暁堂ブログ
おもしろ動画や自作イラスト等を中心にご紹介していきます。お気軽にどうぞ!
06/24のツイートまとめ
akatsuki0424

やだ・・・ペットボトル自転車かっこいい・・・ #鉄腕ダッシュ
06-24 19:33

1.「○○描きたいな」 2.「あれ、ここちょっと違うな・・・」 3.「くそっ、うまくいかん・・・!」 4.「・・・何描きたかったんだっけ?」
06-24 09:39

06/23のツイートまとめ
akatsuki0424

暁は息を引き取りました。 http://t.co/lMXpPMUC
06-23 20:36

06/20のツイートまとめ
akatsuki0424

暁の艦隊は戦艦が 5隻、空母が1隻、巡洋艦が4隻、駆逐艦が1隻、フランス式装備です。 #TSABl http://t.co/qGEjyblD 空母打撃群?
06-20 06:12

06/19のツイートまとめ
akatsuki0424

今回の台風4号って「グチョル」っていうのか。http://t.co/HeHAgSu3 だからあんなグチョグチョになるわけだ・・・。
06-19 19:58

06/16のツイートまとめ
akatsuki0424

「見てくれは悪いが」ってモロじゃねぇかネモ船長www #不思議の海のナディア
06-16 18:08

今回は作画崩壊の疑いがあるな・・・ #不思議の海のナディア
06-16 18:00

ナディアアア! #アニソン三昧
06-16 17:55

akatsuki0424のイメージカラーは「情熱の赤」です。?http://t.co/HjasH6ER 「パワフルなオレンジ」の人と相性が良いです。 #イメージカラーを診断してみた http://t.co/XKwvfjg5 暁ってワードだから赤系なのかな?
06-16 17:49

暁のイメージカラーは「血のような赤」です。?http://t.co/h0wnw1PM 「知的な緑」の人と相性が良いです。 #イメージカラーを診断してみた http://t.co/XKwvfjg5 どなたお客様の中に、「知的な緑」な方はいらっしゃいませんかー!?
06-16 17:48

バクマン始まったよー #アニソン三昧
06-16 17:31

雨なので今日は早めに夕食&一人宅呑み!いっただっきまーす!!
06-16 17:05

おおお、Voicesきたぁ!! #アニソン三昧
06-16 16:17

マクロスだと初代OP、愛おぼえていますか、infomation high、7th Moon、トライアングラーは外せないよな。 #アニソン三昧
06-16 16:10

おお・・・マクロス初代OP、いい音だ・・・ #アニソン三昧
06-16 16:07

>>続きを読む
06/15のツイートまとめ
akatsuki0424

「Die, Slowly!!」 (ゆっくり○ね!!)
06-15 23:55

暁に彼女ができた 身長「140cm」 年齢「9歳」 バスト「AAAカップ」 性格・趣味「馬鹿」 容姿など「黒髪ショート」です。おめでとう! http://t.co/aNZPCoib *「私は多少の馬鹿と言ったんだ。あれはパーフェクトじゃないか。」
06-15 21:45

06/09のツイートまとめ
akatsuki0424

あーナディア面白かった。小さい頃に見た話だったけどやっぱり面白かった。
06-09 18:27

06/06のツイートまとめ
akatsuki0424

ぐほぁあ!? コンビニで買ったエナジードリンクの上に小さな虫の死骸がいくつも!?まさか、気づかずに・・・!? おああああああ!?
06-06 20:52

総選挙より(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!なアカウントはこちらです。
06-06 20:38

Copyright @ TYPE=B All Right Reserved. Powered by FC2 Blog