暁堂ブログ
おもしろ動画や自作イラスト等を中心にご紹介していきます。お気軽にどうぞ!
01/28のツイートまとめ
akatsuki0424

メモ「ヤマトの騎士」
01-28 01:04

01/27のツイートまとめ
akatsuki0424

「エェエイメエェエン!!」と「ぅおのれディケイドォオオオ!!」は時々声に出して叫びたくなる言葉TOP10に間違いなくランクインするな(暁リサーチ調べ)
01-27 23:00

日記更新しましたー→http://t.co/bwtCmd4b
01-27 22:52

あーヤマト2199面白かったー。設定資料集とか出てんのかな?
01-27 16:53

ガミラスの戦闘機の方がかっこいいじゃねぇか。
01-27 14:33

Volvo Trucks - Emergency braking at its best!: http://t.co/PBjwOGck おお、よく停まるもんだなぁ;
01-27 14:24

冬の語り場 | FIRE SHELTER:01 http://t.co/fpbzWtJ5 #monogocoro 天井部分は開放されてるのか。寝るにはちと厳しいか?
01-27 14:20

やはりヤマト2199は面白いな。しばらくぶりに本格的なスペースオペラを観た気がする。
01-27 13:32

蟲師として軸がぶれている: http://t.co/kug5BCKl なんこれすげぇ。違和感がねぇ。
01-27 11:15

【ネコリンピック】レスリング 重量挙げ 新体操 【ねこ+シリーズ】 (5:21) #sm16864156 http://t.co/xykoAkyg 説得キスてwwww 「猫田ァ!」に吹いたwww
01-27 10:47

Steins;Gate をコメントで表現してみた【手打ちMAD】 (20:10) #sm19921417 http://t.co/rcqVLIA9 うおおおコメントだってこと忘れるわ。すげぇえ。
01-27 10:30

>>続きを読む
01/26のツイートまとめ
akatsuki0424

「RSViking Professional」http://t.co/Xpi3AutW 136万か・・・フムン。
01-26 22:22

あ、まちごた。アニメの蟲師の音楽は増田俊郎氏だ。蓜島氏は映画版か。
01-26 21:57

ガサラキとネオランガとマクロスゼロとスプリガンと蟲師の音楽は蓜島 邦明氏なのか。それぞれ民族色溢れるBGMで好きだったが、納得だわ。
01-26 21:42

エエエエエエエイメエエエエエエン!!!!
01-26 20:38

【ガルパンMMD】カチューシャ&ノンナで☆Paradise☆【プラウダ高校】 (2:24) #sm19904190 http://t.co/YfyPq5hq なんというか、どこから突っ込めばいいのか・・・(粛清)
01-26 20:28

式波さん、パンツ見えてますよ。
01-26 19:57

バイクのある風景ベストコレクション (7:43) #sm19531290 http://t.co/jSX5kGmS 圧倒的映像美!すげぇ・・・
01-26 19:10

01/23のツイートまとめ
akatsuki0424

ビショップギリギリ横隔膜残ってたのね。 #エイリアン
01-23 22:50

リプリーパンチ! #エイリアン
01-23 22:46

あれ、パワーローダーで戦うのはこのあとだっけ? #エイリアン
01-23 22:42

エイリアンをおどして殺すリプリーマジ容赦ねぇ。 #エイリアン
01-23 22:37

ママ上様ー!! #エイリアン
01-23 22:30

さすが幼女、決して死なない。 #エイリアン
01-23 22:29

溶接万能論 #エイリアン
01-23 22:11

伍長が核爆弾投下を決定か・・・すげぇな。
01-23 21:44

今見るとエイリアン、人間クセェな。
01-23 21:41

チェストバスター!
01-23 21:31

>>続きを読む
01/22のツイートまとめ
akatsuki0424

ふむ、面白かった。とりあえず壁は何処だ。http://t.co/zvP4Rf2F
01-22 22:50

洗濯物入れすぎて洗濯機が暴れだしたけど、いったん止まったら何事もなくまた回りだした。アンタ俺よりタフだよ。
01-22 22:26

01/21のツイートまとめ
akatsuki0424

ハードコア (2:30) #sm2168098 http://t.co/MLn6xtwB 久しぶりに見たけど、やっぱおもしれぇwww
01-21 22:36

【第10回MMD杯予選】MMDは繁栄しました (0:30) #sm19881044 http://t.co/mlj7QCF5 顔やめれwww
01-21 22:25

01/20のツイートまとめ
akatsuki0424

日記更新しましたー→http://t.co/bwtCmd4b
01-20 23:29

兄様すげぇ筋肉だなw #八重の桜
01-20 20:25

【聖地巡礼】たまこまーけっとの舞台、出町桝形商店街を訪れてみた: http://t.co/6ZoB2SGz というわけで聖地巡礼動画。相変わらず京アニの作りこみはすげぇな。 
01-20 19:17

たまこまーけっと面白いですね。デラがもちもちしてて可愛い。
01-20 19:16

モチマッヅィ柔らかそうでかわいいな。
01-20 18:39

まるで生き物のように水蒸気で奇怪に動く、薄膜ポリマーによる人工筋肉 | Artificial muscles http://t.co/nVjHAj9d #monogocoro
01-20 13:14

41話の作監、鈴木博文さんなのか。すげぇな。
01-20 10:41

01/19のツイートまとめ
akatsuki0424

ネオランガは音楽とランガ以外は本当に見るものないな・・・
01-19 22:33

グロ注意 #ナディア
01-19 18:05

あぶねぇナディア見逃すところだった。
01-19 18:03

あー、ネオランガの1期はアレだわ。最初の数話と最終話以外はいらんわ。
01-19 17:24

あれ、協力者に岡部いさく氏の名前が。
01-19 17:22

なんでこの世界の住人達はこんなに戦闘狂なんだ・・・
01-19 17:01

「海潮のいる店」~「ネオンの海で捕まえて」まではマジでいらんな。
01-19 15:19

まじかよランガってビーム撃てんのかよ
01-19 15:17

【MMD-OMF2】ワーシェンカさんとディッケ・ベルタさん【モデル配布】 (3:32) #sm17715383 http://t.co/uUHxBGPc  こちらがモデル配布元ですね。しかしディッケ・ベルタさんのSS制服と魔女帽子の親和性ったらねぇな。
01-19 13:49

【第10回MMD杯予選】レアの戦い3 「ケローリングラード攻防戦」 (0:45) #sm19861889 http://t.co/hDvZn6qS あれ?さりげなくワーシェンカさん出てね?モデルあったんだ。
01-19 13:44

>>続きを読む
01/18のツイートまとめ
akatsuki0424

このトンネルって、クローバーフィールドで逃げ込んだとこだよね。#地球が静止する日
01-18 22:47

マイケルー!! #地球が静止する日
01-18 22:45

すげーなこのおばはん、やりますやりますって言うだけで宇宙人説得しちゃったぜ #地球が静止する日
01-18 22:44

このクラトゥだったら、感動モノの映画か演劇でも見せたら十分なんじゃね? #地球が静止する日
01-18 22:42

サイドワインダー好きだなー #地球が静止する日
01-18 22:32

なんでドリルヘッド交換に24時間必要なんかな・・・ #地球が静止する日
01-18 22:31

言い負かされてるんじゃねぇよ宇宙人www #地球が静止する日
01-18 22:25

ならなぜころたし #地球が静止する日
01-18 22:15

この映画の最大の見せ場は70年間任務に就いてた同僚より、行きずりの女の言葉を信じるクラトゥのノータリンぶりだな。
01-18 22:04

基本的に覚えてない #地球が静止する日
01-18 21:25

>>続きを読む
01/14のツイートまとめ
akatsuki0424

ネオランガ、早いとこ二期OPにならんかな・・・
01-14 21:15

「危ノーマル系女子」読了。つーかこれ続くのかよぉ!?
01-14 19:46

01/13のツイートまとめ
akatsuki0424

みんなバッドエンド好きねぇ・・・
01-13 22:05

イカからのアバター
01-13 22:02

イカだあぁああ! #NHK
01-13 21:47

本当に宇宙空間みたいだな。 #NHK
01-13 21:19

ISSのクルーもそうだけど、局地に臨む人らってどうしてこう軽装なんだろう。 #NHK
01-13 21:10

01/11のツイートまとめ
akatsuki0424

空を映すシーンがないな #コクリコ坂から
01-11 22:09

父ちゃんかっこ良すぎるだろ… #コクリコ坂から
01-11 21:54

ヒロさん可愛い #コクリコ坂から
01-11 21:38

髪おろした方が絶対可愛いよなこの子 #コクリコ坂から
01-11 21:18

なんでこいつら皆棒読みなん…? #コクリコ坂から
01-11 21:15

01/10のツイートまとめ
akatsuki0424

研究者「暁が完成したぞ!これでこの世界も俺の物だ!こいつの火を操る力で、世界を壊滅させるのだ!だが残念な事に一つ欠点がある。コイツは…何を喋っているのか分からないのだ…」 http://t.co/z7XdrNiZ 全くその通りで。
01-10 21:59

01/06のツイートまとめ
akatsuki0424

このタイミングでネオランガ観直すとかどうなんだろう。
01-06 22:42

八重から五十六へ・・・
01-06 21:02

01/05のツイートまとめ
akatsuki0424

【MMD】けいおん!×仮面ライダーウィザードOPパロ (1:42) #sm19748078 http://t.co/IKuiEAKl 恒例のやつきた!相変わらず再現度たけぇ!
01-05 10:23

反砂漠化プロジェクト | Sahara Forest Project http://t.co/DERfd2y1 #monogocoro フム、砂漠の緑化か。面白いな。
01-05 08:27

01/04のツイートまとめ
akatsuki0424

そりゃお前、お花畑プレゼントされたら俺だってときめくわ #ハウル
01-04 22:43

コーヒーでも飲むか・・・
01-04 22:42

世界一元気に踊るメイドロボット【ヘビーローテーション】 (2:19) #sm19729948 http://t.co/qiQoRENv 例えば、だ。このダンスロボットが街角で1時間おきとかに踊りだしたらどうだ?すてきじゃないか。え?なに?もうあるって?
01-04 19:05

01/01のツイートまとめ
akatsuki0424

あけましておめでとうございます!!
01-01 00:06

12/31のツイートまとめ
akatsuki0424

相変わらずかしゆかは腰細いなぁ #紅白
12-31 21:18

審査員に菅野よう子さん出てるのか #紅白
12-31 19:39

Copyright @ TYPE=B All Right Reserved. Powered by FC2 Blog