暁堂ブログ
おもしろ動画や自作イラスト等を中心にご紹介していきます。お気軽にどうぞ!
03/29のツイートまとめ
akatsuki0424

「cat shit one」を一気買いしたが、手元の既刊とあわせたら無印の3巻と'80の1巻が欠けてた・・・絶妙に読みずれぇぜよ。
03-29 20:08

「殺す気はないが、救う気もない」>明確な殺意はないので合法。いやまてそうか?
03-29 19:57

03/25のツイートまとめ
akatsuki0424

結構強い風が吹いている。荒れてるなー。
03-25 20:13

夕暮れ時には川に行こう。きっと素敵な写真が撮れるはず。
03-25 18:19

中国、ロシア戦闘機24機を購入 新世代潜水艦も - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/ZYjqzl2yXv ふぅむ。不穏だな…。
03-25 18:11

03/24のツイートまとめ
akatsuki0424

ううむ。当世具足+銃の組み合わせはカッコイイな。 #八重の桜
03-24 20:28

ダーウィンが来た!今夜は「可愛い顔して容赦ねぇ!」でお馴染み、アナウサギです。(違) #ダーウィンが来た!
03-24 19:32

のんびり動画編集でもしますかね。
03-24 10:28

おはようございます。今日は昨日のツーリングの疲れが結構来てます。左の腰が痛いとです。
03-24 09:17

Firing Kel-Tec PLR-16 5.56x45mm Pistol: http://t.co/rr1AEguO5D これストック必須だろ・・・どこが拳銃だよ;
03-24 08:56

暁さんの今日のピストルは『Kel-Tec PLR-16』です。どうしようもないですね! #kfpistol http://t.co/XVPb31SHak 5.56mm弾撃つのかよこの銃。どこが拳銃だよ。本当にどうしようもないな。
03-24 08:54

03/22のツイートまとめ
akatsuki0424

OL女子高生(OLのような色気を放つ女子高生)
03-22 18:40

03/20のツイートまとめ
akatsuki0424

「暁のイメージ騎士」性別「女性」詳細「氷を自在に操れる」年齢「22」髪型「ツインテの髪」属性「水」服装「十二単」武器「サイ」 http://t.co/y5t4ZwSack あ、普通にカッコいい。後で描いてみようかな。
03-20 06:12

03/18のツイートまとめ
akatsuki0424

なんで「踊ってみた」の振り付けはあんな腕動かすのばっかりなのかな?文化?
03-18 23:24

03/15のツイートまとめ
akatsuki0424

そういや依然、クィディッチの真似するフリークスの記事見たっけ。彼等は今、盛り上がっているだろうか。
03-15 22:25

とりあえず女子トイレに向かうトロルマジ変態紳士。 #ハリーポッター
03-15 22:11

雨、逃げ出した後
03-15 21:44

03/14のツイートまとめ
akatsuki0424

あらかわいい。
03-14 22:03

デラちゃんの椅子可愛い
03-14 21:50

03/12のツイートまとめ
akatsuki0424

アカツキ次回予告「この鍋いっぱいのソバを」ご期待ください。
03-12 21:21

03/10のツイートまとめ
akatsuki0424

(クッチャエバイイジャン・・・)
03-10 08:48

あれ、何描こうとしてたんだっけ・・・?
03-10 08:40

赤メガネのタカコさんかわいい。
03-10 08:18

意外と様になってるぞオイwww
03-10 08:15

でかい!!
03-10 08:13

「なにやってんだあのマヨネーズ」いい突っ込みだな。
03-10 08:12

今日はなんか曇りねぇ。
03-10 08:09

(続き)あと、スクリーンを各種情報投影端末にするの。風景のオブジェクトの情報を取得したりできたらいいと思うんだけどな。走ってると目に留まった山の名前とか調べられないからねー。
03-10 07:57

昨日ツーリングしている時に思ったんだが、ヘルメットに音声認識インターフェイスあると便利だよな。音声でナビ操作できたり、お気に入りのスポットを音声で「ブックマーク」できたら走行中でも操作できていいんじゃないかな。(続く)
03-10 07:53

03/09のツイートまとめ
akatsuki0424

みうらママ○っぱいでけぇ。
03-09 22:12

「よつばと」の働くお姉さんは相変わらずかわいいなぁ。
03-09 22:00

皆さん週末だからって渋に新作あげすぎぃ!いいぞもっとやれ。
03-09 21:05

03/08のツイートまとめ
akatsuki0424

ままま式はかわいいなぁ。
03-08 23:56

クラリックはオタを駆逐するだろうな。問答無用で。ゾクゾクするな。
03-08 22:45

相棒の右京さんとリベリオンでなんかネタできないかなぁ。
03-08 22:37

03/07のツイートまとめ
akatsuki0424

昔からかわんねぇなオッサンw
03-07 20:39

03/06のツイートまとめ
akatsuki0424

たてセタ絵観てると・・・こう・・・滾るよね。
03-06 23:06

Iron Man 3 -- Official Trailer UK Marvel | HD: http://t.co/ZBFWHVywsk おお、アイアンマン3の新しいPVか。日本公開はいつだろ?
03-06 22:18

03/05のツイートまとめ
akatsuki0424

自分で撮った動画をまとめて見直すと、走行動画以外も色々撮ってて意外と面白い。
03-05 22:05

03/04のツイートまとめ
akatsuki0424

日記更新しましたーhttp://t.co/84bmbQuJSf 今日は週末のボル姉さん整備についてですー
03-04 23:24

【エヴァ漫画】漢の戰い | すいまめ #pixiv http://t.co/VwFXYs4ym9 ちなみにこちらです。こういう日常系のヱヴァ好きです。
03-04 22:00

あーアスカのこと式波大尉って呼ぶのいいな。そして碇軍曹って返すアスカいいなぁ。そうです、すいまめ氏の「男の戦い」のお話です。
03-04 21:59

うーん、なんだろう。命がけってとこには共感?同情?はするけど、自分の娘置いてきたり偽造身分証使ったりと、あんまり賞賛されるようなことではないような気がする・・・。
03-04 20:19

03/03のツイートまとめ
akatsuki0424

バイオハザード観てると、DAWN OF THE DEAD観たくなってくる。 #バイオハザード
03-03 22:55

ミラ若ぇ #バイオハザード
03-03 22:34

こういうハリウッド映画の災害現場には大抵斧があるけど、これ向こうだと標準装備なの? #バイオハザード
03-03 22:33

平野氏が吼えていらっしゃる。いいぞもっとやれ。 #バイオハザード
03-03 22:27

適当に描かれる銃のまとめ画像とかないかな。いっぺんに見たら気分悪くなったりするかな?
03-03 10:02

「それにしても今回の敵はよく喋るなぁ。ジコチューなのに」「・・・」
03-03 08:54

演出(マネージャー)
03-03 08:51

破壊魔定光の流刑体にこんなのいたよね。
03-03 08:50

フラーーーーー!!!(露)
03-03 08:44

はぁ。心に。そうすか。
03-03 08:41

03/02のツイートまとめ
akatsuki0424

おう。CSI:NY面白かった。
03-02 15:57

こええよw #CSI
03-02 15:35

CSI:NY観てる。何コレ今回はホラー?好きだからいいけどね!
03-02 15:15

Zombie Apocalypse (HD): http://t.co/07OddEhh6O 見るからに重そうだな・・・
03-02 12:59

MMDモーターショー モデル参考出展 ハンヴィーM1043A1 及び トラックM35A2 (6:07) #sm19380216 http://t.co/rALCUyXlLR シャーシから作ってるとかどういうことなの・・・
03-02 12:37

【MMD】空からオスプレイを投入してみた (2:00) #sm19382945 http://t.co/lDOlN4tl91 畜生!かっこいいじゃねぇか!確かに空中投下は男のロマンだな!
03-02 12:31

[MMDモデル]MV-22B Osprey[公開中] (1:40) #sm19673578 http://t.co/vvWTKfwwY5 他の作品でやけに質感高いと思ったけど、ここまで詳細に作られているとは・・・。
03-02 12:08

【MMD】RPG-7D・M84 スタングレネード・砲兵鏡 SF 14 Z 取扱説明書 (10:01) #sm19763277 http://t.co/xebQDBex9l これ、普通の装備解説動画じゃねぇか!(歓喜)
03-02 12:03

STEYR AUG A3 USA: http://t.co/kB3orcxcuV AUGのボルトリリースボタンはあんなとこについてんのか。で、スイッチした時は右手で薬莢が自分の方へ飛んでこないようにエジェクションポートの後ろを掴むのか。
03-02 11:11

And she didn't want to shoot!!!: http://t.co/XjazP6q7ro ううーむ、ダブルタップうめぇなこの子。
03-02 11:04

>>続きを読む
02/28のツイートまとめ
akatsuki0424

『1分以内に17RTされたら、眼鏡の紅の絵』を描いてくださいね! http://t.co/gHP6SJQnv4 ふむ。メガネか。それもいいな。
02-28 22:43

デラちゃん、ハト胸気持ち悪い。
02-28 22:26

チョイちゃんいつも裸足なのか。あぶないな。色々と。
02-28 22:25

ていうか不法侵入だろおい
02-28 22:23

コレは・・・!いかん!!制服チョイちゃんはいかんぞおおおおお!!
02-28 22:17

ていうかチョイちゃん、何しに来てるんだっけ?タダ飯だけ食ってんの?
02-28 22:16

おじじさま・・・勝手に飯やるなよ
02-28 22:15

Copyright @ TYPE=B All Right Reserved. Powered by FC2 Blog