暁堂ブログ
おもしろ動画や自作イラスト等を中心にご紹介していきます。お気軽にどうぞ!
12/30のツイートまとめ
akatsuki0424

筋トレ終了。息が切れたぜよ。顔洗ってこよう。
12-30 22:02

どうも精神状態がよろしくない。筋トレしたら少しは頭がすっきりするかな?
12-30 21:51

あああ!もりゅっとぶりゅっとした絵描きてぇえ!!
12-30 21:38

よし、今日はMR0302の編集を終わらせて、その後「VOCARIDER妄想」に没頭しよう!しかし「NOiSE」おもしれぇなやべぇ!
12-30 15:12

あー「ロスト体」や「ロストナンバーズ」の意匠、弐瓶氏チックでいきたいな。やはり俺の原点だしな。
12-30 15:05

思うところあって「i robot」観る。やはりCPDSWATの装備はかっこいいな。
12-30 14:59

はらへ。
12-30 10:09

12/29のツイートまとめ
akatsuki0424

「はははははは!!(怒)」
12-29 20:04

LilyとBIG-ALのペアも面白そうだな。
12-29 15:27

「Little Toy Robot」【いろいろ描いてみた】 (4:28) #nicovideo #sm12924592 http://t.co/1M1yI21 すばらしいっ!
12-29 15:26

12/28のツイートまとめ
akatsuki0424

パァパァパァアサヒィドゥル http://shindanmaker.com/43570 #asahisuperdry なんだろう、ライダーの変身SEかな?
12-28 23:33

イラスト投稿しました!【VOCARIDER】リンレン(ジェフティ制服版)【妄想】 | 暁 #pixiv http://t.co/8yWnVPC
12-28 23:28

腹減ったな。トマトスープ食いたい。
12-28 16:02

暁の声はどちらかというと『がくっぽいど っぽい 』声です。 http://shindanmaker.com/36181
12-28 15:44

あたまいてー。
12-28 10:28

「真理は無意識から漏れる。」
12-28 05:15

「常に備えよ。さすれば自ずと覚悟も決まる。」
12-28 05:08

0500。やばい。もう寝よう。これ以上は危険だ。デッドゾーンだ。.
12-28 05:05

>>続きを読む
12/27のツイートまとめ
akatsuki0424

忘年会行ってきますー。腹減った―。
12-27 18:37

「見たくないから見ない、気がついても言わない、言ってもきかない。そして破局を迎える。」
12-27 18:34

「死を理解するものは稀だ。」「多くは覚悟でなく愚鈍と慣れでこれに耐える。」「人は死なざるを得ないから死ぬわけだ。」
12-27 18:32

「生にも死にも意味はない。生きて居ることに意味があるとすれば、死んでは居ないと云ふだけのことだろう。」
12-27 18:29

「お前さんの身体は分相応の死ってやつが訪れるまで物理的に機能し続けるだろうよ。」
12-27 18:20

【性夜の】爆乳音頭【14人合唱】 (4:02) #nicovideo #sm13111012 http://t.co/9ycfLVk いいんじゃないかな。
12-27 18:18

だんだん腹減ってイライラしてきた。眠い。
12-27 17:51

【VM-1グランプリ2010】No.0021 ASH【弱音ハク、亞北ネル】 (4:41) #nicovideo #sm13125740 http://t.co/UF4y3KE 素晴らしいっ!02
12-27 17:42

【MMD-DMC2】 こっち向いてBaby (3:31) #nicovideo #sm13129006 http://t.co/nAHB7jv 素晴らしいっ!
12-27 17:39

ああそうか、俺今日帰れないんだ…。描いたイラスト見れないんだ…なんてこった…orz
12-27 13:57

>>続きを読む
12/26のツイートまとめ
akatsuki0424

2011年のakatsuki0424を四字熟語で表すと『平身低頭』です。 http://shindanmaker.com/71906 耐えろっ…俺…!耐えるんだ…!!
12-26 21:28

「その男は哀れだった。彼は自らの行動に自意識が全く介在していないにも関らず、その事をあまりにも自覚していなかった。」
12-26 21:17

いや、バイクのフロントカウルにそのツノ付けるのはちょっと…。
12-26 18:47

ポットのお湯が切れた。給水したのはたしか金曜夜のはず。コーヒー飲みすぎだろ俺。
12-26 18:42

平成仮面ライダーの「怪人」に関する書籍ってないのかなー。怪人の写真・デザイナーの解説付きのやつ。同人ならあるかな?
12-26 17:55

寒空の下犬の散歩に行って来るか…。
12-26 15:33

新プリキュアの声優は 小清水亜美さん & 折笠富美子さん に決定!! http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52414353.html 皆の反応見てる方が面白いわw
12-26 15:05

【業務連絡】MR0304音声ファイル編集終了しました。
12-26 14:39

「あ、愚痴とかやめてもらっていいですか?鬱陶しいんで。」
12-26 14:37

ん?これは電磁式っていうのか?まぁいいか。
12-26 12:31

>>続きを読む
12/25のツイートまとめ
akatsuki0424

なんで今日いつもよりブログの訪問者数多いのかな?
12-25 23:59

よろっと寝るかー。
12-25 23:58

なんだよ…これ…;>会津若松駅
12-25 23:57

今日一日ずっと強風だったな。ずっと戸がガタガタいってたわー。
12-25 23:54

ウィキペディアの「バズーカ」の項を読む。よっぽど腹に据えかねたんだな…。
12-25 23:31

巷では「非実在」のキャラクターの規制にまつわる話が出ていましたが、今自分が描いたイラスト見てその必要性が無視できないような気がしてきました。爆ぜてしまえ。
12-25 22:36

「パンツァーファウスト3」を検索中。ちげぇよグーグル先生!「パンツ」じゃねぇよ!
12-25 16:04

寝る
12-25 01:31

【ボカロ漫才】 鮑と松茸 【ルカ&がくぽ】 (4:18) #nicovideo #sm13112680 http://t.co/5MbSa2t いやーんえっちw
12-25 01:01

>>続きを読む
12/24のツイートまとめ
akatsuki0424

【業務連絡】MR0303の編集を開始しました。
12-24 22:53

1755をもって現場より離脱する!総員、対ショック姿勢をとれ!
12-24 17:54

え?これまじでやるの?【Vocaloid Revolution】http://vocarevo.com/
12-24 16:48

【業務連絡】眠い
12-24 15:34

「一生懸命頑張って、自分自身を納得させられて初めて休日を楽しむ事が出来る。」
12-24 14:37

バックホーンの曲で「街にあふれるラブソングが少し愛しく思えたらそれはきっと素晴らしい世界だ」的な歌詞があったけど、まさにそうだよなぁ。
12-24 14:27

【業務連絡】二分後に抜錨予定。
12-24 09:39

【VOCARIDER妄想】敵は塔にあり。
12-24 09:38

「爆ぜてしまえばいいんじゃないかな。」
12-24 09:34

>>続きを読む
12/23のツイートまとめ
akatsuki0424

なんも進まんかったけどいいや。今日はもう寝よう。
12-23 20:15

どうして歩行者が脇にいる状態で出てこれるのかねぇ。やっぱ頭おかしいのかねぇ。哀れだねぇ。
12-23 19:00

今日歩道で歩行者である俺の進行を妨げたあのアホなドライバーにはほんとこの通りになって欲しいわ。
12-23 18:58

あやまる→あやまる→あやまる→おっぱいを触る→あやまる http://shindanmaker.com/71018 なにさり気なく触ってやがる。
12-23 18:50

腹が減ってたまらん。もう晩飯にしてしまおうか。
12-23 16:47

2010/12/14で暁生誕9000日目を迎えました。ありがとう皆!
12-23 12:08

「見た目が穏やかだからって内面もそうとは限らない。」
12-23 12:04

「一度戦いに身を投じた者は、戦い続けなくてはいけない。足抜けなんてできるはずがないのさ。」
12-23 12:01

あとで消臭ビーズ(詰め替え用)駆ってこよう。なんだよ「駆ってこよう」って。「買ってこよう」だよう。
12-23 09:49

12/22のツイートまとめ
akatsuki0424

寝るかー。おやすみなさい…zzz
12-22 23:34

MR0302音声ファイル編集終了。
12-22 22:53

目が合ったら最後なロシアのレーザー砲(Soviet 1K17 laser tank) http://t.co/BZhMyud via おそロシア…
12-22 21:46

「だれだてめぇ?」
12-22 21:44

しかし「Kinect」はマジで黒船だな。
12-22 17:04

なめてんのか。
12-22 16:49

Lat式はほんま危険やで~
12-22 16:44

http://www.first-jp.com/items/08/04/01/detail.php?itemcode=0804ENE00006タクティカル スイベルライト TAN もうこれでいいんじゃないかな。
12-22 13:09

次世代 82連マガジン P-MAGタイプカバー仕様 BK ついに出たか。
12-22 13:06

あ。フラッシュライト検索しておこう。
12-22 13:04

>>続きを読む
12/21のツイートまとめ
akatsuki0424

akatsuki0424のロリコン度は…56% http://shindanmaker.com/70708 微妙にロリコン寄りですね。つーか診断結果103通りってなんだよ。100通りじゃねぇのかよ。0%入れても101通りだろ。他の2通りが気になる。「計測不能」?あと1つは!?
12-21 23:47

フォロワー「ええっと、あの人の名前何だっけ?あの変態で怖くていつも病院に居そうな・・・あっ!akatsuki0424さんだったね!」 http://shindanmaker.com/70691 まぁほぼ合ってる。
12-21 23:39

「タイムマシン」観てきますー。MR0302音声ファイル、50%ほど終了。全体であと3分ほど削らんとだなーウヒー。
12-21 21:56

フライトアート(Paths Of Flight) http://t.co/ZSTYx4e via あとで見よう04
12-21 17:56

サイクルエレベーター(Life-Altering Lifting Bike Lock of the Day) http://t.co/A5PiFf3 via あとで見よう03
12-21 17:55

パーソナル・スパイプレーン(swinglet CAM) http://t.co/yOLoIIa via あとで見よう02
12-21 17:54

レーザーで飛び続けるヘリコプター(Laser-Powered Helicopter) http://t.co/FQCDt3U via あとで見よう。
12-21 17:52

Die Mannequin - Dead Honey http://www.youtube.com/watch?v=kC_fMhQyteU
12-21 17:49

あ。帰ったら映画「タイムマシン」観よう。なんか無性に見たくなった。
12-21 17:06

Die MannequinのDead Honeyはかっこいいなぁ。
12-21 17:03

>>続きを読む
12/20のツイートまとめ
akatsuki0424

話には聞いていたけどここまで形になっているとは… アフガニスタンに実戦配備される、狙いが外れない銃(XM-25) http://t.co/G9aKf0A via
12-20 22:29

ふむ。どうせ外出ないならメイド服を部屋着にしてもいいわけか。いや俺はやらんけどさ。マジでマジで。
12-20 22:10

「アオジ」の鳴き声いいなこれ。
12-20 22:04

情報漏えいの疑いがあるな。
12-20 21:39

http://www.aibou-soukanzu.jp/result/ceu0yh2h 捜査一課の少佐と警視庁総務部の霧亥が物騒すぎる…;
12-20 21:36

あっ!ゴロリさんと「相棒」だ!嬉しいなぁ!http://www.aibou-soukanzu.jp/result/ceu0yh2h
12-20 21:29

akatsuki0424さんの人生→ 【勉強】( ゚д゚ ) 【仕事】ヽ(´▽`)ノ 【交友関係】(;´Д`) 【恋愛】(゜∋゜) http://shindanmaker.com/70352 #jin_kao 恋愛の項目はアレだな。お互いに素直になれないアレって事だな。
12-20 21:25

私と皆の相関図。http://www.aibou-soukanzu.jp/result/ceu0yh2h #ab2_soukan ほうほうなるほど。興味深い。
12-20 21:24

>>続きを読む
12/18のツイートまとめ
akatsuki0424

今日フォローして初めてルシフェルさんのツイート見た。
12-18 23:29

氏との謁見成功!が、寒すぎるので一時退避!出港時まで待機ー!
12-18 10:23

新潟港着!寒い!風強い!そして氏とは入れ違い!次のタイミングは出港の時か。
12-18 09:54

到着まで5分!
12-18 09:43

【原曲メドレー】 おれとく!! (13:40) #nicovideo #sm12295671 http://t.co/HRkDwjS えぇえ!?すげぇ!
12-18 08:45

>>続きを読む
12/17のツイートまとめ
akatsuki0424

ほうほう。
12-17 13:09

どれ、仕事始めるか。
12-17 13:08

すげぇなSSS3D、Tジョイでやるんか…。
12-17 13:07

【松岡修造】マツオカスイッチ【ピタゴラスイッチ】 (1:47) #nicovideo #sm13034124 http://t.co/iR3jwGv 思わず噴き出すわw
12-17 09:51

あ。今日中にMR03用のネタ用意しておかないと。お題イラストは今夜未明に完成予定です。
12-17 09:08

おはようございます。今日で一週間終わり!さぁ気合入れて頑張るぞ!
12-17 09:07

「ギィンッ!!」って効果音と共に水平方向に光線が走りながら複眼部が発光するライダー絵描きたい。
12-17 09:06

寝るぜよ。おやすみなさ…zzz
12-17 00:03

12/15のツイートまとめ
akatsuki0424

寝るか。おやすみなさzzz…
12-15 23:32

「エッチ変態バカ信じらんない!!」
12-15 23:12

サンタコス…いいんじゃないかな!
12-15 22:48

やっぱモデルウォークとか、凛とした所作をする女性の方がカッコよくて好きだなぁ。
12-15 22:47

最近の晩飯後の時間の過ごし方。1.「お題イラスト制作(2h)」→2.「DL動画視聴(1~1.5h)」→「3.読書(0.5h)」→「4.布団内妄想(0.5h)」大体こんな感じでお送りしております。うん健全だな俺!
12-15 22:41

けぇーりまーす。お疲れさまでしたー。
12-15 18:04

「林の中に静かにたたずむ象のように、ひっそり気高く生きていけ」
12-15 12:58

「だが、そうでない人と付き合うことは自分を堕落させることになる。だからもし、よき伴侶がそばにいないならば、国を捨てた国王のように、地位や財産や名誉など余計なものを全て捨ててしまえ。」
12-15 12:58

「お互いに助け合ったり、切磋琢磨できる人物がそばにいるならその人と一緒に高みを目指せばいい」
12-15 12:57

「孤独に歩め悪をなさず求めるところは少なく林の中の象のように」
12-15 12:52

>>続きを読む
12/14のツイートまとめ
akatsuki0424

なるほどなるほど。今夜20時頃ね。ふたご座流星群→http://www.astroarts.co.jp/special/geminids2010/index-j.shtml
12-14 17:47

『条例でakatsuki0424さんが規制されそうになったら、それに反対してくれる人は1人いますが、規制は断行されました。』 http://shindanmaker.com/69028 色々と正しい。
12-14 17:42

おーぅ、また新しい本借りてしまった…これ読み切れんのか?
12-14 17:41

12/13のツイートまとめ
akatsuki0424

寝るべ。おやすみなさい…zzz
12-13 23:33

借りてきた小説ぱっぱと読んでしまおう。まだまだ未読の本が山積してるんだし。
12-13 23:19

なんだかんだ言って今まで通りの方がやりやすいかも。明日再挑戦だな。
12-13 23:16

作業終了。あんまはかどらんな。
12-13 22:50

どれ。作業始めるか。
12-13 21:37

>>続きを読む
12/12のツイートまとめ
akatsuki0424

【定期post】Movic Radio公開中です!よろしければどうぞ!→http://www.nicovideo.jp/mylist/22061359
12-12 12:33

12/11のツイートまとめ
akatsuki0424

【海上都市妄想】中央の基幹ブロックに退役航空母艦を配置。その外周に廃タンカー多数配し、海上都市の土台とする。タンカー甲板下を第0層、設備区画(エネルギー生産区画)とし、甲板上を第1層、生産区画(工業、農業区画)とし、最上部の第2層を居住区画とする。第2層上には空港を備える。
12-11 11:12

キーワード:「海上都市」「先進技術実証化都市」「メタボリズム:有機的な成長を可能にする柔軟で拡張性の高い構造」「無数の生活用ユニット:廃棄コンテナを利用した生活ユニット」「使用済みタンカーのメガフロート利用」「空中都市」「津波対策用構造(防波堤or海面とのギャップ?」
12-11 10:44

【定期post】Movic Radio公開中です!よろしければどうぞ!→http://www.nicovideo.jp/mylist/22061359
12-11 08:48

12/10のツイートまとめ
akatsuki0424

「第9地区」観終わったー。いい意味で予想を裏切られた。なにあのマニアックな装備群。南ア製の装備目白押しでしたね。
12-10 23:54

【定期post】Movic Radio公開中です!よろしければどうぞ!→http://www.nicovideo.jp/mylist/22061359
12-10 20:05

12/09のツイートまとめ
akatsuki0424

【定期post】Movic Radio公開中です!よろしければどうぞ!→http://www.nicovideo.jp/mylist/22061359
12-09 23:19

akatsuki0424のところに来るミニスカサンタは…《朱色のセミロング・身長164cm・Eカップ・趣味:テニス》あなたへメッセージ「良い子で待っててね。」 http://shindanmaker.com/65630 全裸待機だおらぁああ!!!!
12-09 21:54

なんか知らんが今日はレスポンスいいな家PC。
12-09 21:08

東都市では条例により今後、55歳未満の「インターネットカフェの利用」と「異性との会話」が禁止されます。 http://shindanmaker.com/67539 そこでヴォカロの出番ですよ。
12-09 12:53

akatsuki0424市では条例により今後、20歳以上の「箸の使用」と「モンハン」が禁止されます。 http://shindanmaker.com/67539 そばをフォークで食べるのはいただけないなぁ。
12-09 12:53

東京スカイツリーを作ってみた【配布動画】 (3:01) #nicovideo #sm12930453 http://t.co/865Tmjv あ、えぇ?
12-09 09:16

【MMD】富士重工製ラビットS301【PMDモデル配布】 (2:33) #nicovideo #sm12935572 http://t.co/uqubfIi なんかしらんがとりあえずすげぇ!
12-09 08:59

AUGって性能的に揺れる観覧車のゴンドラから1kmほど離れたビルの屋上にいる人が持ってる拳銃だけ撃ちぬけるの?
12-09 08:54

初音ミクのOPっぽいもの(修正中) (1:28) #nicovideo #sm12945435 http://t.co/Xjr8G3h なるほど、これはいいOP。
12-09 08:52

ミラクルペイント×霊夢 (2:26) #nicovideo #sm12941231 http://t.co/jTkHxfd と、これ見て思った。
12-09 08:34

>>続きを読む
12/08のツイートまとめ
akatsuki0424

相変わらず気の長い話だな。>「あかつき」6年後の再挑戦
12-08 22:48

どれ、「アサルトガールズ」の残り観るか。この前眠すぎて最後まで観れなかったんだよね。
12-08 20:01

【MMD】ワールズエンドダンスホール 限界まで増やしてみました^^ (3:37) #nicovideo #sm12949932 http://t.co/6FRe6It 見てるだけで楽しいね。
12-08 16:41

一昨日「平沢唯」のシートカバー?を運転席につけた軽を見た。他は普通だったけど、なんで地味に目立つ所にあんなものを…?うーん、わからん。
12-08 12:16

【wafume】Dream Fighter【踊ってみた】MMD (5:13) #nicovideo #sm9936726 http://t.co/pgBg0aV なんだこのぬるぬる感…。
12-08 09:55

「ふぅ…。」
12-08 09:48

TAよろしく、超低高度侵入する輸送機から「月光」投下するシーンとか面白そう。
12-08 09:43

昨日は思ったより作業出来たな。今日は出来れば線画完成させたいな。
12-08 09:34

12/07のツイートまとめ
akatsuki0424

akatsuki0424がねこ化したら『サーベルタイガー』になります。 http://shindanmaker.com/67154 かっこいいけど歯のお手入れ大変そうやね。
12-07 23:55

akatsuki0424のおっぱいを揉んだ感想を聞いてみたところ、「期待してたんですが」 「小さくて揉めなかった」 「バランスがいいね」という意見がありました。約3割が満足でした。 http://shindanmaker.com/67171 #oppaikns うん!微妙!!
12-07 23:53

すげー今更だけど、なんで仮面ライダーのモチーフってバッタだったんだろう?
12-07 23:46

【第6回MMD杯】MikuMikuDanceCup VI BREAKTHROUGH【開催告知 + テーマ発表】 (1:11) #nicovideo #sm12919543 http://t.co/Phv8kN4 もうそんな時期か。胸が熱くなるな。
12-07 12:34

12/06のツイートまとめ
akatsuki0424

寝るべ。おやすみなさい。
12-06 22:39

毎回投稿したあとに修正点が見つかる。反省反省。
12-06 22:27

やべ。腹減ってきた。
12-06 16:29

「筆を握らないで」ってひでぇな…w
12-06 16:15

おでこが一部出っ張ってる。この前の研究室での事故でぶつけたところ?痛くないんだけど違和感あるなコレ。
12-06 16:14

それじゃ今日のお仕事始めますか。
12-06 09:50

動画投稿しました! 【ラジオ】Movic Radio 第二回 (39:29) #nicovideo #sm12953491 http://t.co/FmHb7I6
12-06 09:48

「ハートロッカー」鑑賞終了。結局何が言いたかったの?
12-06 00:18

【ラジオ】Movic Radio第二回

Movic Radio第二回を投稿しました!
前回よりも大分長くなってしまいましたが、よろしければご視聴ください。
12/05のツイートまとめ
akatsuki0424

TENGA (4:27) #nicovideo #sm12919554 http://t.co/PlCuvC7 初見のインパクトすげぇ
12-05 09:36

【VOCALOIDで】 ふしぎなやさい くわされて ▼ 【描いてみた】 (2:01) #nicovideo #nm12923778 http://t.co/zCr8yDy うん、いいんじゃないかな。
12-05 09:24

【レームネーター2】霊夢でターミネーター2を再現してみた(前編) (13:09) #nicovideo #sm12931871 http://t.co/OB4BOcV いやー確かにこれはすげぇや。それにしてもやっぱT2は面白いな。アクション映画はかくあるべきと再認識したわ。
12-05 09:19

12/04のツイートまとめ
akatsuki0424

【速報】もうすでに眠い
12-04 22:42

ハル子「ジョン=ウーの映画見ると世の中の薄っぺらさがわかって安心すんね。カッコよさ全開バリバリぃ、の、バとリの隙間から鼻毛が~っていう、男のエステ事情みたいな薄さナ。次回フリクリ第5話、『ブラブレ』。カッコいいの恐さは、バカじゃなきゃできんってこと。だからカッコいい」
12-04 22:39

EXMACHINA観てるんだけどさ。前作に比べて確かに映像の見映えはよくなったけど、お話全体の脇が甘くなっているよね。ハル子さんの言ってたような「カッコつけているんだけど鼻毛が出てる」ような状態。
12-04 22:17

ねむいでがんす
12-04 20:13

【求む】両親のいない家での有効的な過ごし方
12-04 19:41

ん?今日の夢に「蛇」と「バイクに乗った自分」が出てきたような気がするな。内容は全然覚えてないけど。蛇は随分でかかったなー3,4mくらい?バイクは乗るときにグローブ付けてなかったから走ってるうちに手が冷たくなりそうだなとは思ったが。
12-04 11:16

ベルセルク ベヘリット 触 2010年バージョン (ポリストーン塗装済み完成品) ビーグル http://t.co/BcRUrno なんだ…これ…
12-04 11:07

12/02のツイートまとめ
akatsuki0424

ひらがな3文字で来年のakatsuki0424を表すと「めがね」です。 http://shindanmaker.com/65992 今もかけてるけどね。
12-02 22:21

機嫌が悪いときは本当に全てが嫌になる。全部ぶっ壊したくなる。
12-02 22:06

【ルカ衣装メモ】肩と胸元が大胆に露出、和服的意匠、ロングスカート、スリット(エクスマキナ、アテナの初期衣装を参考に)
12-02 16:51

うおぉぉ妄想メモがえらい事になってきた…;収拾付かないぜよ;
12-02 16:15

「悪とは価値観の強要である。」
12-02 16:09

P90 Mod.SAOLILITH SAOLILI90 (P90 サオリリスモデル)http://www.first-jp.com/items/02/01/05/detail.php?itemcode=0201FIR00483 なんだこりゃwww
12-02 15:50

平成ライダーの「敵」、「怪人」に関する設定を一気見中。随分と詳細な設定があるんだな…。これ本来の視聴対象年齢では到底理解できないんじゃないか?正直俺も分からん。というかこんなに必要なのか…?
12-02 15:24

「正義の味方」や「ヒーロー」とは、「敵」や「脅威」がなければ存在しえない。それは光と影のような関係で、本質的には同一なものなのかもしれない。滑稽だね。
12-02 14:42

フムン。仮面ライダーにおける「敵」、「怪人」について考える。なかなか奥深いテーマだな。
12-02 14:40

akatsuki0424軍が現在保有する主要戦力は「陸軍:ヨースター島の恐竜 空軍:気球 海軍:漁船」です。現在十二万の巨大アメーバが在籍しています。 http://shindanmaker.com/20557 地味に脅威ぜよ…
12-02 13:02

>>続きを読む
12/01のツイートまとめ
akatsuki0424

RACINGミク 2010 ver. http://goodsmile.info/g/3030 #goodsmile ふぅむなるほど。興味深い意匠だ。
12-01 08:36

11/30のツイートまとめ
akatsuki0424

相変わらずマイゴッドPサウンドはかっこいいなぁ。
11-30 22:04

外で子猫がにおにお鳴いてる。どうしたの…お母さんとはぐれたの?
11-30 21:06

なんかセリフ的なことをつぶやこうと思ったけど忘れた。ものすごーく下らないことだった気がするからまぁいいか。
11-30 00:06

「合ってまーす」「アッーティームァーッス!!」
11-30 00:03

Copyright @ TYPE=B All Right Reserved. Powered by FC2 Blog