暁堂ブログ
おもしろ動画や自作イラスト等を中心にご紹介していきます。お気軽にどうぞ!
10/30のツイートまとめ
akatsuki0424

幽霊「おかえりなさい、akatsuki0424。お菓子にする?バトルする?それとも…働け」 http://shindanmaker.com/58485 深夜徘徊から帰った俺になんという言葉…
10-30 22:15

フォロワーさん達が感じたakatsuki0424の印象は、「いろんな人と付き合ってそう」、「アニメキャラが恋人なのかな?」、「落ちてる1円玉でも拾いそう」などです。 http://shindanmaker.com/58199 評価がうなぎ下がり!
10-30 19:17

「それが好きなんじゃなくて、それ以外が全部嫌いなんだよ。」
10-30 19:09

DLしつつ華麗に夕食!今晩は鍋+麺の最強コンボ!
10-30 17:23

戦闘シーンにシェードかかり過ぎてよく分かりません><;
10-30 17:12

響鬼視聴中。地図とコンパスだけで迷わずいけるってすげぇな少年。
10-30 17:05

秋のサークルカット祭…pixivのお気に入り欄がえらい事に;
10-30 09:52

10/29のツイートまとめ
akatsuki0424

「いまどうかしてる」
10-29 23:59

コーヒーメイカーで淹れたコーヒーをケトルに移し変える簡単なお仕事。
10-29 21:21

高印象ってなんだよ、好印象だよ…orz
10-29 17:12

登場陣の年齢が高めで、主人公にある種の強さがあるのが高印象だな>ooo
10-29 17:03

熊はクマでもリラックマだけど。
10-29 17:00

oooが変身するとき左右のメダルを両手に持ってる姿って熊みたいだよな。
10-29 16:59

ていうかヤミーのデザインてどっちかっていうと戦隊ヒーローもののそれだよな。なんか意味があるんかな?
10-29 16:09

oooはほんま役者泣かせの番組やでー
10-29 16:02

F1とかとは別枠で、単純に理論的に最速のRCマシンだけのレースとかあっても面白そうだと思うんだけど。
10-29 15:59

コレ見て思ったんだけど、もうフォーミュラカーに人乗ってなくてもいいんじゃね?http://www.youtube.com/watch?v=tdMiGgNYTTA
10-29 15:57

>>続きを読む
10/28のツイートまとめ
akatsuki0424

@tsutomunihei 非常に気になりますね!続報が待ち遠しい!
10-28 23:46

@iskw84 これは男の子回路が反応せざるを得ない!(主に地下1000mのあたり)
10-28 23:44

M(M)R0101編集終了。かなり短くなったな・・・。
10-28 22:57

さぁてそれじゃあMRの編集はじめっかね。手順覚えてるかしら?
10-28 22:02

なんか俺最近顔のライン丸くなってね?
10-28 14:28

昨日の「笑ってコラえて」で紹介されていた120年前の水、コップ一杯で50万円とか何考えてるんだろうな。
10-28 13:56

東大宇宙線研究所、ダークマターを検出するための装置を来春ついに稼働! http://t.co/ads7JXA via @gizmodojapan これすげぇな…。
10-28 13:33

【定期post】雑貨見に行きたいなー
10-28 12:46

【MMD】MME用に(疑似)動的な雲を作ってみた【MME】 (3:38) #nicovideo #sm12565226 http://t.co/ZqQYBcx やめてBGMBGMやめて懐かしくて泣きそうだから
10-28 12:40

【MMD PV】月とボク【gomezkei × ちびた】 (6:27) #nicovideo #sm12566189 http://t.co/0iKF6vp 綺麗な歌声&PVだな…。
10-28 12:30

>>続きを読む
10/27のツイートまとめ
akatsuki0424

また明日MMD関連動画検索しよう…。
10-27 17:52

【MMD】ハートキャッチ☆ゼニガタ!【だいたいあってる】 (1:33) #nicovideo #sm12550412 http://t.co/U8Oapty どこから突っ込めばいいのwww
10-27 17:49

【MMD】劇場版のバックダンサーロボ【モデル配布】 (1:55) #nicovideo #sm12557298 http://t.co/Llg9Ien 劇場版のアレか!
10-27 17:47

【MMD】役に立たないエフェクト集 (3:01) #nicovideo #sm12560037 http://t.co/mUTVqBk 色んな事できる人がいるもんだな…。
10-27 17:46

ワールズエンド・ダンスホール【PV風】 (3:32) #nicovideo #sm10976098 http://t.co/TUGFcA4 うん、なんだかんだで中毒性あるなこれ。
10-27 17:25

腹減ったですよ。
10-27 17:16

あー帰りにクリーニングしたスーツ取りに行こうと思ってたんだった。今日は無理かな…。あと、ホームセンターでちゃぶ台と椅子みたい。
10-27 16:57

うーん…。PCで録音できるように工夫してみるか。
10-27 16:50

続x3!!北海道へ帰省しよう Ver.CBRの旅 第3話 (10:26) #nicovideo #sm12503104 http://t.co/KZkXPHl 相変わらず素晴らしい動画だなー。
10-27 16:28

画像、音声、そして動画の編集までできるようになったら完璧じゃなイカ俺!?
10-27 16:14

>>続きを読む
10/26のツイートまとめ
akatsuki0424

TMPGEncでのアス比変更作業はソースアスペクト比を4:3に、ビデオサイズをソースの縦を高さとした16:9のそれにして、中央に配置するようにしたらいいんじゃね?
10-26 16:56

数学者「おまえ意外とπr」
10-26 15:34

【エルシャダイ】そんな初音ミクの消失で大丈夫か?に動画付けてみた (3:08) #nicovideo #sm12510810 http://t.co/n562p7P なんだかんだで結構エルシャロイド好きだな。
10-26 12:51

「世界はおかしい」
10-26 11:57

10/25のツイートまとめ
akatsuki0424

ワールズエンド・エルシャダイ (2:01) #nicovideo #sm12545751 http://t.co/UFHtyjp いやこれ普通にすげぇよ。
10-25 22:56

HP更新しました→http://pleasureseekerakatsuki.web.fc2.com/
10-25 22:53

akatsuki0424は普段は髭フェチぶってるけど、本当は脇フェチだろ(キラーン http://shindanmaker.com/57597 またニッチなフェチだな。
10-25 22:16

akatsuki0424のヨメは、身長163cm、バスト84cmのDカップ、髪型は黒髪オールバック、アクティブな性格の、32歳、熟女です。 http://shindanmaker.com/57521 32歳か…うーん、だがしかし…うーん;
10-25 22:12

@kotoba_bot 「死んだら一巻のおわり、続きは二巻で!」
10-25 22:10

さて、そろそろ帰るか。今晩はMRの収録準備しなくちゃ。
10-25 17:55

ローン支払い用振込み完了。
10-25 17:47

で、これ実車化はいつですか? RT レッドブルとGT5がコラボした車がサイバーフォーミュラみたいなんだけど http://blog.esuteru.com/archives/1342202.html
10-25 17:43

色々とすげぇな俺妹…。
10-25 17:22

【エルシャダイ】 NO!NO!PROBLEM 【けいおん!】 (1:33) #nicovideo #sm12510601 http://t.co/MtOQ62F なんなんだコレw
10-25 17:09

>>続きを読む
10/24のツイートまとめ
akatsuki0424

【 akatsuki0424 の こころのさけび 】 『 はら いっぱい くいてぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇっえぇぇぇぇぇ!!! 』 http://shindanmaker.com/57129 今はお腹いっぱいです。
10-24 22:32

HP更新しました→http://pleasureseekerakatsuki.web.fc2.com/
10-24 22:28

『akatsuki0424はLv5ゾンビ災害で寺に避難。しかしもの凄い勢いで走るおばさんに襲われ、逃げ場を失い犠牲となった…』THE END http://shindanmaker.com/54214 #zonbitter 普通でも十分怖いのに…
10-24 22:14

サンタさん「akatsuki0424が欲しい物は『恋人』『新しい人生』『お金』だね?」 http://shindanmaker.com/57372 はなから間違っているとも言いづらいのがなんとも。
10-24 21:43

キャンプツーで必要と感じたもの→小さめのちゃぶ台、小さめの折り畳み椅子、薄くて暖かい上着、あともう一つ炊事系で何かあったような…?
10-24 21:17

とあるフォロワーさんが想像するakatsuki0424は、「身長は普通くらい、髪型はショートで金髪、目はかっこいい一重かな?なんとなくやせてる気がするよ。えっと、女性だよね?」 http://shindanmaker.com/57367 今までにないタイプだな。
10-24 17:39

あー、「よつばと!」の10巻とライディング用のグローブ欲しかったんだが正直今の体力だとしんどいな…。
10-24 14:38

@iskw84 同時にWMMでムービーの書き出しやってたらPC重くなっちゃってw なんだったっけなー確か映像関連のことやろうとしてた気が…;
10-24 14:23

ブラウザ立ち上がるまで時間かかるからしばらくほったらかしてたら何しようとしたか忘れた。
10-24 14:05

10/23のツイートまとめ
akatsuki0424

動画も上げたし、明日も早いので寝ます。おやすみなさいzzz…
10-23 00:17

動画投稿しました!→ Unofficial Magpul Dynamics CM (0:31) #nicovideo #sm12513852 http://t.co/wiYMY8L
10-23 00:16

10/22のツイートまとめ
akatsuki0424

明日は地図とハシを忘れないこと俺!
10-22 23:33

わーアップロード整理番号が100番あたりをいったりきたりしてるー。これは放っておいて寝るのが吉か?
10-22 23:06

いっけね。コン郎忘れてた。こいつが無いとお湯沸かせないとこだったわ。あぶないあぶない。
10-22 23:02

なんかあっさり荷物片付いたんだけど。大丈夫?なんか忘れ物してない俺?
10-22 22:49

大変混雑しているにも構わず動画を投稿。さーてどれくらいかかるやら。
10-22 22:34

酒飲んだ後のふわふわ時間の中で明日のチャリキャンプの準備しつつ動画のエンコード中。なんか忘れそうだな…;
10-22 22:29

「フォロワー様の中で、akatsuki0424がネコ耳を付けてニャーンってしてる姿を見たい方、いらっしゃいますかー?」 http://shindanmaker.com/56996
10-22 22:21

相変わらずすげぇなコレ; タチコマ1/2をつくってみる 【その12】 (4:49) #nicovideo #sm12303730 http://t.co/5ZpCbj3
10-22 12:56

「消失」で出てきたのはサークルKだったっけ?
10-22 10:19

【定期post】りっちゃあああああああああん!!(絶叫)
10-22 10:18

>>続きを読む
10/21のツイートまとめ
akatsuki0424

延髄のあたりがビリビリ痛い。もう寝る。おやすみなさい。
10-21 22:59

タグに「よろず屋暁堂」と「ダイナミック暁企画」を追加してもらった!誰か知らないけどありがとうございます!(たぶん知人のような気がしますが;)【車載】自転車で登校してみたんて【動画】 (7:46) #nicovideo #sm12330144 http://t.co/p4eobjr
10-21 22:46

HP更新しました→http://pleasureseekerakatsuki.web.fc2.com/
10-21 22:26

akatsuki0424のフォロワーさんはあなたの絵を見て「出てきそう!」「利き腕じゃない方で描いたの?」「きれい」と思っています http://shindanmaker.com/56696 #ewomitayo なんか褒められた!
10-21 16:37

しかし零の女キャラはいちいちエロイな。
10-21 13:18

1325まで休憩。
10-21 12:58

久々にスノトレシューズ履いたら予想以上に履き心地が良いよ。なんかむやみに足音が消えるし。
10-21 12:55

なんだよArea61でようつべDLできねーじゃんよー。Ver.6.3.4にしてんのによーどーなってんだよー。
10-21 11:30

なんだよこれまじかよすげーなおい→「ヘリコプターの凄いテクニック」http://www.youtube.com/watch?v=OOo-0n5GR3I&feature=grec_index
10-21 11:07

コーヒーの麦茶割り、は、コーヒーが薄くなるだけで、美味しくありません。
10-21 10:45

>>続きを読む
10/20のツイートまとめ
akatsuki0424

明日は一日解析祭の予定。
10-20 23:59

HP更新しました→http://pleasureseekerakatsuki.web.fc2.com/
10-20 22:52

イカ娘が動くたびにビニールのような音がビタビタ・・・。
10-20 21:56

一発車載! (10:08) #nicovideo #sm12335250 http://t.co/t7lgNgO ギア繋ぐ音に激しく既視感を覚えるなこれ。
10-20 12:06

10/19のツイートまとめ
akatsuki0424

ねむし。ねるか。おやすみなさい・・・。
10-19 23:51

@gorori1000000 画面上の「メッセージ」タブから見られるみたいですよ?>DM
10-19 23:49

「中国男子」を「中学男子」に空目。・・・あんま変わらんか。
10-19 22:49

HP更新しました!→http://pleasureseekerakatsuki.web.fc2.com/
10-19 21:46

祝無線LAN開通!やったね暁!ネットできる時間が増えるよ!
10-19 17:36

10/18のツイートまとめ
akatsuki0424

お疲れさまでした。RTB。
10-18 18:02

おんなのこ「akatsuki0424さんに しつもんします。どうして べんきょうを しなくちゃ いけないんですか?」 http://shindanmaker.com/55730 それは、ものをかんがえるちからをつけるためです。
10-18 13:08

池上さん「akatsuki0424さんがモテない理由 を分かりやすく言いますと、挙動不審で怪しすぎるから…ということなんです。自分を変える努力も必要かもしれませんね。」 http://shindanmaker.com/55497 真摯に受け止めます;
10-18 13:07

おはようございます。土曜日に普通自動二輪の卒検合格しました!今週中に免許センター行ってきます!
10-18 09:10

10/15のツイートまとめ
akatsuki0424

冷却タンク用キャップ、インターロックキー、電源ケーブルがねぇぞおい!?付属品4品のうち3品ないとかどういう根性してんだてめぇ!?
10-15 11:53

バタバタしてたら汗かいた。秋なのに。どういうことー?
10-15 11:51

「自分が選んだひとつのことがお前の宇宙の真実だ 天元突破グレンラガン(カミナ)より」
10-15 10:23

「俺たちは、一分前の俺たちより進化する、一回転すればほんの少しだけ前に進む、それがドリルなんだよ!! 天元突破グレンラガン(シモン)より」
10-15 10:17

「ハヤいだけじゃダメ。テクがないとネ?」
10-15 10:11

[ 自主制作映画 ] [ ジャッカル ] 第 0001 話 (1:49) #nicovideo #sm2884918 http://t.co/XKYYShH
10-15 09:55

ジャッカル普通に面白いな。
10-15 09:46

ジャッカール!!
10-15 09:44

俺はいったい朝一で何見てるんだ…;
10-15 09:43

10/14のツイートまとめ
akatsuki0424

今日は車学で見極めの予定。大丈夫かおい。
10-14 17:35

あら?ニコ動デザイン変わった?
10-14 16:39

10/13のツイートまとめ
akatsuki0424

やばいちょっと観たいw 「【速報!】劇場版けいおん!監督はなんと押井守に決定 ?」http://michaelsan.livedoor.biz/archives/51485964.html
10-13 17:05

akatsuki0424の嫁はそこそこ可愛くて、ちっちゃいモノが大好きで、あなたの事がそれなりに好きで、ドMな人が嫁に来ます。お楽しみに! http://shindanmaker.com/54969 #yomekitaaaaa それなり…なんだ。
10-13 15:16

( ゚ω゚)( ゚ω゚)( ゚ω゚)( ゚ω゚)( ゚ω゚)( ゚ω゚)( ゚ω゚)( ゚ω゚)( ゚ω゚)( ゚ω゚)( ゚ω゚)( ゚ω゚)( ゚ω゚)( ゚ω゚)( ゚ω゚) http://shindanmaker.com/54906
10-13 15:14

akatsuki0424のアイコンは、約29%のフォロワーさん達に『あンた、背中が煤けてるぜ・・・』と思われています。 http://shindanmaker.com/54942 背中…見えないけどな。
10-13 15:14

車学に連絡終了。
10-13 13:46

1200からPに呼び出し…何言われるんだろ?怖いなぁ;戻ったら車学へ連絡!明日の予約をトルノデス!
10-13 11:57

10/12のツイートまとめ
akatsuki0424

あー車学に連絡…明日でいいか。なんか今日疲れた。
10-12 17:46

おなかすいた。
10-12 17:45

実験覚書を適当に打ち込む。コレあとで読んでわかるのかな?
10-12 17:43

10/07のツイートまとめ
akatsuki0424

@kicdoc ありがとうございます。特に不調等は感じていないのでもう少し様子を見てみます。
10-07 21:55

@kicdoc 最近よくありますが、受診した方がいいですかね?>気胸
10-07 16:39

akatsuki0424を平仮名4文字!で表すと…【 もうやだ! 】 http://shindanmaker.com/53838 ほんとにやだ!
10-07 14:03

@launch726 使い方知ってるけど言葉では説明がしにくいッス…;
10-07 14:03

akatsuki0424は今年恋人(二次元)とクリスマスを過ごすでしょう。 http://shindanmaker.com/53238 終わった、な…。
10-07 10:33

【けいおん!(!)】動画紹介【2】
先週最終回を迎えた「けいおん!!」ですが
映画化が発表されたり、キャラソンが発売されたりとまだまだ終わらないようですね。

とりあえずは一区切りついたということで本日はけいおん!(!)関連動画のご紹介です。
ブックマークがどれだけ生きているやら…;
それではいってみましょう~

ひゅいごー!





しょっぱなからこれか…
それにしても毎回感心するばかりだな;



fpsの関係なのか若干カクカクですが、労力は称賛されるべき。





ひさびさのマキシマムザホルモンMAD。まさかけいおん!(!)でくるとは;
合ってる…のか?コレ?



そしてthe pillowsのMAD。曲は「Lemon Drops」
個人的にはこっちの方が好きかも。





※コメント非表示推奨
王道だけどだからこその難しさがあるんでしょうね。(何様?)



本当、違和感に仕事してほしい。知らない人が見たらオリジナルとしか思えないw



だからこれは誰得なんだよwww









MMDのけいおん!(!)モデルは相変わらずどれも完成度高ぇなオイ。



アレ?俺こんなのブクマしたっけ…?ま、いいか。(エー



私も持ってます、電動ねじ回し。ずっぎゅっぎゅーん♪



相変わらずうっせぇよwww



アレ?俺こんなの(ry









本当こういう技術を持ってる人は純粋に凄いと思うわ。いや本当マジでマジで。





相変わらずこのバンドは低音とデスヴォイスがすご…え?



OPのロゴのインサートやらシーンの切り替えがまさに予告編って感じですね。



「ド―――(゚д゚)―――ン!」の声が律っちゃんの声に聞こえるんですが、俺だけですかそうですか。



ファミコンゲームBGMで知ってるのはコレだけです。



シーンの切り替えが秀逸すぎるwww



後ろの日笠さんが完全にオリジナルと一致だこれ。


といったところで本日はお開き。それでは、また。
10/06のツイートまとめ
akatsuki0424

外は寒い。でも部屋は暑い。なので未だにTシャツ一枚。季節感ないなー;
10-06 10:26

10/05のツイートまとめ
akatsuki0424

投稿しました!よろしければどうぞ!→【車載】自転車で登校してみたんて【動画】 (7:46) http://nico.ms/sm12330144 #nicovideo #sm12330144
10-05 10:17

【車載】自転車で投稿してみたんて【動画】


自転車での登校風景を動画にしてみました。
やっぱ秋はいいですねー。
10/04のツイートまとめ
akatsuki0424

akatsuki0424のモテ期は『来週の土曜日』です。 http://shindanmaker.com/52657 #motekita 急いでエステに行かなくちゃ!
10-04 16:00

ティンコだかディンゴだかレマン湖だか…
10-04 13:00

10/01のツイートまとめ
akatsuki0424

@iskw84 俺も確か最初のコンビニバイトは650円だった気がする!
10-01 14:48

東方どうでしょう~1/6の夢旅人2002~ (3:58) http://nico.ms/sm12273565 #nicovideo #sm12273565
10-01 13:30

あばばばば(^q^)  物凄い狂っとるフランちゃんが物凄いうた (4:33) http://nico.ms/sm12085793 #nicovideo #sm12085793
10-01 12:50

おいてめぶっ飛ばすぞ @mado_bot @akatsuki0424 の窓を変更: うひょー社会の窓から抜ける風が涼しい~♪ いい季節だなー
10-01 12:32

うひょー窓から抜ける風が涼しい~♪ いい季節だなー
10-01 10:28

ひとまず午前中に研究室の掃除をしようか。
10-01 10:21

さて、今日はどんな予定にしようか。
10-01 10:20

あぅ。研究室のコーヒーが切れる…。来週は用意しないとだな;
10-01 09:53

09/30のツイートまとめ
akatsuki0424

帰ります。お疲れ様でした。
09-30 17:47

初めて聴いたが…これは酷いんじゃないのか…?http://www.youtube.com/watch?v=Dv-DzNoR75g
09-30 15:36

そうかー明日は皆内定式かー。
09-30 09:49

Copyright @ TYPE=B All Right Reserved. Powered by FC2 Blog