘CM】 (1:05) #sm21624987 http://t.co/H1otjTNUmw タグ「俺の主砲が最大仰角」って何言ってるんだお前等www
09-10 00:07

09/09のツイートまとめ
akatsuki0424

あー今日はカレーだな。
09-09 20:06

帰ったらYouTubeでF-2の動画探すべ。
09-09 19:39

09/08のツイートまとめ
akatsuki0424

http://t.co/rAc2uiPb14これのマクロスが東京都庁に、シャロンがミクさんになるわけですね。手前の三人は誰に?
09-08 16:35

2020年の東京五輪の話題を見るに、マクロスプラス的なオープニングセレモニーをミクさんがやればいいってことですね分かります。
09-08 16:30

09/06のツイートまとめ
akatsuki0424

これ以上、「豚野郎が・・・っ!」っていう台詞が似合うシーンもないな。 #紅の豚
09-06 23:07

これ、海から上がったら・・・(ゴクリ) #紅の豚
09-06 22:51

なんだかんだ言って仲良いだろこいつ等。 #紅の豚
09-06 22:49

深いワケ→深くない #紅の豚
09-06 22:45

「ありがとうよ戦友!」 言ってみてぇええ!! #紅の豚
09-06 22:32

フィオと機関銃、どっちが重いんだろう? #紅の豚
09-06 22:25

しかし改めて観ると、カット割とか台詞回しとか、流石に小気味良いな。(何様) #紅の豚
09-06 22:20

フィオがポルコを説得している後ろで、親父さんがコツコツ計算続けてたんだな。知らんかった。 #紅の豚
09-06 22:13

「美容にもよくねぇ」 さりげない流石イタリア男さりげない。 #紅の豚
09-06 22:10

17歳であの自信・・・末恐ろしい娘だ。 #紅の豚
09-06 22:09

09/01のツイートまとめ
akatsuki0424

【MAD】けいおん!!【hide】 (1:36) #sm10456110 http://t.co/cI4SCSjwNw 新OP?(すっとぼけ)
09-01 20:56

【けいおん!!】ライヴ・イン・結婚式2次会【あちえね!!】 (4:13) #sm11011107 http://t.co/0k9538wKRh この2次会は総立ちですわ。
09-01 20:01

【けいおん!】ライヴ・イン・桜高文化祭【ちるぼど!】 (5:22) #sm7510092 http://t.co/F26ZXAajQW ええいちくしょう相変わらずカッコエエなぁ!
09-01 19:56

RWBY Episode 7 (4:47) #sm21710604 http://t.co/fEbUSlHb3r Ep7きてたー!
09-01 19:27

なんだこりゃ。無人島関係ねぇじゃねぇか。 #無人島0円生活
09-01 18:46

不思議な3人組だな・・・ #ヤマト2199
09-01 17:19

笑えんのかこの人!? #ヤマト2199
09-01 17:11

最近て何時頃?ここ1000年くらい?
09-01 08:42

ハートの人、後姿が甲虫にしかみえんな。
09-01 08:42

Copyright @ TYPE=B All Right Reserved. Powered by FC2 Blog