暁堂ブログ
おもしろ動画や自作イラスト等を中心にご紹介していきます。お気軽にどうぞ!
11/28のツイートまとめ
akatsuki0424

(…暁…きこえますか…友人です…今…あなたの…心に…直接…呼びかけています…あなたは…まばたきしている…場合では…ありません…いいですか…懺悔です…懺悔をするのです…) http://t.co/bPiFfDkR まだ足りないというのか…。
11-28 19:59

11/22のツイートまとめ
akatsuki0424

『 サンタさんへ。 はずかしい画像をあっぷしますので ベンツ SLS AMGをください。 暁より 』 http://t.co/xwjq0XxQ あ、普通に欲しいなAMG。
11-22 22:41

政治家の先生方がおっしゃる「国民」とは、一体誰のことなんだwww
11-22 19:18

やらかすかなーと思っていたが、やっぱりやらかしたか。 >豊川立てこもり
11-22 18:52

最高だなwやっぱゾンビ映画はコレぐらいシュールじゃないとwww http://t.co/jERdNRhf
11-22 18:49

11/20のツイートまとめ
akatsuki0424

松阪牛まつりに引き出された牛はその場で解体される・・・?
11-20 19:23

11/18のツイートまとめ
akatsuki0424

Nノーチラス号vsRノア~地球戦~ (6:56) #sm12369854 http://t.co/5TdWHy73 ふぅーむ、Q観たら観たくなるよね・・・。
11-18 20:03

【ヱヴァQ】総統がQを見た衝撃を語ります【新劇場版】 (5:59) #nm19371703 http://t.co/oRyRPkl5 ソフトネタバレかな?でも大体合ってる。
11-18 18:22

ヤバい。約束の時間まで50分もある。なにしてるべ…。
11-18 06:56

11/17のツイートまとめ
akatsuki0424

ここのサンソン好きだなーw
11-17 18:10

今回のナディア作画いいなぁ #ナディア
11-17 17:59

随分いい雨が降るなー
11-17 15:53

ヨルムンガンド PERFECT ORDER #17「嘘の城 Phase.1」 (23:40) #nicoch60382 #so19352028 http://t.co/fgwcXzAp 17話配信中!
11-17 12:55

【第10回MMD杯】 MikuMikuDanceCup Ⅹ 【開催告知+テーマ発表】 (3:17) #sm19364270 http://t.co/C9ufZaY7 もう10回か。はえーなおい。
11-17 12:54

陸自AH-64D発注中止のいきさつをたどっていると、お上の無計画さにあきれる。お前らやる気あんのか。 http://t.co/VqLawh7a
11-17 00:10

11/16のツイートまとめ
akatsuki0424

すげぇ映像だった・・・これは日曜楽しみやで! #エヴァ
11-16 22:53

そろそろ新作カットか・・・とりあえず観ておこう。 #エヴァ
11-16 22:44

シンジさんの登場です!! #エヴァ
11-16 22:38

ゼル波さんのケツ! エロイ!! #エヴァ
11-16 22:34

身を 捨ててこそ 浮かぶ 世も あれ #エヴァ
11-16 22:27

ここのマリマジトップ2のラルク #エヴァ
11-16 22:26

委員長を守るトウジマジイケメン #エヴァ
11-16 22:23

ゆれた! #エヴァ
11-16 22:21

エントリープラグを噛み潰す瞬間のアスカの断末魔に滾るクラスタはこちらです。 #エヴァ
11-16 22:13

毎度思うが、このシーン地上波で放送して大丈夫なのかよ #エヴァ
11-16 22:12

>>続きを読む
11/14のツイートまとめ
akatsuki0424

【EICMA2012】ミラノショー速報その2! CBR500R発進! http://t.co/Y0c9aDtu ふぅーむ。かっこいいな。
11-14 18:17

11/13のツイートまとめ
akatsuki0424

【 IKZO 】 ニッポン笑顔百景 【 桃黒亭一門 】 (4:08) #sm19332198 http://t.co/DXnR8zqW なにこれ元気出る
11-13 19:47

ミヤネは好きじゃないなー
11-13 19:05

11/12のツイートまとめ
akatsuki0424

久々にHP更新しました→http://t.co/bwtCmd4b
11-12 23:33

飼い主の歌にしょうがなく協力する柴犬 (0:40) #sm11503975 http://t.co/r6P9ehgC 発作的に観たくなるなーw
11-12 20:46

おい、核融合炉と原子力発電所はまったく別もんじゃないか。
11-12 20:13

11/11のツイートまとめ
akatsuki0424

ハイテク義足か・・・ #夢の扉+
11-11 18:43

11/09のツイートまとめ
akatsuki0424

君をのせて お琴 箏 和 (4:05) #sm19121720 http://t.co/ODijR92D 綺麗な曲だなー
11-09 23:46

【MAD】ガハラティックラブ【化、偽、傷×RADWIMPS】 (3:53) #sm19308588 http://t.co/zmO8qLBk これはまたかっこええMAD・・・!
11-09 23:41

MAD 大洗女子学園戦車道あんこう小隊 (2:00) #sm19305079 http://t.co/21j9p0SJ なにこれ違和感ない。
11-09 23:37

予想外の反撃に驚きはしても、取り乱さないミサトさんを始めとするNERVスタッフまじイケメン #エヴァ
11-09 22:45

陽動とはいえ要塞の被害が甚大すぎる・・・ #エヴァ
11-09 22:42

日本全国の電力を集中しても持つ最終収束器ってすごいよな #エヴァ
11-09 22:41

あ。見えた。 #エヴァ
11-09 22:37

いやこれさ、現場要員ももちろんすごいけどさ、発注から10時間後(?)の締め切りまでのスケジュールを問題なく立てられるミサトさん(上層部)も相当なもんだよな。 #エヴァ
11-09 22:30

「なんとかしてみせます。」 と言い切れるNERVのエンジニアは評価されるべき。 #エヴァ
11-09 22:25

序はヤシマ作戦からが本番だよな。 #エヴァ
11-09 22:21

>>続きを読む
11/08のツイートまとめ
akatsuki0424

かっけー・・・ http://t.co/64RkMSmr
11-08 21:23

暁を女体化すると…身長155cm、体重43kgくらいのBカップ、変わった語尾でバカっぽい娘になります。 #neta2u http://t.co/psosNvAf すでにわりとバカですが何か。
11-08 21:19

暁を擬物化すると【 4色ボールペン(黒・赤・青・緑) 】になります。 #neta2u http://t.co/0FU7OeBB 緑が全然減りません・・・
11-08 21:12

「ペプシマン」全部俺ってみた。タイ焼き屋 (2:32) #sm19302407 http://t.co/zBPUbAaW どういうことなの・・・
11-08 20:59

黒タイツキック…ふむ…。
11-08 18:53

11/06のツイートまとめ
akatsuki0424

ソードアート・オンライン #18「世界樹へ」 (23:40) #nicoch60347 #so19259890 http://t.co/7QkSiKjA 18話配信中~
11-06 21:31

五エ門「戸がね、開かないの!」 (2:43) #sm19269863 http://t.co/EjbPqwQt 戸がね!開かないの!
11-06 21:31

会社でボカロのマウスパッドとか使われるとびっくりするよね。ちなみに柄はミクリン。
11-06 21:28

11/02のツイートまとめ
akatsuki0424

アバターにこんなん出てきたよね #ルパン
11-02 22:37

わんこー #ルパン
11-02 22:35

真実はひとつ! #ルパン
11-02 22:16

戸がね・・・!開かないの!! #ルパン
11-02 22:04

まさかの岩手www #ルパン
11-02 21:56

どういうことですか長官!? >次元の目が見えてる #ルパン
11-02 21:36

朴さんやな・・・ #ルパン
11-02 21:33

この服どうなってんだ #ルパン
11-02 21:24

みゆきちぃいいいい!!! >ルパン
11-02 21:18

声優陣は新録の方なんだな #ルパン
11-02 21:08

>>続きを読む
11/01のツイートまとめ
akatsuki0424

コスプレイ?
11-01 21:20

http://t.co/RcDYuEKo エヴァQ予告編 読み込みに時間かかるけど何とか観れた。なんだこれ新キャラ出るのか?
11-01 20:28

10/31のツイートまとめ
akatsuki0424

うぉのれせぃめぇ!! #陰陽師
10-31 22:47

ドーソンとキョンキョンだったらそらキョンキョンだろうよ #陰陽師
10-31 22:39

うちゅうのほうそくがみだれる! #陰陽師
10-31 22:30

「まだ会うたばかりではないか!これからではないか!」これから何がはじまるんだwww #陰陽師
10-31 22:27

うぉのれせいめぇい!! #陰陽師
10-31 22:04

キャストが軒並み老けとるな・・・ #陰陽師
10-31 21:57

【巡音ルカ】 GravitoN 【オリジナル】 (4:10) #sm19240668 http://t.co/KOnar31o おお、綺麗な曲だなー。
10-31 20:50

本場のロボコンの戦い (1:37) #sm18985651 http://t.co/CFeQeJVi衝突音がすげぇよw
10-31 20:47

Copyright @ TYPE=B All Right Reserved. Powered by FC2 Blog