暁堂ブログ
おもしろ動画や自作イラスト等を中心にご紹介していきます。お気軽にどうぞ!
01/30のツイートまとめ
akatsuki0424

これおもしろいな→「姓名判断の自動占い」http://www.mojisennin.com/uranai/index.html
01-30 14:41

「りっちゃんにペァース!」
01-30 13:49

ネットでラジオ(JPOP等)ってどうやって聴くんだろう…?
01-30 13:48

暁は最期にこう言った・・・『今こそ切り札をみせtグフッ』 暁の享年105 http://shindanmaker.com/83290 切り札隠し過ぎだろ。
01-30 13:37

なんか今朝悪夢を見て飛び起きたような気がしたが…確か寝汗を相当かいていたはずだったんだが詳細を思い出せない…。
01-30 10:22

01/29のツイートまとめ
akatsuki0424

「愛してるね。彼氏みたい。」
01-29 16:30

「ガンジーでも助走つけて殴るレベル」
01-29 16:19

「ころしてでもうばいとる」
01-29 15:56

アレ?yahooのメールボックス開こうとするとFC2のカウンター紹介ページに飛ばされるんだけど、俺だけ?
01-29 08:38

01/28のツイートまとめ
akatsuki0424

とりあえずMMDⅥの予選動画を観たら帰ろう。
01-28 14:49

「修論見てるといつもハートドキドキ♪」(「ふわふわ時間」にのせて)
01-28 12:51

「がたがたぬかすやつぁぬっころすぞくらぁあ!?」
01-28 10:57

散々ネタバレされかかってたからどんなもんかと思ったけどそれほど大したことなかったな。いや、もうネタバレが臭わされた時点で既に予想で来てたっつーかいや普通にショックですけどなにか。マミさぁん…
01-28 10:10

実験中だけど寝るか。明日添削してもらったら帰ってもいいかな…?
01-28 01:43

「求めんと欲せばまず与えよ」
01-28 00:52

いや、レア様は可愛いよ。
01-28 00:11

いやん。こうのとり見逃した。いやん。
01-28 00:06

01/26のツイートまとめ
akatsuki0424

嫌な事あったけど今日早く帰ってきてよかった。BSでピロウズのライブ観られた。とてもうれしい。
01-26 20:33

肩と首の背中側の接合点にガス抜き用の弁が欲しい。目の疲れからくる肩こりの時にそこからブシューッって白煙を吹き出して排圧します。やだこれかっこいい…
01-26 13:23

あまり腹減らんが飯にしよう。午前中早かったなー。
01-26 11:33

たまに漫画を音読する。女子高生ギャグ漫画とか。マジ俺きめぇ。でもちょっと楽しい。
01-26 10:11

01/25のツイートまとめ
akatsuki0424

ハッピーセットCM/スポンジ・ボブ「ナイト・オブ・ナイツ」篇 (0:49) #nicovideo #sm13384108 http://t.co/9py8e6Q キェェェェェェアァァァァァァシャァベッタァァァァァァァ!!!
01-25 11:49

暁「そうだ、京都行こう」>出発→バスに乗る→気持ちが大きくなる→外人に話かけられる→逃げる→トラブルに巻き込まれる→京都 http://shindanmaker.com/81421 #kyotoiko ちゃんと着いてるじゃん。よかったよかった。
01-25 10:41

01/24のツイートまとめ
akatsuki0424

眠い。車の運転…できるかなぁ…;
01-24 19:53

飯買って来よう。なんか、寿司的なものが食べたい。いや多分ないだろうけど。
01-24 19:51

だめだこりゃ。2100まで休憩。きゅーけーい。
01-24 19:49

今日の夢:白鳥になって空を飛びながら編隊を組む他の数羽とともに大合唱(しかも超絶美声)。そして人間体になってコスプレ大会会場へ降り立つ。なんだこりゃ。
01-24 13:13

また小島麻由美の曲が聴きたくなってきたな。
01-24 13:10

Kinect + HMD + WiiリモコンでバーチャルリアリティFPS (5:02) #nicovideo #sm13371937 http://t.co/rLPXQsv はーすげぇなこれ。
01-24 12:53

マダ・5時ジャ・ナイツ (2:28) #nicovideo #sm13355378 http://t.co/3EzsRFX ひどすぎるwww
01-24 09:47

「一芸磨いて神になる」
01-24 09:41

魔理沙は大変なものを盗んでいきましたをバイオリンで演奏してみたfull (3:45) #nicovideo #sm13368704 http://t.co/L32DSEk なんだ…これ…
01-24 09:40

朝一から俺は何を観てるんだ…。
01-24 09:28

>>続きを読む
01/23のツイートまとめ
akatsuki0424

自分にも当てはまると思ったが対処法を既に実践していた俺に死角はなかった。→マンガで分かる心療内科・精神科in新宿 第30回「うつは甘え?~非定型うつ病・新型うつ病」http://yusn.net/man/427.html
01-23 12:58

「ハッハァ!どうしたヒーロー!?そんなものなのか!貴様の正義は!?立って見せろ!抗って見せろ!」
01-23 11:35

01/22のツイートまとめ
akatsuki0424

「やる時はやる、休む時は休む。遠くへ飛びたいならきちんと助走をつけろ。どうしてそれが分からんかな。」
01-22 13:00

あぁ!切れちゃった!
01-22 01:48

さわちゃんかっちょえええ!!
01-22 01:47

しかしこれ歌ひでぇな。
01-22 01:45

いかん。きりがないな。トイレ行ったら寝るか。
01-22 01:44

とりあえず実験室の電気消してくるか。もう一杯紅茶を頂きますが。
01-22 01:02

01/21のツイートまとめ
akatsuki0424

暁の男の娘度は99.9%! あとちょっと!男の服を捨てれば100%に…!?ゴシックV系でダークな魅力を!秋葉原のドンキホーテがお勧めです。 http://shindanmaker.com/79851 #joso_shindan こんなにもじゃもじゃだけど大丈夫か?
01-21 20:05

どれ、お仕事始めるか。
01-21 10:03

こういう図書館は見てるだけで楽しくなるね。→http://hamusoku.com/archives/4009461.html
01-21 09:49

01/20のツイートまとめ
akatsuki0424

作業中はコーヒーより紅茶の方がいいな。
01-20 13:31

「パンをいただきましょう。」
01-20 13:12

【MMD】VerUpやNewModel作ったのでB.H.Dしてみた【配布】 (5:57) #nicovideo #sm13199127 http://t.co/xGbyDsx 毎度毎度すげぇなー。
01-20 12:23

みんなしてこっち向き過ぎ。
01-20 12:15

【MMD】Nyanyanyanyanyanyanya!【振り付けしてみた】 (1:30) #nicovideo #sm13350648 http://t.co/LS2lJU1 なるほど、これは確かに…
01-20 12:14

【MMD】こっち向いてBlack (0:12) #nicovideo #sm13349908 http://t.co/qSn0Eap オチが分かるのに「ブラァッ!!」で笑ってしまったw
01-20 12:07

キネクトでミクにリアルパイタッチしてみた (6:11) #nicovideo #sm13355699 http://t.co/1aCkYmo まったくもうほんとにこの人は毎回毎回…w
01-20 11:59

01/19のツイートまとめ
akatsuki0424

RTB.
01-19 18:04

うーん。マイピク解除されてしまったか。最近滞ってたしね。もう一度声かけてもらえるように頑張らんばいかんな。
01-19 17:13

仕事が捗る捗る。
01-19 17:05

「胸を張れ。背筋を伸ばせ。前を見ろ。活路はきっとそこにある。」
01-19 15:57

帰りにTSUTAYA寄りたい。
01-19 15:23

暁の内面→【犬】 http://shindanmaker.com/78343 だ、そうです。
01-19 14:57

ぽん!ぽん!ぽんまん!ぽんハァァぽんまん!!まん!! http://shindanmaker.com/75868 #already_1700 おちけつ。
01-19 09:59

「足らぬ足らぬは工夫が足らぬ。嫌だ嫌だは覚悟が足らぬ。」
01-19 09:58

「心をN(ニュートラル)に。さすれば喜びも悲しみもない。」
01-19 09:58

「顔を上げなきゃ行き先が分からねぇ。」
01-19 09:58

01/18のツイートまとめ
akatsuki0424

http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52422563.html このシュガ美はよいものだ・・・
01-18 23:06

結婚への道~暁の場合~ 出会い→プロポーズ→半失職→舞い上がる→舞い上がる→H→海外旅行→別離→海外旅行→山→海→山→破局(´・ω・`) http://shindanmaker.com/78782 #sh_to 山で何が…!?
01-18 13:10

ってどういう意味だっけ?
01-18 13:00

「プリックラースナ!!」
01-18 12:59

【V-Sido】Kinect+カメラでロボット用コクピットをつくってみた (5:18) #nicovideo #sm13326942 http://t.co/nnjXfJB だからどういうことだってばよ…
01-18 12:47

なんでこの冬の最中に汗だくになってんの…
01-18 12:24

01/17のツイートまとめ
akatsuki0424

【ツイッターお見合い紹介所】暁への紹介相手。年齢18歳。性別・女。職業・公爵。身分など・イカ一族。自己紹介『沖田総司に似ています』 http://shindanmaker.com/78574 そこはかとなくアブナイかおりがするぜよ…
01-17 21:35

明日印鑑用意してリレー口座の手続きしなくちゃ。まぁ今夜やってもいいけどね。
01-17 17:48

【MMD】 ZAZEN GIRLS 「Weekend」 【けいおん】 (4:13) #nicovideo #sm11082018 http://t.co/PYkWtsh 明日また観よう。
01-17 17:46

どれ、お仕事始めますか。
01-17 10:00

連日の除雪で軽い筋肉痛となっております暁ですおはようございます。
01-17 10:00

01/16のツイートまとめ
akatsuki0424

フォロワーさんが持つ暁のイメージは、『性別』 男、『年齢』 19才、『顔』 そこそこ、『経験有or無』 有、『リア充or非リア』 非リア です。 http://shindanmaker.com/54303 すごい!大体合ってる!(エ
01-16 21:15

あれ食券だったら面白いんだろーなー
01-16 18:34

サイリューム、訓練されてるなー
01-16 18:29

おわ。いきなりローゼンか。すげぇ迫力だな。
01-16 18:26

描きたい絵が描けると少し心の平衡を取り戻せます。
01-16 00:12

01/15のツイートまとめ
akatsuki0424

「めんどくさそうな方が先だ!」
01-15 09:56

I love you.を暁風に訳すと『あなたのほほえみが欲しい』です。 http://shindanmaker.com/67470 だれだこのイケメン。
01-15 09:45

01/14のツイートまとめ
akatsuki0424

たまに自分のツイートのログ読み直すと興味深いな。
01-14 21:02

暁の顔文字→(´゜A・´*) http://shindanmaker.com/77140 ?
01-14 12:10

01/13のツイートまとめ
akatsuki0424

暁の妹『ユキ』は、毎朝「にいちゃん、起きないと遅刻するから、本気で起こすね。」と言って、恥じらいつつ布団に火薬を入れて起こしてくれる妹です。 http://shindanmaker.com/76874 DT(Domestic Terrorism)ですね。どっ童貞ちゃうわ!
01-13 16:12

01/11のツイートまとめ
akatsuki0424

寝てしまおう。寝たら、きっと…
01-11 23:33

というわけでRTB。お疲れさまでした。
01-11 17:49

いそいそとRTB準備。今夜は奨学金の返済に関する書類を手配しなければならんのですよ。
01-11 17:44

【MMD】ライトセーバーバトル ミクvsネル (4:20) #nicovideo #sm8838897 http://t.co/oXwajNl いつみてもこれすげぇな。
01-11 12:38

【Vin】バイビーベイビーサヨウナラ【吐いてみた】 (3:07) #nicovideo #sm13249681 http://t.co/dGNe8Oi 「あれ?」じゃねぇよwしかしいい声だなー。
01-11 12:07

MEIKO姉さんってBLAME!でいうとサナカンみたいだよね。(何
01-11 11:38

朝一でクラクションとか凹むわー(俺に対してじゃないけどね)
01-11 08:53

「鏡は悟りの具ならず、迷いの具なり」
01-11 08:52

「自分の面が曲がっているのに、鏡を責めてなんになる」
01-11 08:51

「未だ生を知らず。焉んぞ死を知らんや」
01-11 08:43

01/10のツイートまとめ
akatsuki0424

【巡音ルカ】 ANAGRAM 【オリジナル&MMDPV】 (4:32) #nicovideo #sm13272127 http://t.co/rCUIoAH あぎゃああ!相変わらずかっけーっすマイゴッド!
01-10 23:42

今日は17時上がりを目指そう。
01-10 13:56

貴方が覚えていてくれる限り
01-10 12:46

暁の居場所は『フォロワーさんの心の中』です。 http://shindanmaker.com/75550
01-10 12:45

どれ、作業始めるか。
01-10 10:08

電撃4コマコレクション 放課後プレイ3 (電撃コミックスEX) 黒咲練導 http://t.co/N6phvl4 ほほぅ、出るか…。
01-10 09:42

01/09のツイートまとめ
akatsuki0424

【鏡音リン】 生霊 【オリジナル】 (4:31) #nicovideo #sm13262094 http://t.co/CJvIxoR 流石鬱P、かっこいい曲だな
01-09 23:12

「江」ってあれ、大河枠でやらなくてもべつにいいよね。
01-09 22:14

水飲み過ぎて腹がやばい。
01-09 21:14

暁の音楽プレイヤーは平均的身長で細身で貧乳な女性です。髪の色は青で、目の色は紺色。ストリート系の服を着ています。やんちゃです。 http://shindanmaker.com/75764 あちこち塗装がはげたりしてるからね。フムン、やんちゃなストリート系か。描いたことないな。
01-09 20:57

「江」観てきたけど…どうなんあれ?
01-09 20:50

今日から「江」か。さて、美術はどんな感じなのかしらん?
01-09 17:49

01/08のツイートまとめ
akatsuki0424

腹くっちぇとあんま酔わんな。
01-08 22:16

なんとか明日中にはVol.03完成させたいな…
01-08 22:14

初音ミクのMMDモデルが、Kinectで作ったモーションで応えてくれる?――MMDAgentのα版がついに公開 - ITmedia News http://bit.ly/hdWHua 後で読もう。
01-08 17:26

『初音ミク』リスキーゲーム『オリジナルPV付』 (3:32) #nicovideo #sm13236011 http://t.co/sVadq4H ふつくしい…
01-08 12:26

暁「千尋、ありがとう。私の本当の名は、暁だ。」 千「暁・・?」 暁「暁。」 千「凄い名前!どうしてそうなった。」 http://shindanmaker.com/75193 好きなんだよこの字が。
01-08 00:00

01/07のツイートまとめ
akatsuki0424

そういや今年はまだハルアキ先生のイラストお見かけしてないな。今年は湊兎の番?
01-07 23:16

【暁が混ぜたジブリのタイトル】 『紅の城動く城返し』 http://shindanmaker.com/72319 #jiburitta なんだろ。攻城法の一種かな。
01-07 23:05

「大事なのは“なにで”表現するかではなく、“なにを”表現するかだ。」
01-07 22:16

危険なイチロー (1:00) #nicovideo #sm13232456 http://t.co/WVhctSf 何だコレw
01-07 12:32

01/05のツイートまとめ
akatsuki0424

いきすぎた未来的ガジェットが好き。最近のSF映画に登場する「耳にはめ込む形の携帯電話」とか、「ホログラフィックで浮かび上がるディスプレイ」とか…
01-05 14:02

今日の夢で見た2m程の柔らかいカプセルみたいなやつ、あれは多分中に入ってヴァーチャルリアリティの感触をフィードバックする装置なんだろうな。ブヨブヨした内壁が自在に隆起して、操者に動作の感覚を与える、って感じだった。
01-05 13:03

【VM-1グランプリ2010】No.0025 ミクandハク (3:57) #nicovideo #sm13128118 http://t.co/jANRNQY なるほどすげぇな。
01-05 12:55

あぁ。タイムリミットだ。どれ、新年初仕事に取り掛かりますか。
01-05 10:02

なんでB級ジェットコースターのベル音が「でおでおでお…」なんだろ;
01-05 10:00

【MMD】バラド=ドゥーア配布 (1:25) #nicovideo #sm13220375 http://t.co/oOj4aKk なんだ…これ…;
01-05 09:47

01/04のツイートまとめ
akatsuki0424

【MMD-DMC2】恋愛ライダー【ゴスロリン&炉心リン】 (4:11) #nicovideo #sm13127618 http://t.co/tdBtLKH これはよいものだ・・・
01-04 22:12

「アバター」やっぱり面白いなー
01-04 21:46

DL終わるまで「処刑人2」でも観てくるか。
01-04 13:20

01/03のツイートまとめ
akatsuki0424

おぉ。新潟県でも観測されたのか。こっちの方が震源が深いな。
01-03 13:52

おぉ。今揺れたな。震源は山形か。
01-03 13:48

寝よ。
01-03 00:52

【業務連絡】Aviutlでの編集、エンコードに成功しました。
01-03 00:01

01/02のツイートまとめ
akatsuki0424

【業務連絡】Aviutlを使用してのアス比変更試験及び音声の.wav出力試験進行中。終了は約20分後を予定。
01-02 23:21

【業務連絡】Aviutlの導入作業を開始しました。解説動画を参照中。
01-02 15:12

窓の外の木に雀がとまってる。ちいさいねぇ。かわいいねぇ。
01-02 14:09

akatsuki0424さんの今年の運勢は≫【大吉】願望:強い思いを持てば必ず叶う。恋愛:相手のステータスより気持ち重視。病気:恋の病に注意せよ。 http://shindanmaker.com/73213 っしゃあ!迸る恋の予感!!
01-02 01:14

「自由が過ぎると不安になる。ままならねぇもんだな。」
01-02 01:12

眠い。
01-02 00:52

おお、次回のOOOは1/9か。了解した。朝はゆっくり…っとそうだ。ニコ動チェックしないと。少なくとも0800位には起きたいな…。
01-02 00:43

今日ってOOOあんのかな?
01-02 00:40

pixivのお気に入りメンバーの皆様が正月とか関係なしに通常運行なので安心した。
01-02 00:40

【巡音ルカ】 Leia 【オリジナル】 (4:00) #nicovideo #sm13185918 http://t.co/vfx3s7O 初すばらしぃっ!
01-02 00:08

01/01のツイートまとめ
akatsuki0424

中二病設定イラスト制作が目下のお仕事の暁ですこんばんわ。
01-01 23:31

何がアレってもうすでに眠いのよね。
01-01 20:50

少し寝よう。
01-01 15:17

カップ麺でも食うか。
01-01 13:58

まぁいいか。寝よう。おやすみなさい…zzz
01-01 00:55

あけましておめでとうございます!本年もよろしくお願いいたします。今年は一年の抱負を「前進」とし、今より更に前に進めるように粉骨砕身頑張ってまいります!
01-01 00:28

12/31のツイートまとめ
akatsuki0424

これで終わりかよ。今までで予算使い過ぎたんじゃね。それよりもダイジェストでのゲゲゲの破壊力w
12-31 23:40

話なげぇよじじぃ。
12-31 23:27

酔った親父殿から「お前はドラムが似合う」と言われる。どうしろってんだ。やりたいっつったらドラムセットでも買ってくれんのか。
12-31 22:11

筋トレ終了。背筋なし。暑い。
12-31 22:04

うぉー!のっちー!!
12-31 21:46

これが後の「さかなキャンセル」誕生の瞬間である。
12-31 21:41

皆!ななちゃんの出番が終わっただけでまだ今年は終わってないよ!何事も最初と最後が肝心!あと2時間20分気を抜くな!
12-31 21:39

なーなちゃーん!しかし歌詞ひでぇなこれ!
12-31 21:32

なーなちゃーん!
12-31 21:11

酒のお供には乾き物より暖かいものが欲しい年頃の暁ですこんばんは。あと少しで2010年も終わろうとしていますが、皆様はいかがお過しでしょうか。今年は何か得るものがありましたか?来年はどんなものを得ようと思っていますか?歩みを止めてはいけません。常に雄々しく、前進していきましょう!
12-31 20:58

>>続きを読む
Copyright @ TYPE=B All Right Reserved. Powered by FC2 Blog