暁堂ブログ
おもしろ動画や自作イラスト等を中心にご紹介していきます。お気軽にどうぞ!
12/29のツイートまとめ
akatsuki0424

ちょっと待て。今の通過駅の駅員二人、「あっち向いてホイ」やってたぞ。何かわいいことしてんだwww
12-29 12:16

12/27のツイートまとめ
akatsuki0424

おいばかやめろ #みなさんのおかげでした
12-27 22:11

スタッフネタは分からんよ・・・ 
12-27 21:53

12/25のツイートまとめ
akatsuki0424

「無能な奴ほどよく喚くものだ。」
12-25 18:05

12/24のツイートまとめ
akatsuki0424

ガー様きたああああ! 
12-24 20:50

12/23のツイートまとめ
akatsuki0424

傘地蔵のお話、そんなことしてるから爺さん貧乏なんだよ・・・
12-23 09:06

12/22のツイートまとめ
akatsuki0424

「botもTLの賑わいといいますし。」
12-22 09:53

12/21のツイートまとめ
akatsuki0424

「僕はまだ、絶望の色を知らない。」
12-21 20:55

暁さんが女の子になったら、身長167、バストDカップ、髪は黒髪ショートでビキニの似合う女の子。とてもかわいい女の子ですが美しすぎるのが欠点です。 http://t.co/YyUagpY7 いいじゃない。
12-21 19:52

暁の人としての点数は【 0点 】です。 フォロワーさんからは「超マジでキモい」「ホントにクソガキ」、リアルの異性からは「めちゃめちゃ腹黒い」などと思われています。 http://t.co/YMSAOc5T ザッツライ!
12-21 18:39

12/20のツイートまとめ
akatsuki0424

釈明てwww
12-20 23:21

Reading:サンタは被災地にヘリでやってくる NHKニュース http://t.co/Q0EN4zH5 「また、周囲にトナカイが見当たらない理由について、「トナカイは夜に頑張って走るため昼間は休んでいるので、サンタは昼間はヘリに乗ってくるんだよ」と釈明をしていました。」
12-20 23:21

「地質学者の”ちょっと”を信用してはならない」
12-20 23:09

12/19のツイートまとめ
akatsuki0424

ていうか即身仏になる人は寝てるときどうやって鈴鳴らすんだ?寝ないの? #相棒
12-19 21:51

あれ、これでおしまい? #相棒
12-19 21:44

親父さんの周りのヤツがクズ過ぎるわー #相棒
12-19 21:36

さて、本当の動機はなんだろう? #相棒
12-19 21:32

先週の時点で即身仏て言い当てた人すげぇな。 #相棒
12-19 21:27

警察の執拗さが・・・ #相棒
12-19 21:26

【暁内閣発足】首相:暁 官房長官:ムスカ 財務大臣:出来杉英才 文部科学大臣:ヤムチャ 総務大臣:フリーザ 防衛大臣:志々雄真実 http://t.co/VDynCR7g 文科省頑張れ。超頑張れ。
12-19 19:06

12/17のツイートまとめ
akatsuki0424

http://t.co/u9h9Y93c ハリウッド版鉄人28号?もしくはGガン?
12-17 21:40

12/12のツイートまとめ
akatsuki0424

電車乗ってるとたまに超絶の美人とかに遭遇するよね。
12-12 23:03

相変わらず違法捜査ギリギリだな右京さん。右京さん見てる方がドキドキするわw #相棒
12-12 21:46

イタミンの「ん!?」がええなぁw #相棒
12-12 21:36

なんだ今日の相棒w面白すぎるw #相棒
12-12 21:31

ああそうか、ここで冒頭のやる気のない警備員に繋がるのか。 #相棒
12-12 21:29

病院警備!なにやってんの! #相棒
12-12 21:26

暁の漢字2012は『 溶 』 http://t.co/jJJfmnMx もう毎日ドロドロっすよ;
12-12 21:25

えっちゃんは年食いすぎだろ・・・ #相棒
12-12 21:23

捜査一課の三人と右京さんの組み合わせは結構好き。 #相棒
12-12 21:21

今日の相棒は久々のミステリー系? #相棒
12-12 21:13

>>続きを読む
12/08のツイートまとめ
akatsuki0424

APPLE SEEDの映画は1作目の方が好きだな。確かにキャラの造形は2作目の方が上だけど、アニメ作品としては1作目の方が面白い。ウーたん絡ませたらアカンでしょ・・・。
12-08 16:04

たこルカってUAVに出来そうなデザインだよね。
12-08 14:32

12/04のツイートまとめ
akatsuki0424

暁が戦車道を始めた際に搭乗する戦車は『九五式軽戦車 ハ号』です。 http://t.co/1ZIjL5Lf すんません。分かんないです・・・;
12-04 19:01

暁の花言葉は『通勤快足』です。 http://t.co/f3WHddGm 実際の通勤は鈍行です。
12-04 18:55

12/01のツイートまとめ
akatsuki0424

水陸両用リカンベント | BikeBoat  http://t.co/im2HFMqu #monogocoro これ、後輪シャフトと同軸の水車みたいのつけてればいいんじゃね?舵は前輪でとればいいし。
12-01 12:39

ボール型ツリーハウステント | Cocoon Tree http://t.co/fQuSLgk1 #monogocoro 簡単に持ち運べるならいいなこれ。
12-01 12:35

ビアパック | Leuven http://t.co/mMVkiSxq #monogocoro 破れない素材でパッケージングできるならこういうのも面白いかも。味気ない気はするが。
12-01 12:32

冷却不要な、グリーンになって帰って来たロータリーエンジン | X2 High Efficiency Hybrid Cycle engine http://t.co/PZuPy3TK #monogocoro フムフムなるほど。(わかってない)
12-01 12:26

ヘリコプター型の大気圏再突入用カプセル | Rotor Landing for Capsules フタバガキの種子もこんな感じだよね。http://t.co/fP5M1Shu #monogocoro
12-01 12:23

DOGてよりはもはやCATTLEだな。 http://t.co/m4Aky0YQ
12-01 12:19

駆除系だこれー! http://t.co/SXPPGDlN
12-01 12:10

人がエネルギー源になれる、おしっこ発電機 | Urine Powered Generator http://t.co/9LQxHTrr #monogocoro >「アフリカの少女達が作った、尿を燃料にした発電機。」 フムン・・・。コレは色々と滾るな・・・。
12-01 11:50

このカスタムいいなー 使いこなせるかはまた別の話だけど;http://t.co/caLNjlyl
12-01 11:33

11/30のツイートまとめ
akatsuki0424

水銀燈の今宵もアンニュ~イ【3DCG Special】 (3:47) #sm16183353 http://t.co/Zkwod6rJ 初めて観たけど何これすごい。よく動くなー。
11-30 22:14

Copyright @ TYPE=B All Right Reserved. Powered by FC2 Blog