暁堂ブログ
おもしろ動画や自作イラスト等を中心にご紹介していきます。お気軽にどうぞ!
12/26のツイートまとめ
akatsuki0424

暁は「身長 163cm」「胸 Fカップ」「服装 Tシャツ&Gパン」「脚 素足」「属性/性格 穏やか」の女の子に変身した。 http://t.co/KfZLo4Lr 分かってるじゃないか…。
12-26 21:27

12/25のツイートまとめ
akatsuki0424

カッターの映像は本物か。 #坂の上の雲
12-25 20:01

毎回思うが海戦のCGのクオリティどうなってんだコレ。すご過ぎるだろ。 #坂の上の雲
12-25 19:34

始まるぜ「日本海海戦」。
12-25 19:31

アイコンを[強いられているんだッ!]でデコりました。 #iconDecotter http://t.co/rzoV47bp
12-25 18:35

12/24のツイートまとめ
akatsuki0424

大槻教授、字が汚い;
12-24 20:09

12/23のツイートまとめ
akatsuki0424

2012年末の暁から一言 「悪いこと言わないから今から頑張れ」 http://t.co/CaJYCH45 えっ今以上にですか…?
12-23 19:45

うぉーのっちー!!
12-23 19:38

サンタコスは可愛い。何故それがわからん!?
12-23 19:34

アーティストの真価はいかに自らが表現しようとしている世界に他者を引き込めるかで発揮される。
12-23 19:23

のっちの脚から目が離せない
12-23 19:17

電車が空いてると思ったら今日は祝日だった。えぃちくしょう。
12-23 17:47

12/21のツイートまとめ
akatsuki0424

タイ軍かしら? #トリビア
12-21 22:55

「だからバズーカは商品名だって!」(ミリオタ談) #トリビア
12-21 22:54

逆キャンピングカー | UEV-490 Evolution http://t.co/f8CgMxuM via フムン。これはいいな。
12-21 22:41

ぬこの登場の仕方がwww #トリビア
12-21 22:25

今日はすき屋でカレーを食べるよ!
12-21 18:47

12/20のツイートまとめ
akatsuki0424

暁がサンタさんから貰った素敵なプレゼント【大 好 き な 異 性 と エ ッ チ を す る 権 利】 http://t.co/CRJkjZez #bunsyousin ほぅ…。
12-20 21:33

リアルな人型ロボットを作る理由としてやれ介護だとか人間性の逆説的確認だとか難しいこと唱えるより「面白そうだから」の方が素直でよろしい。
12-20 21:11

日本のロボット VS 韓国のロボット (4:38) #nicovideo #sm16461338 http://t.co/TklwifWm タグの「いつも日本は正しく間違える」に吹いたw
12-20 21:02

12/18のツイートまとめ
akatsuki0424

レア様相変わらずお美しい…。
12-18 22:51

ypaー! #坂の上の雲
12-18 20:48

アゴーイ!! #坂の上の雲
12-18 20:07

コートの雪すげぇ #坂の上の雲
12-18 19:58

ウラァアー!! #坂の上の雲
12-18 19:49

半年分のMMD動画を消化する単純なお仕事。MMD杯も次回で8回目になるのか…。
12-18 18:21

akatsuki0424 が2011年に一番多く発言した漢字は【暁】です。1位【暁】2位【見】3位【中】 その他のランキングはこちら → http://t.co/jDRyMMFU #watakan2011
12-18 08:58

12/17のツイートまとめ
akatsuki0424

今日はどこ行こうかとウダウダ考えているうちに一日が終わるパターンだなこりゃ。
12-17 08:25

12/16のツイートまとめ
akatsuki0424

あれ?そういやさわちゃんはいつパスポート取ったんだ?
12-16 22:52

随分年食った母さんだな…。
12-16 22:48

電車で推定アンダー150cm位の女子高生と遭遇。確かに小さい。
12-16 22:27

12/14のツイートまとめ
akatsuki0424

あれ?かつてないほど混でない?
12-14 18:33

12/12のツイートまとめ
akatsuki0424

白い目で見られながら定時にRTB!今日は椅子を買いに行くんだよ!
12-12 17:17

12/11のツイートまとめ
akatsuki0424

露軍の帽子て猫耳みたいやね。
12-11 19:39

12/09のツイートまとめ
akatsuki0424

高所恐怖症の人にとっては地獄のような映画だな。#ラピュタ
12-09 23:09

例のウサギの動画思い出した。#ラピュタ
12-09 22:33

砲弾の兆弾はどこへ…ってそれどころじゃねぇな。
12-09 22:18

リーテ・・・?
12-09 22:06

どうやって飛んでんだあの飛行戦艦;
12-09 22:04

しかしまぁ気持ちいいほどのロリコンだな、ムスカ。#ラピュタ
12-09 21:55

昔観たくだらないフラッシュ思い出した。#フラッシュ
12-09 21:47

そういや学生の時の朝食は毎回トースト+目玉焼き+マヨネーズのラピュタ飯だったな。
12-09 21:42

破片の飛び散り方一つにも根性というか、執念を感じる。#ラピュタ
12-09 21:34

11/30のツイートまとめ
akatsuki0424

相棒と打って今日「相棒」を見逃したことに気づいた。なんてこった。
11-30 22:45

ちょっと前に投稿してました。よろしかったらどうぞ!Akatsuki Photo Album 01 (13:34) #nicovideo #sm16250839 http://t.co/DuQBvx9G
11-30 21:28

Copyright @ TYPE=B All Right Reserved. Powered by FC2 Blog