暁堂ブログ
おもしろ動画や自作イラスト等を中心にご紹介していきます。お気軽にどうぞ!
【ラジオ】Movic Radio第三回


第二回から随分と時間が空いてしまいましたが、「Movic Radio第三回」を投稿しました。

今回は以前から小出しにしていたあのネタがついに…?

よろしくお願いいたします!
02/18のツイートまとめ
akatsuki0424

+¥5k~10kと2日の猶予が無いとどうにもならんぜよ。
02-18 22:52

左前歯、八重歯の下あたりの歯茎だけ部分的に痛い。なんこれ?
02-18 10:41

相変わらずここの飲み会は最低だな。
02-18 09:43

02/17のツイートまとめ
akatsuki0424

「生きていなけりゃ死にはしない」
02-17 14:19

昨晩は良い月夜でした。月明かりに照らされた夜の景色はいつもと違って見え、とても美しく見えました。しかし新月の夜が逆に嫌いかと言われるとそんなことはなく、それはそれで好きです。要は季節の機微を感じられるかどうかという事が大事なのかもしれませんね。
02-17 12:17

最近朝の目覚めがよい。昨日と今日、両方とも目覚ましが鳴る直前に目が覚めた。深夜にも目が覚めたような、そうでもないような…?
02-17 11:02

「それは、終わりの始まり。」
02-17 10:55

1100に飯調達しに行こう。
02-17 10:45

暁が過去に作ったポエムを発表します「もしも 明日が来るなら 人生に疲れた 消えたい 」 http://shindanmaker.com/37578 みらいをえがいてできししろ!
02-17 10:23

02/16のツイートまとめ
akatsuki0424

まぁつまりは都市に対して何らかの人間的感情を抱くというのはあながち間違っていないよ、という自分の異常な性癖への弁護がしたかっただけですごめんなさい。
02-16 10:23

「イノセンス」でバトーが「都市は巨大な外部記憶装置」だと言っていたが、つまり一見無機質な存在であるはずの都市というものは実は人の思惑、思念によって創造された存在であり、これを無機物と定義することは本質的には間違っている、ということを提起しているのではなかろうか。
02-16 10:22

02/15のツイートまとめ
akatsuki0424

【第6回MMD杯本選】HotSquare【MMDドラマ】 (3:37) #nicovideo #sm13560681 http://t.co/EQ1xbKX な、ん、だ、そりゃああああ!!!???(萌死)
02-15 17:19

02/14のツイートまとめ
akatsuki0424

日本人は無生物を生物と認識する能力に長けているのではないかと思ったり思わなかったり。
02-14 10:48

バレンタインのデコイ用チョコを作るって話はありゃ「らぶひな」だったか。
02-14 10:45

とりあえずPC再起動したら少し具合いいみたい。なんでしょう?
02-14 10:29

2/14、俺は好きな女の子に呼ばれた。彼女は俺の顔を見てこう言った。「暁君、他の女の子からチョコもらった?じゃあ、私のいらないよね…」 http://shindanmaker.com/88255 「たとえ千人からもらったとしても貴方のチョコが一番嬉しい!」とかほざきてぇ。
02-14 10:27

【バレンタインデーについてのお知らせ】2月14日の夜に優しくしてくれたらたぶん落ちると思います。 暁 http://shindanmaker.com/88256 堕ちると思います。
02-14 10:14

なんか今日異様に回線が遅いな…。
02-14 10:06

02/13のツイートまとめ
akatsuki0424

名古屋コーチン(衛生処理済)ならば頂こう。
02-13 22:19

2月14日、暁の靴箱の中には 鶏肉が89個入っています。 http://shindanmaker.com/88361
02-13 22:18

1「今の気分は?」2「プロポーズされたい?」3「S?」4「M?」 http://shindanmaker.com/88077 1.創作活動をしたいが筋トレ直後で腕が上がらないのでどうしようって気分 2.yes. 3,4.Sだと思うがなぁ…;
02-13 22:10

02/12のツイートまとめ
akatsuki0424

暁が次に乗るバイクはSUZUKI スカイウェイブ400TypeS ABSです。橙色の中古車で4年間乗ることになります。 http://shindanmaker.com/88006 確かこれ教習所でお世話になったな。その節はありがとうございました。
02-12 21:41

新品のグローブ着けたら腕の筋つった。
02-12 21:30

友人と卒業旅行についての計画を話し合う。なにこれすげぇ。
02-12 03:08

02/11のツイートまとめ
akatsuki0424

「いい湯ら亭」に行ってきました。マグマ風呂が面白かったです(^q^)
02-11 13:32

02/10のツイートまとめ
akatsuki0424

今度TSUTAYAでANTHEMの「soul motor」とSEX MACHINGUNESの「Heavy metal thunder」とPerfumeの「NIGHT FLIGHT」入ってるアルバムそれぞれ借りてこよう。
02-10 23:25

自転車乗りたいですよ。
02-10 12:40

【初音ミク】EASYGOING RIDER【オリジナル曲】 (4:18) #nicovideo #sm13541539 http://t.co/JsiyLUV これはいい俺ホイホイ。
02-10 11:18

おいもういい加減勘弁してくれ。俺今日修論発表会じゃなかったっけ。いやもう昨日か。何でも構わんが昨日は朝早かったんだよ。6時起きだよ。なんでこんな時間まで残業させられてんだよ。ふざけんなよ。
02-10 00:18

02/09のツイートまとめ
akatsuki0424

帰りにTSUTAYA寄りたい。毎回言ってるなこれ。
02-09 18:09

HHN(ふかふかの布団で寝たい同盟)の設立をここに宣言する!!ウラァアアアア!
02-09 18:07

本日は1025より修士論文発表会。緊張するぜよ…。
02-09 08:13

02/08のツイートまとめ
akatsuki0424

腹へった
02-08 20:00

富士フイルム、APS-Cセンサー搭載の「FinePix X100」を国内発表 - デジカメWatch http://t.co/NC3ih9N via なるほどこいつぁすげぇ…。
02-08 15:16

「わええええ!!!」by石川透『堀さんと宮村くん』より
02-08 14:54

あれ?metallicaって依然友人にCD借りなかったっけ?
02-08 14:44

わが子を脅かす痴漢を右ストレートでぶっ飛ばす母ちゃんマジ強ぇ。(宮村京子を見ながら妄想)
02-08 14:43

もうこの際ガムテープで…とかね。
02-08 14:40

最近俺の中でmetallica熱が急上昇中。
02-08 14:20

そういや今週のOOOのバッタ怪人、背中の羽がもう、アイツのアレに見えて、もう、ね…。
02-08 14:13

【イラストメモ】カマキリゴーグルしたグミの両手からムカデ・アームがびゃーんっと飛び出す絵が描きたい。
02-08 14:09

鳥屋野潟辺りまでチャリででかけたいなー。最近あったけーしなー。
02-08 13:33

>>続きを読む
02/07のツイートまとめ
akatsuki0424

イヤホン掃除したらありえないほどゴミが出てきた。右耳だけやけに音の通りが良くなった気がするな…
02-07 10:25

えっ今日堀宮の井浦の誕生日なん?マジで。おめでとう。ところで井浦、彼女できた?えっ、まだ?近くの『ひらせい』で粘土買ってきた方がいい?
02-07 10:03

井浦は…妹さんと仲良くしてればいんじゃね?
02-07 09:59

えーもーねたいー。
02-07 09:59

堀宮の桜にはやっぱり柳なのかな。
02-07 09:54

「神に祈るな!心くじける!過去を思うな!敵は前にあり!」byヨハン・ホルスト『ARMS』より
02-07 09:53

随分静かだと思ったら寝てやんの。疲れたよねー。
02-07 09:48

02/06のツイートまとめ
akatsuki0424

「なぁしてん、おめさん?」(訳:何やってんだお前?)
02-06 21:41

宮村と進藤の掛け合い好きだわー
02-06 13:51

02/05のツイートまとめ
akatsuki0424

【速報】飯食ったら眠い
02-05 12:23

地産地消が可能な超高効率太陽光エネルギーシステム(Z20) http://t.co/ePB12mj via うーん、これ雪国で使うには工夫が必要かなー。
02-05 10:58

1100になったら飯調達して来よう。
02-05 10:55

「だりぃすけやすむわね。」
02-05 10:53

ただでさえ休日出勤でテンション低いってのに平日と同じタイムスケジュールで仕事できるわけねーだろボケェ。
02-05 09:41

「仮面ライダー、ブラァッ!!!」
02-05 09:23

02/04のツイートまとめ
akatsuki0424

暁が魔女になったら、『髪型は一つ結び、髪の色は青で、得意なことは空を飛ぶことの、元気な魔法使いになります。ちなみに相方はいません。』 http://shindanmaker.com/83523 孤高の魔女っ娘、暁です!嘘です!おっさんです!!
02-04 20:47

今思い出すと去年の夏はクソ暑かったな…。ハンドルが持てないくらい熱くなってたな…。
02-04 17:37

「ふぁはははははははっ!!!」
02-04 17:30

帰ったらお絵かきしたいなー。
02-04 17:21

先日も申しましたが、私が真剣な顔をしている時は大抵サボっているときです。
02-04 17:18

なんか甘いもん食いたいな。ティラミスとか。食った覚えあんまないけど。
02-04 17:02

なんで今日俺半袖なん…
02-04 16:55

どうも、セクシー系幼女の暁です。嘘です。本当はぽっちゃり系おっさんです。
02-04 15:15

暁さんはセクシー系幼女です。 http://shindanmaker.com/85091 ばれちまっちゃあしょうがない。
02-04 15:14

>>続きを読む
Copyright @ TYPE=B All Right Reserved. Powered by FC2 Blog