暁堂ブログ
おもしろ動画や自作イラスト等を中心にご紹介していきます。お気軽にどうぞ!
07/29のツイートまとめ
akatsuki0424

Metallica - /Creeping Death/ Live Nimes 2009 1080p HD_HQ: http://t.co/zKkZy99fWG 気持ちが沈んだときはこれ観ると元気が出る。
07-29 23:44

07/28のツイートまとめ
akatsuki0424

ラブカかわいい #謎の海底サメ王国
07-28 21:25

猫の糞1号が幻想入り 第19話 (15:27) #sm21190119 http://t.co/gBVfs81QbD 相変わらず面白かった。
07-28 17:57

なんかこのBGM、パトレイバーになかったっけ?
07-28 08:49

相変わらずすげぇバンクだな。
07-28 08:46

「危険だわ」「殺してしまいましょう」「そうね」「全力で行くわよ」「おいまじか」
07-28 08:45

なんか今日はえらい画面が綺麗だな。
07-28 08:39

07/27のツイートまとめ
akatsuki0424

グリーンダカラちゃんの「プッハー!」顔好き。
07-27 21:59

大体、通勤とかのマンネリ化した移動に個々人の運転技能が必要とされること自体がナンセンス。無用かつ不必要だ。
07-27 21:26

パーソナルな移動手段として、個別のカプセル?のようなものを用意するわけよ。行き先と時間を入力すると目的地まで自動的に運んでくれるわけ。んで、「ドライブする楽しさ」とやらは現行の四輪車両で専用道路を走らせるのさ。もちろん安全装備(追突防止装置とか)は標準装備な。
07-27 21:22

いや、だから言ってるだろ。多少のバカはいいが、完璧(パーフェクト)なバカはダメだって。
07-27 21:17

なにやってんだよスウェーデン軍准将; #ふしぎ発見
07-27 21:13

マデレーン王女美しいな・・・ #ふしぎ発見
07-27 21:05

ローゼンメイデン(新シリーズ) 第2話「少女のつくり方」 (24:25) #nicoch2574860 #so21420950 http://t.co/nQYcwfJ5Es ほああああああ!!
07-27 18:02

07/17のツイートまとめ
akatsuki0424

ローゼンメイデン(新シリーズ) 第1話「アリスゲーム」 (24:25) #nicoch2574860 #so21368003 http://t.co/fPeI4IMaaN いえああああきたあああ!!
07-17 22:43

なんだそのB級映画的な展開はw >RT
07-17 21:04

07/14のツイートまとめ
akatsuki0424

やはり砲弾が爆発したか。戦争映画なら上半身なくなってたな。 #八重の桜
07-14 20:42

「すまったぁ!寝過ごしたぁ!!」 ダメだこりゃwww #八重の桜
07-14 20:35

いや、生きて戻れよ。兵糧と火薬奪取してくるんだろ? #八重の桜
07-14 20:33

御前に砲弾持ち込んで大丈夫なのかよ #八重の桜
07-14 20:18

爆発する弾もあんの? #八重の桜
07-14 20:16

やはり当世具足と銃の組み合わせはかっこいいな。 #八重の桜
07-14 20:15

うむー。この前のヒストリアとは展開が違うのなー #八重の桜
07-14 20:10

ボーナスが出た状態で一日ネットサーフィンするのは危険だ・・・。
07-14 20:03

ぽ、ぽかぽかー!!!
07-14 08:48

自己紹介したのに名前で呼ばれない・・・
07-14 08:39

>>続きを読む
07/13のツイートまとめ
akatsuki0424

ふへへへて; #ガルパン
07-13 22:52

07/12のツイートまとめ
akatsuki0424

ミニで脚組むとか、なんだ。誘ってんのか。勘弁してくれ。
07-12 21:58

07/11のツイートまとめ
akatsuki0424

えいしゃおらー!! >RT
07-11 20:18

07/10のツイートまとめ
akatsuki0424

どういうことなんだよ…。うーむ。ご禁制品を売買したら射殺されてやむ無し? そうなのか?>RT
07-10 21:34

07/07のツイートまとめ
akatsuki0424

ウツボカッコイイ・・・。エイリアンと同じ二重口の構造とかすげぇな。
07-07 19:48

あら、今日はひょっとして晴れた七夕?
07-07 10:09

07/05のツイートまとめ
akatsuki0424

暁は耳をすませませんでした。 http://t.co/6M9xQDPqEz ちくせう!!
07-05 22:36

しかし相変わらず背景すさまじいな。#耳をすませば
07-05 22:35

そういえば先日このゆうことお父さんのケンカのくだりを唐突に思い出したっけな。 #耳をすませば
07-05 22:34

おさげっ子は至宝やで・・・ #耳をすませば
07-05 22:33

ゆうこかわいい #耳をすませば
07-05 22:32

ゴクリ…>RT
07-05 18:28

06/30のツイートまとめ
akatsuki0424

こういう場面見るとミサトさんの「しっかり生きて、それから死になさい!!」って言葉思い出すな。 #八重の桜
06-30 20:33

あれ、21人もいねぇじゃねぇか。 #八重の桜
06-30 20:19

だから銃口を地面につけるなよ #八重の桜
06-30 20:07

Copyright @ TYPE=B All Right Reserved. Powered by FC2 Blog