暁堂ブログ
おもしろ動画や自作イラスト等を中心にご紹介していきます。お気軽にどうぞ!
03/29のツイートまとめ
akatsuki0424

今、4年の沈黙を経て、CSIと再び邂逅。軽い感動を覚える。
03-29 21:05

おぉ、NHKで「ヤシマ作戦」が聞けるとは。
03-29 20:37

今回の地震では、病院にかかっていた人の診療データがなくてスムーズに対応出来ないという話をよく聞くが、診療データの一元管理とかってのはやってないのかね?個人情報とやらで取り扱いが難しかったりするのかしら?
03-29 18:50

03/27のツイートまとめ
akatsuki0424

結局スタドラってこれどういうお話だったんだろう?今日が初見なのでさっぱりわからん。
03-27 17:34

03/26のツイートまとめ
akatsuki0424

そろそろ絵描くか。しかし手元暗いなー。
03-26 20:37

03/24のツイートまとめ
akatsuki0424

新居着。間もなく荷物到着予定。
03-24 13:14

03/23のツイートまとめ
akatsuki0424

「石橋を叩いて崩す」
03-23 11:00

本日23時半頃こちらを発つが、それまでの時間の使い方がいまいち決まらない。ダラダラしてるとあっというまに時間が過ぎるな。
03-23 10:57

03/22のツイートまとめ
akatsuki0424

暁の変態度測定結果⇒【601300】フォローすると変態になります。(ブロック推奨) http://shindanmaker.com/100230 お前も変態になーれ♪
03-22 21:37

揺れたぜよ。震度は3か。
03-22 18:22

引越し業者って荷物の中身について気にしないのかね?今度からは事細かに口出しするようにしよう。
03-22 17:43

03/20のツイートまとめ
akatsuki0424

なんかはじまった。
03-20 22:38

あなたのエロ度は測定不可能ですね http://shindanmaker.com/97664 さすがだな俺。
03-20 22:05

これたぶんドーザープレート付けた74式だよね。>原発派遣戦車
03-20 21:29

03/18のツイートまとめ
akatsuki0424

お腹空いて眠いので寝ます。おやすみなさい。
03-18 00:51

03/16のツイートまとめ
akatsuki0424

へー燃料棒って使用済みでもそれ自身が熱持ってるのか。核分裂反応させる前はどうなんだろ?
03-16 13:22

新潟の揺れは軽微。ゆらゆらり。
03-16 12:59

ねよ。おやすみなさ…zzz
03-16 00:30

いろんな意味ですげーな静岡民…;
03-16 00:29

03/15のツイートまとめ
akatsuki0424

「みなさん、暁は最強です。」 な ぜ ば れ た し http://shindanmaker.com/96052 「黙っていましたが、私は最強です。」
03-15 18:57

暁のストライクゾーンは 12歳~74歳です http://shindanmaker.com/76756 さりげなくキケンな香りがするが大丈夫か?
03-15 18:52

03/13のツイートまとめ
akatsuki0424

新潟は震度3らしい。
03-13 08:28

おお。新潟もゆれた。結構長いぜ。
03-13 08:27

03/12のツイートまとめ
akatsuki0424

googleが提供している地震情報まとめサイトのようです。→http://www.google.co.jp/intl/ja/crisisresponse/japanquake2011.html
03-12 11:21

ケツが円を描いて揺れるぜよ。
03-12 10:52

新潟だけどそこそこ揺れたな。
03-12 04:03

03/11のツイートまとめ
akatsuki0424

今晩はずっと船上にいるような感じだな。フェリーの感覚を思い出しながら寝ます。おやすみなさい。
03-11 22:59

また余震か。今日明日はずっとこんな調子だろうな。
03-11 20:33

誰か山形市の状況わかる人いますか?一応安全は確認してますが、弟がいるので状況が知りたいです。
03-11 17:12

とりあえずTLの皆は通常運行のようだ。怪我等している人がいないといいが。
03-11 17:05

それにしても俺の携帯の沈黙っぷりったらねぇな。
03-11 15:00

お。再びの余震か。
03-11 14:59

津波は大丈夫なんかしら…;
03-11 14:59

お。余震来たな今。
03-11 14:56

お。やっとおさまったきた…か?
03-11 14:54

>>続きを読む
03/10のツイートまとめ
akatsuki0424

おながずいだ。
03-10 16:55

ガストのランチ美味しそうだなー。
03-10 09:46

暁のキャッチコピーは『留まる事を知らないクレーム処理能力! 全ては金次第暁!!』です。 http://shindanmaker.com/8782 地獄の沙汰もカネ次第でゲス。
03-10 09:36

03/09のツイートまとめ
akatsuki0424

そもそものコンセプトが「リアルにヴァーチャルを体感する」ということならこれはこれで合ってるのかもしれないけど。
03-09 22:52

ボーカロイドのライブ映像観てるんだけど、これだけリアルな映像なら曲中でコスチュームチェンジとかしても面白そうだけどね。ヴァーチャルならではの表現とかもあるんじゃないかな。
03-09 22:50

お腹すいたな。
03-09 17:03

やはりサイドバックは欲しい。問題はFTRに取り付けられるか(似合うか)どうかだな。(まだ車体はない。)
03-09 15:58

夢の中で女性になって服を選んでいた。鏡に映った自分を見て、おかしくて笑ってしまったが、すぐには何がおかしいのか分からなかった。
03-09 12:51

【定期post】【ラジオ】Movic Radio 第三回 (30:47) #nicovideo #sm13732342 http://t.co/uXPJjkW 公開中です!よろしくお願いいたします!
03-09 12:37

ほう、ここは震度3程あったのか。
03-09 11:53

新潟でも揺れとる。きもちわりー。
03-09 11:49

03/07のツイートまとめ
akatsuki0424

この前のツーリングの時、ジャケットのフードの端がバタついてメットにゴンゴン当たってうるさかったな。いやだからなにって話だけど。
03-07 16:42

ん…この感じは…。帰りにTSUTAYAによるフラグだな。
03-07 15:50

今日も今日とて「ケツで椅子を磨く」仕事に精を出す暁ですこんにちは。引き継ぎやら虎の巻の制作やらあるらしいですがこまけぇことはいいんだよ!(AA略
03-07 15:01

雪かー。大変そうだなー。
03-07 09:49

03/06のツイートまとめ
akatsuki0424

「私はね、多少のバカと言ったんだ。ありゃパーフェクトじゃないか。」
03-06 21:24

あのサイリュームって同色を何本も持って行ってるのかな・・・
03-06 14:13

相変わらず元気だなお前ら・・・
03-06 14:06

03/05のツイートまとめ
akatsuki0424

暁の女の子好き度は【100%】おっぱい好き度は【4000%】おしり好き度も【7000%】 http://shindanmaker.com/93618 わかってるじゃないか。
03-05 21:18

澪ちゃんがのど自慢出てる。(デデレコデン)
03-05 20:07

「させれてがんに。」
03-05 18:17

「ク○虫野郎が。汚泥の中で悶え氏ね。」
03-05 14:01

【定期post】【ラジオ】Movic Radio 第三回 (30:47) #nicovideo #sm13732342 http://t.co/uXPJjkW 公開中です!よろしくお願いいたします!
03-05 13:39

CDも出来たし寝るか。おやすみなさい。
03-05 03:54

【動画紹介】曲【4】
そろそろブックマークがえらいことになってきたので
久々の動画紹介です。
今回は曲紹介第4弾。
それでは、どうぞ。



久々にお目にかかったが相変わらずすげぇな。



歌詞はあいかわらずアレなのに、いい曲だよなぁ…。



これが遺伝ってやつか。すげぇ…



良カバーですね。動画もカッコいい!



アコギのポロンポロンて音聞くと落ち着きます。the pillowsのメンバーにも絶賛だったようですね。



この動画がきっかけでCD借りてきました。皆脚きれいだなー。



友人から教えてもらった曲。こういうアップテンポな明るい曲聴くと出かけたくなりますね。



本編を観た記憶はいまいちおぼろげですが、この曲が名曲なのは分かります(^q^)



最初っからクライマックス!!「俺の声ーがきーこえるかー!?」「お前はもうーしーんでいるー!」



なんかしらんがすげぇ!



拡張現実が身近になっている昨今、こんな情景も当たり前の風景になるのかもしれませんね。









ボカロ曲のアコギVer.4連続。よいわー。



相変わらずケルトはカッコいいな。



本家と微妙に音が違うのねん。こっちの方が好みかもわからんのねん。



おぉ、いいアレンジだな。VocalのMARiA[メイリア]さんの声も結構好みだわー。



暁大好きマイゴッドP。氏のサウンドには何度も衝撃を受けております。あぁ、インストもかっけぇ!!



「うん…なぁい」じゃねぇよwしかし曲のアレンジはかっけぇ。



WOWOWの無料放送で当時結構ハマってましたね。未だに覚えてる劇中の台詞は「エロスのかおりがするピョロ」(それかよ!?



例によってオリジナルはさっぱり分かりませんが、曲がカッコいいのでご紹介。曲はMMDをはじめとした色んな動画でよく耳にしますね。



ちょくちょくメタル系が入ってくれてるとニヤリとしますねw



低い音程Ver.も結構好き。



再びのアコギアレンジ。原曲も好きだけどこっちもほっこりしてて好き。



夜に一人で家に帰る車中で一緒になって歌うと割と頻繁に涙が出ます。



この疾走感…!すげぇ!!



そしてここで一息。「マスター、スパークで」



!?



もはや本家と比べても遜色ないレベル。



この曲に影響されて原曲をアップテンポにしてカラオケで歌ったのはいい思い出。



ハク姉…意外と腕…逞しいんですね…///(違



ここまでくると本家がもはや分からんな。いや、もちろん大好きですけど何か?



というわけで今日はここまで。
毎回の事ですが、本日紹介分の約2倍がまだブックマークに登録されております。
これ消化できんのかよ…orz

それでは、また。
03/03のツイートまとめ
akatsuki0424

おぉ、なんだかんだで一日が終わるぜよ。明日からは両親が旅行に行くそうな。いってらっしゃいませ。
03-03 17:31

【チェック】 Boom Boom satellites 「EASY ACTION」
03-03 17:16

暁がエロい理由は、愛情表現の一種です。 http://shindanmaker.com/93282 #ero_reason 合ってるんじゃね?
03-03 17:03

なんか似た名前がガンダムとかになかったっけ? 「プリウス派生「v」と「+(プラス)」、4月下旬発売」http://www.carview.co.jp/news/0/142375/
03-03 16:20

<尖閣に中国軍用機接近=中間線超え領空まで55キロ―空自が緊急発進・防衛省> http://nico.ms/nw37386 #niconews 相変わらずあそこはきなくせぇな。しかしどんな思惑が?
03-03 16:14

やはり何か制作するものがあるのと楽しい。今はイラストだけど。いつか動画もこんな風に作れるようになりたいな…。
03-03 15:58

えぇと、Boon Boon satellitesとperfumeとANTHEMのCD借りるんだっけ?
03-03 15:48

【定期post】【ラジオ】Movic Radio 第三回 (30:47) #nicovideo #sm13732342 http://t.co/uXPJjkW 動画投稿しました!よろしくお願いいたします!
03-03 13:19

03/02のツイートまとめ
akatsuki0424

【ニュース速報】暁の詳細スペックが公式発表される。 http://shindanmaker.com/89998 #your_news ソレは俺が一番知りたいわw
03-02 22:30

03/01のツイートまとめ
akatsuki0424

暁は『気がつけば異性のこと考えてるしめんどうではないけど時期が早尚だしどうでもいいや ズバリ クズ度はかなり高め』です。 http://shindanmaker.com/92999 なるほど大体合ってる。
03-01 20:51

暁を好いているのは『背が170センチほどの紺色の髪をストレートにして子供のような澄んだ瞳をしていて青のロングドレスを着た、下半身が蛇の』女の子です http://shindanmaker.com/89398 蛇なのか…orzいやだがしかし…
03-01 19:33

ベルセルクって画面密度濃すぎるからページを捲るのがもったいないよね。
03-01 17:45

うおし!残り少ない休みを作品制作につぎこむぜよ!
03-01 17:34

「ふともももももももものうち」
03-01 17:24

【定期post】【ラジオ】Movic Radio 第三回 (30:47) #nicovideo #sm13732342 http://t.co/uXPJjkW 動画投稿しました!よろしくお願いいたします!
03-01 08:07

HP更新してました!近況報告等→http://pleasureseekerakatsuki.web.fc2.com/
03-01 08:00

02/28のツイートまとめ
akatsuki0424

【お題】信州ドライブ【イラスト】 | 暁 #pixiv http://t.co/CN09Uhn イラスト投稿しました!よろしくお願いいたします!
02-28 21:31

あぁそうか、俺は今空腹でしかも凍えているんだな。さっさと朝飯食おう。
02-28 09:08

【ラジオ】Movic Radio 第三回 (30:47) #nicovideo #sm13732342 http://t.co/uXPJjkW 動画投稿しました!よろしくお願いいたします!
02-28 08:34

VOCALOID悪音暁のイメージカラーはえんじ色、髪型は二つお団子で性格(属性)は普通。得意なジャンルはロックです。 http://shindanmaker.com/92092 #you_vocalo ほほぉ、ロックとな。大好物です(^q^)
02-28 00:28

VOCALOID乱音アキのイメージカラーは抹茶色、髪型はアシンメトリーショートで性格(属性)は宇宙人。得意なジャンルはジャズです。 http://shindanmaker.com/92092 #you_vocalo ほほぃ、ジャズとはまた瀟洒な。好物ですが。
02-28 00:00

Copyright @ TYPE=B All Right Reserved. Powered by FC2 Blog