暁堂ブログ
おもしろ動画や自作イラスト等を中心にご紹介していきます。お気軽にどうぞ!
11/29のツイートまとめ
akatsuki0424

akatsuki0424から理性を奪うと突然真剣な顔でラジオ体操をしだし、かと思えば次は「うんたん♪うんたん♪」と言いながら見事な敬礼をします。 http://shindanmaker.com/65302 普段から似たようなことしてるな。…俺普段から正気じゃない!?
11-29 23:42

akatsuki0424の性別は紳士。灰色の髪で、100cmほどの身長です。武器は大槌で、口癖が「ドーーン」です。 http://shindanmaker.com/65348 #charmake ドワーフ?
11-29 23:40

akatsuki0424がフォロワーさんにキスしようとしたら、男性フォロワーさんからエアガンで撃たれ、女性フォロワーさんからそれ以上のことを求められるでしょう。 http://shindanmaker.com/65449 願ってもないが最近撃たれすぎじゃね俺?
11-29 23:37

akatsuki0424さんの器の大きさは『一升瓶の5倍くらい』です。 http://shindanmaker.com/3215 #utsuwa 「お猪口の裏」の間違いでは?
11-29 23:30

【フォロワーHさん(32歳・女性)】の証言 「akatsuki0424は、見た目は外国スターの様で性格はかなりツンツンだね。知ってるだけで93人が結婚して欲しいらしいよ。」 http://shindanmaker.com/54908 珍しく高評価!
11-29 23:12

トイレ行ったら仕事始めましょう。
11-29 09:54

「ゴロリゴロリと空が鳴る。しとりしとりと雨が降る。」
11-29 08:58

11/28のツイートまとめ
akatsuki0424

だめだ寝よう。妄想の続きはベッドの中で!
11-28 22:13

あーぁ。結局あんま進まんかったな。やれやれ。
11-28 21:42

ヤンデレの妹に死ぬほど愛されて仮眠も取れないスネーク (9:23) #nicovideo #sm12821566 http://t.co/Vi4e6s4 スネエエエク!!
11-28 14:50

何がどうというわけではないが俺はこのカップラーメンが頭にくるほど不味くて大嫌いだ。
11-28 12:44

11/27のツイートまとめ
akatsuki0424

「あえて、寝る!」
11-27 22:48

保存しといたpixivイラストにしばらく目を通していなかったようだ。久々に見るものもチラホラ…。
11-27 22:40

「ボナッパルトォオオオ!!」
11-27 21:52

【急募】二次元美少女成分
11-27 21:42

【速報】足くさい。
11-27 21:25

よし、お題イラストの和服女子は「日本鬼子」にしよう。…日和ったな、俺。
11-27 21:18

なんでさっきから井上陽水メドレーなんだ…
11-27 21:13

>>続きを読む
11/26のツイートまとめ
akatsuki0424

どうも冗長が過ぎるな。テンポ悪い。
11-26 15:05

11/24のツイートまとめ
akatsuki0424

テンション上がったらMR0204の音声編集始めます。
11-24 21:01

「「できない」んじゃなくて「やらない」だけだ。めんどくさいからな!」
11-24 12:14

うひょー解析はえー♪
11-24 10:03

どれ、仕事始めるか。
11-24 10:02

フム、やはりルカ姉は黒幕が似合うな。
11-24 09:31

正直これほど面白いとは思わなかったが…すげぇな「カガミネマンボウ」…。
11-24 09:17

11/23のツイートまとめ
akatsuki0424

akatsuki0424の三大要素は『安心』『健康』『芸術性』です。 http://shindanmaker.com/63847 じじいか。
11-23 22:06

明日は各ジャンルのボカロ曲検索せんとだな…。
11-23 21:01

19時のNHKニュースで北の砲撃に関する情報を収集。どんな思惑があるかは知らんけど、一番迷惑なのは砲撃された島の住民の方々だよな。
11-23 19:36

akatsuki0424にオススメの曲は『 恋は戦争』です。手話で歌ってみた動画をうpするとフォロワーの26%が動画を再生し、コメントを書いてくれます。 http://shindanmaker.com/63886 #utattemitter それは「歌ってみた」カテでいいのか?
11-23 19:33

(他の客)「(・・・あそこの席うるせぇな)」
11-23 09:08

11/22のツイートまとめ
akatsuki0424

【Nostalogic】Yumikoさんをトレースしてみた2(その11)【MMD】 (5:30) #nicovideo #sm12804867 http://t.co/bIE95oU うわなんだこれ…どういうことなんだ…?
11-22 12:35

トイレ行ってから仕事始めるか。
11-22 10:02

おおい…大丈夫かコレ。
11-22 09:06

うお。バジーナのメール着信と同時に俺にもメール来た。びっくりした。うぉのれバジーナ。
11-22 08:50

したり顔で俺妹7話を鑑賞。
11-22 08:45

弦で肉切ったりしないのかそれ。
11-22 08:43

akatsuki0424が100人に告白したら、「31人」がOKしてくれます。他の人は、「笑顔で殴られる」、「エアガンで撃たれる」などです。 http://shindanmaker.com/63317 撃たれたら撃ちかえしますけどね。
11-22 08:37

11/19のツイートまとめ
akatsuki0424

akatsuki0424の寿命は 93歳です。結婚は59歳でします。 http://shindanmaker.com/62781 ナイスシニアであってほしい。
11-19 15:33

このまま眠りつづけて死ぬ #nemuritsuzuketeshinu
11-19 08:02

11/18のツイートまとめ
akatsuki0424

【業務連絡】妄想タイム終了。寝ます。
11-18 23:55

妄想タイム入りましたー
11-18 23:42

MR0201音声編集完了。
11-18 23:34

ひさしぶりに電波なページに遭遇。IE遅くなるし、言ってる意味は分からんし…。おっかねー;
11-18 22:15

【MMDAgent】初音ミクのハプニング in CEATEC JAPAN 2010 (8:09) #nicovideo #sm12708800 http://t.co/cixv5v0 なにこれすごい。
11-18 17:21

このまま眠りつづけて死ぬ #nemuritsuzuketeshinu
11-18 01:08

11/17のツイートまとめ
akatsuki0424

ちっと今日は証明写真撮らなくちゃいけないからよろっと帰ります。お疲れさまでした。
11-17 16:42

両端支持ばりの振動に関する公式ってきっとどこかにあるんだろうな…。
11-17 11:28

【みんなで】Anything Goes!【演奏してみた】 (1:43) #nicovideo #sm12223325 http://t.co/Fx5RcAM このお祭り騒ぎ感いいなぁ。
11-17 09:44

【そらのおとしものf】 仮面ライダーoFz 【仮面ライダーOOO】 (1:28) #nicovideo #sm12387107 http://t.co/X0G7dMD くっそwww悔しい…けど(ビクンビクン!
11-17 09:36

このまま眠りつづけて死ぬ #nemuritsuzuketeshinu
11-17 06:13

11/16のツイートまとめ
akatsuki0424

akatsuki0424は『モグラをモチーフにした怪人に変身して仮面ライダースーパー1と勝負し、3秒で負けました』です。 http://shindanmaker.com/58328 #kaizin 瞬殺とかマジパネェわ。
11-16 22:11

アス比間違えても平然としている奴は爆発してしまえばいいと思うよ。
11-16 21:39

「ラァイダァアアアアッキィイイイック!!!!」
11-16 21:19

冬の和服ってなんかいいよね。
11-16 16:56

pixivのお気に入り内肌色率がウナギ登り。いいね。
11-16 16:54

akatsuki0424は『一年戦争中盤にジオン軍に入軍。最後の搭乗機は高機動型ゲルググ。あなたはジャブロー攻略作戦時手柄をあせり終戦後死亡が確認された。』です。 http://shindanmaker.com/62223 いい役じゃねぇか。
11-16 12:44

COMPOSITE Ver.Ka ハルヒ☆隊長☆専用機 全領域汎用人型決戦外骨格 バンダイ http://t.co/91QUcFd なんじゃこりゃ。
11-16 12:07

【純情に】1/3のみくみくな感情【してやんよ】弾いてみた (2:52) #nicovideo #sm12714770 http://t.co/zuaOjZf なにこれすごい
11-16 08:59

スウェーデンの近衛兵に憧れてるちびっこが最高に可愛い件 (1:06) #nicovideo #sm12705708 http://t.co/FYPcj6x あぁ、傘なんだあれ。
11-16 08:39

このまま眠りつづけて死ぬ #nemuritsuzuketeshinu
11-16 06:33

11/15のツイートまとめ
akatsuki0424

「ヒトガタ」は午前中に検索しよう。夜は怖すぎる。
11-15 22:27

「お前以上に俺を分かってくれる奴はいないし、俺以上にお前を頼りにしてるやつはいないんだよ。」男から女への言葉なんだが、どう思うコレ?
11-15 21:34

akatsuki0424の死亡フラグは『もう誰も信じられるか!!誰も絶対に俺の部屋に近付くなよ!!』です。 http://shindanmaker.com/62044 #sbflg コレ確実にサブキャラポジションだよね。ちょうどいいか。
11-15 21:30

MAGPULタイプ i-phoneケース(3G用) DEhttp://www.first-jp.com/items/20/03/01/detail.php?itemcode=2003NOB00002 これカッコいいのかな?かな?
11-15 17:36

CONDOR PHAMTOM ソフトシェル ジャケット FG Mhttp://www.first-jp.com/items/07/01/03/detail.php?itemcode=0701COI00001 こっちの色もいいな。
11-15 17:34

CONDOR PHAMTOM ソフトシェル ジャケット COY Shttp://www.first-jp.com/items/07/01/03/detail.php?itemcode=0701COI00003 うむ。カッコいい。欲しいなこれ。
11-15 17:32

もう一緒の布団で寝ろよ。
11-15 17:29

BGMもう少しなんとかならんのか
11-15 17:22

そういやこの前エライO脚の女の子見たな。膝にもう一軸あるような形容しがたい動きしてたな。
11-15 17:19

そうか地味子は横文字の発音にわざと違和感つけてるんだな。ふぇあー。
11-15 17:15

>>続きを読む
11/14のツイートまとめ
akatsuki0424

だめだ眠い。寝るか。「ねるか」と打ったら「音ルカ」と変換された。…分かってるじゃないか。
11-14 21:28

akatsuki0424を、男性方向に24%修正すると「夢色パティシエールの冴木亮」に、女性方向に22%修正すると「音無春奈」になります。 http://shindanmaker.com/61650 検索してもわからんな…。
11-14 21:26

結局がっくんなんだったの?
11-14 09:56

全ライダーが集合すると「響鬼」「555」「カブト」の頭の小ささが際立つな。
11-14 09:50

なんだこれ同窓会か?
11-14 09:32

色々と無茶があるなー。
11-14 09:23

調子良すぎんだろおい…;
11-14 09:19

「仮面ライダー、ブイスリャー!」
11-14 09:03

オールライダー対大ショッカー観よーっと。
11-14 08:49

まぁいい寝よう。おやすみなさい。
11-14 01:20

>>続きを読む
11/13のツイートまとめ
akatsuki0424

人形がなぜヒトの理想形を求められるのか分かった。それは、ヒトがその意思を託すモノとして人形を作るからだ。ヒトがいなくなった先に、ヒトが生きた証を残そうとするからだ。
11-13 22:39

【定期post】【ラジオ】Movic Radio 第一回 (26:08) #nicovideo #sm12684855 http://t.co/hIPbteZ 公開中です!よろしくお願いいたします!
11-13 11:41

おはようございます。今日はどうやら晴れる模様。建設的に過ごしたいな。ってもう11時かよ!?
11-13 11:10

11/12のツイートまとめ
akatsuki0424

蓮舫「akatsuki0424さんがモテない理由につきましては、臆病すぎる自信の無さに問題がある…という結論です。よって早急に現在の自分と向き合い交際へ努力するよう期待します。」 http://shindanmaker.com/61300 的確すぎる。なにこれこわい
11-12 21:31

RTB準備!なんか今日は急にMRの収録になった!帰って急いで準備しなきゃ!ウヒー!
11-12 17:26

@_higetter_ 「病人だけが健康を知る」とはまさにこの事ですね。
11-12 17:25

おとラジ全編保存しておこうかな。
11-12 17:24

@CT_Wataru お疲れ様です。お大事に;
11-12 17:18

このMEIKOは嫌いだな…。
11-12 17:01

ウッドストックの47かトップレイル付きの74、がいいな。最古か最新の二者択一で。
11-12 16:06

どこがほのぼのなんだよコレ…
11-12 16:03

AK47か74欲しい。できればウッドストックの47の方がいいな。
11-12 15:57

うーん、ボカロはやっぱアンドロイド的な設定が活きててくれた方が個人的には嬉しいな…。
11-12 15:53

>>続きを読む
11/11のツイートまとめ
akatsuki0424

「MMDドラマ」…いいんじゃないかな。
11-11 15:10

@iskw84 ならないだろうねぇ…;
11-11 11:49

「知らんがな」
11-11 10:10

11/10のツイートまとめ
akatsuki0424

といってももう時間もないし、さっさとやってしまおう。信州っぽさをもう少し出したいんだがなんかいい小道具はあるかしら?
11-10 17:53

フムン。帰ったらお題イラストの製作に取り掛からなければいけないのだが、昨日の案をそのまま進めていいものかどうか。
11-10 17:52

ぶっちゃけ最新のボーカロイド把握しきれてない。
11-10 17:29

まぁいいや。寝るべ。おやすみ世界。
11-10 00:02

11/09のツイートまとめ
akatsuki0424

「信州」「ドライブ」というお題でイラスト描いてみたがどうなんだコレ。いけんのかおい。
11-09 23:34

フォロワーはakatsuki0424に抱きしめられると、手を払いのけ、訴えます。 http://shindanmaker.com/59838 正しい反応です。
11-09 23:29

よし!RTB準備!無事に帰れるんだろうか?
11-09 17:53

え、外風すごいけどこれほんとに帰れるの?
11-09 17:48

あれか。そろそろ炬燵の出番か。炬燵と達磨って感じ似てるよねって思ったけどそうでもなかったな。
11-09 17:45

いわゆる「不気味の壁」の回避には一部だけリアルにしない、という方法があるそうな。あくまでもリアルでなく、リアリティってことなんだろうね。
11-09 17:09

フム、鬼子、か。出自がちょっとアレだがデザインの構成要素は非常に興味深い。
11-09 17:04

MMDは相変わらずアイマス勢が強いな。
11-09 16:55

新作MMDモデルに寄せられるコメント見てると、将来アンドロイドが市販された時はこんな風にモデルの評価をしたりするんかなと妄想する。
11-09 16:46

シャーペンが折れた。5~6年ほど使ってたものなのでそれなり愛着があったんだけどな…。
11-09 16:39

>>続きを読む
11/08のツイートまとめ
akatsuki0424

眠い。寝る。おやすみなさい。
11-08 23:47

@CT_Wataru mixi等でお世話になってます!暁です。おすすめユーザーでお見かけしたのでフォローさせていただきます~^^♪
11-08 23:45

ふぅ。ひとまず俺の持ちうる限りの宣伝手段は講じたはずだ。さて、どんなことになるかな…?
11-08 22:37

HP更新しました。日記は「Movic Radio」制作覚書です。→http://pleasureseekerakatsuki.web.fc2.com/
11-08 22:19

ふぃー。今日もなんとか終了。早いとこ課題終わらせたいなー。
11-08 17:55

大学構内を歩いていると妄想の中で銃を構える事が多々ある。
11-08 16:45

ヨロシクゥ!
11-08 16:36

ダメだ。集中力切れ。いかんな。
11-08 15:52

あぁいかん。これはいかん流れだだがしかしやめられん…。
11-08 12:57

うーん、今度はコレ色々と宣伝しないといけないのか。また骨だな。
11-08 11:18

>>続きを読む
【ラジオ】Movic Radio 第一回【はじめました】

暁と新条直輝がお送りする、「Movic Radio 第一回」!
今回は自己紹介と次回曲&イラストのお題出しです。
途中に曲やCMなんかも挟んだりなんかしていっちょまえのパーソナリティー気取りですね!
いいんです!当人たちが楽しんでいれば!!(笑)

皆様、お引き立てのほど、よろしくお願いいたします!
11/07のツイートまとめ
akatsuki0424

うぐぅ晩飯のトマトスープ食いすぎたな。前傾姿勢がキツいぜよ…。
11-07 20:25

む。駄目のようだ。いっぺん落とすか。
11-07 17:29

@kicdoc お誕生日おめでとうございます!
11-07 00:15

11/06のツイートまとめ
akatsuki0424

フォロワーさんが、akatsuki0424にならできると思う事を漢字2文字で表すと、『恐喝』です。 http://shindanmaker.com/59993 そこでジャンプしてみろよ…ってこれじゃ小銭しかカツアゲできないじゃん。こっすいなー。
11-06 22:11

巡視船艇「いそなみ」でAKB48の会いたかったを踊ってみた (3:01) #nicovideo #sm12655237 http://t.co/4bQv3gZ 皆コレ観て少し頭冷やそうぜ。
11-06 21:54

「お前はいつも大体正しい」
11-06 21:10

それはそうと、なんでアマゾンなんだろう?
11-06 20:44

いくらなんでもムシが良すぎるだろ。
11-06 20:41

「正義は我にある!」「悪人はみんなそう言うもんだ。」
11-06 20:33

ユウスケはほんまメッセンジャーやでー。
11-06 20:29

そっか。十面鬼さんはリニューアルバージョンなのか。十面がそれぞれ平成ライダーになってるのね。
11-06 20:23

十面鬼さんはずっとあそこにいるんかな?
11-06 20:01

decadeのアマゾン役普通に酷くねぇか?
11-06 19:53

>>続きを読む
11/05のツイートまとめ
akatsuki0424

平成ライダーの分だけでも怪人とライダーのスーツって相当あるよな…。100や200じゃ済まんだろ。
11-05 23:41

@iskw84 まさか黒い車の人がうわばかおいやめ(ry
11-05 23:37

@iskw84 ん!?デジャヴか!?
11-05 23:18

どうもいまいちテンションがあがらんなぁ。
11-05 21:08

akatsuki0424は♂、身長:147cm、髪:ペパーミントグリーン 長めの髪 オールバック、ロリコン、忠実な子です http://shindanmaker.com/37758 なるほどロリコンかなるほど。
11-05 20:38

akatsuki0424がエロ漫画家になったら COMIC快楽天で隔月掲載し、一般誌の人気作家となり、最後の単行本は20万部売れるでしょう。 http://shindanmaker.com/59678 さっきHOTMILK12月号買ってきましたけどね。
11-05 09:22

PCの前に座るととたんに頭痛が…目が疲れてるんかな?
11-05 09:20

あ、あかん。なんか頭痛いかも。やばいな…;
11-05 08:58

おー今日はMEIKO生誕祭か。おめでとうメイちゃん!
11-05 08:35

ちょっとボヤっとしてる間にもうこんな時間か。飯食った気合入るかしら。
11-05 08:27

>>続きを読む
11/04のツイートまとめ
akatsuki0424

@shiru どっどうしました!?
11-04 23:20

週末に趣味の作業をするとあっという間に終わっちゃうよね。2週間をワンクールにしないとネタが仕込めない…;
11-04 22:41

明日もPはいないらしい。この隙に課題をカタヅケルノデス!
11-04 22:39

akatsuki0424が製作する映画は佐藤健主演のマフィアの物語。主人公が武器の所持をチェックされ全裸になる場面が見所。女性ファンの心を掴む。興行収入9億円。 http://shindanmaker.com/59470 佐藤健はそれなりに好きな俳優さん。龍馬伝やら電王やら。
11-04 22:13

akatsuki0424の好きなもの第3位『我慢』第2位『人の悪口』第1位『犬の散歩をしている人の散歩』です。…どうかしてる http://shindanmaker.com/59290 散歩は犬だけで十分です。
11-04 22:11

@iskw84 あいよ~。あくまでも、マイペースでね。
11-04 18:50

後輩達が鍋の準備をしている。頑張れ若人達よ。宴会の準備か…何もかもみな懐かしい…。
11-04 18:46

@benny_xelvis いってらっしゃいませ!お目当てはなんですか?
11-04 18:43

@iskw84 実生活に影響が出るのはしんどいね…;
11-04 18:43

そういや「浮舟」は好きな曲だったっけ。こういう和な感じのロックやメタルは結構好きなんだな俺。
11-04 17:57

>>続きを読む
11/02のツイートまとめ
akatsuki0424

なんだかんだで一日終了。いかんなー。
11-02 17:05

akatsuki0424を70字位で表わすと…不審人物不審人物不審人物不審人物不審人物不審人物不審人物不審人物不審人物不審人物不審人物不審人物不審人物不審人物不審人物不審人物ちょっと故障 http://shindanmaker.com/58330 壊れかけの不審者、暁です。
11-02 16:39

akatsuki0424の携帯電話は忘れんぼな女子高校生で、髪型はベリーショート、ゴスロリを着ています。口癖は「バカじゃないの?」です。 http://shindanmaker.com/58845 ありがとうございます!
11-02 16:17

e-flicksさんとこのoooレビュー面白いなー。
11-02 15:30

「届かないからこそ手を伸ばそうとするもんだ。」
11-02 15:08

【作業用】ペルソナ3~4バンドアレンジ曲集【2010年】 (52:19) #nicovideo #sm11484324 http://t.co/4UQw9eO 確かにこれはカッコイイ…
11-02 14:59

「このコーヒーが研究室で味わう今日最後のコーヒーだ。」
11-02 14:58

@payawo 面白い視点ですね。一瞬CGかと思いました。
11-02 13:56

@ueyamamichiro あがががチコタンあがががSAN値がががが
11-02 13:54

11/01のツイートまとめ
akatsuki0424

なんか心なしか家が揺れているような気がする。
11-01 23:44

おー。今晩は風強いなー。
11-01 21:00

さてMR最後の音声ファイル編集始めようかな。疲れたらディディディディケイドでカメンライドゥ!しよう。なんだこりゃ。
11-01 20:58

帰ったら研究室用にインスタントコーヒー用意しないと。
11-01 17:00

やはり平成ライダーと怪しげな企業とは切っても切れない関係なのだな。
11-01 13:44

【エルシャダイ】パンティーノック&ルシッキング【手描き】 (2:04) #nicovideo #sm12602735 http://t.co/biJzJt1 やだこれカワイイ…。
11-01 13:17

ど、どういうことだってばよ…;
11-01 12:28

アゲハ装備で大丈夫か?【トルノグラフィティ】 (2:27) #nicovideo #sm12584996 http://t.co/BATcIvN ほんと何歌ってんだwww
11-01 12:00

@amanoga もう「平和になーれ。」の魔法だけで全て解決するような気がしてきました…。
11-01 11:13

したり顔で妄想を書き溜めるお仕事。
11-01 10:34

>>続きを読む
10/31のツイートまとめ
akatsuki0424

資料用に集めたジュークボックスの美しさにうっとり。ジュークボックスも奥が深いなー。いいなー。
10-31 20:43

【業務】MR0103の編集を開始しました。【連絡】
10-31 09:33

Copyright @ TYPE=B All Right Reserved. Powered by FC2 Blog