暁堂ブログ
おもしろ動画や自作イラスト等を中心にご紹介していきます。お気軽にどうぞ!
09/29のツイートまとめ
akatsuki0424

というわけで帰ります。今日は教習の第一段階が終了予定。頑張ろう。
09-29 17:43

どうやら世間では地震が話題のようだが人として軸がぶれている暁に死角はなかった。
09-29 17:43

FTRはやはりベージュかオレンジがベストだと思うんだがどうだろうか。
09-29 16:10

台所の律っちゃん…。
09-29 15:24

「ふんす!」
09-29 15:22

akatsuki0424は音楽用語で『意味深い』という意味です http://shindanmaker.com/28916 なるほど。akatsuki0424な。
09-29 12:21

おいおい、朝一から映画化のネタバレとかまじ勘弁だわ…。
09-29 08:48

09/28のツイートまとめ
akatsuki0424

帰ります。お疲れさまでした!
09-28 18:40

あ、ヨコハマ買い出し紀行読みたい。どうしよう。買おうか…。
09-28 12:05

イーノックボンバイエ【炎のファイター×エルシャダイ】 (2:09) http://nico.ms/sm12217367 #nicovideo #sm12217367
09-28 11:40

ランキングほとんどエルシャダイで埋まってるが大丈夫か?
09-28 11:36

1300に授業料免除申請用紙を提出しに行こう。
09-28 11:21

09/27のツイートまとめ
akatsuki0424

akatsuki0424、サランラップが切れているようだが、大丈夫か http://shindanmaker.com/51666 一番いいラップを頼む。
09-27 14:53

さて、午後の仕事をハジメルノデス。
09-27 13:11

えーと、午後になったら授業料免除申請の紙書かないとだな。
09-27 10:14

@iskw84 返信遅れてすみません。今手元にPanasonicのDMC-FT2があるんで、水準器はその上に両面テープか何かで着けようかなと思ってます^^
09-27 10:13

尖閣問題について見識を深め中。フムン。1969年の国連による海洋調査がきっかけか…。
09-27 10:06

おはようございます暁です。なんか最近朝、顔が赤いんだけどなんだろコレ?寝具のせい?
09-27 09:26

09/25のツイートまとめ
akatsuki0424

『だ だ ない ない 。』 http://shindanmaker.com/46544 #elshaddatter ん?
09-25 08:58

まぁいいや寝よう。明日はチャリで帰ったあとに車学だ。結構ハードだな…;
09-25 02:49

「雪景色の中恋する乙女の顔をしているakatsuki0424を描くなら勝手に描いてくれ!俺は艦を降りる!」 http://shindanmaker.com/50969 いつかこれ描いてみたい。
09-25 02:47

09/24のツイートまとめ
akatsuki0424

炭火を起こすそうなのでいってきます。ちゃんとつけられるのかな?
09-24 18:13

今日は研究室のBBQ大会。室内でも結構寒いが大丈夫か?
09-24 18:11

おなかすいた。
09-24 17:59

バイクの大部隊がソニックブームとともに音速突撃する画とかないのかな?近代化された和洋の鎧や甲冑のコスで。
09-24 13:01

ちいさいサイズの水準器が要るな。カメラの上に取り付けて水平取らないと。
09-24 10:13

09/22のツイートまとめ
akatsuki0424

帰ります!今日は車学!
09-22 16:31

【MMDAgent】初音ミクとおしゃべりできるソフトをつくってみた (3:54) http://nico.ms/sm12181530 #nicovideo #sm12181530 日本、はじまったな。
09-22 12:01

手描きMAD【てつをん!!】けいおん!!OPパロ (3:02) http://nico.ms/sm12176114 #nicovideo #sm12176114 なんなんだこれwww
09-22 11:56

09/21のツイートまとめ
akatsuki0424

あぁ色々いっぱいいっぱいだなぁもう!とりあえずもう帰る!
09-21 16:58

レーザー光の見過ぎで目がじりじりする。と言いつつPC見る矛盾。
09-21 14:58

とんぼ/骨川スネ夫 (6:00) http://nico.ms/sm1134561 #nicovideo #sm1134561 これもそうだけど、昔はカラスの鳴き声もスネオの聞こえたな。最近そう感じないのはどうしてだろ?
09-21 13:05

研究室で笑わすなwww>エルシャダイMAD
09-21 12:46

そんな恋愛サーキュレーションで大丈夫か?【エルシャダイ】 (1:30) http://nico.ms/sm12164104 #nicovideo #sm12164104
09-21 12:43

09/18のツイートまとめ
akatsuki0424

よーし腹減ってきたけどちょっと出かけるか。第一目標、レッドバロン新潟本店、第二目標カメラのキタムラ新津店。道が混んでないといいけどなー。
09-18 12:57

んなあほな…>クマムシ
09-18 12:47

あー住民票なかったら車学いけないじゃん。だめじゃん俺。何してんの俺。
09-18 09:29

09/17のツイートまとめ
akatsuki0424

よーしそろそろ帰るか。明日は車学行くぜ!!
09-17 18:04

HERA-ARMSモデル マルイ対応 グロックカービン コンバージョンキット TANhttp://www.first-jp.com/items/10/03/02/detail.php?itemcode=1003NOB00001 あぎゃあああ!なにこれカッコ良すぎる!!!
09-17 16:29

プチ眠い。しかし午後からはちゃんと仕事しないと。
09-17 12:33

「錫杖」←コレ「しゃくじょう」って読むんだ。知らんかった。
09-17 12:20

風が気持ちいい~♪
09-17 12:14

あ、ばか。TL見直してたら午前終わった;何やってんだ俺。
09-17 11:18

akatsuki0424は陰で『メガネを外すとスーパーペドフェリア』と呼ばれています。 http://shindanmaker.com/49464 これはうかつにメガネを外すわけにはいかんな…。
09-17 10:40

akatsuki0424のおっぱいが『1カップ大きくなった!そしてウエストは5cm太くなった。周りからの反応ではあんまり変わってないらしい。』です。 http://shindanmaker.com/48887 胸(筋?)は腕立て伏せすると途端にボリュームUP。ウエストは…くっ
09-17 10:35

akatsuki0424の詳細は新品です。相場は4450円です。 http://shindanmaker.com/30344 送料は別です。
09-17 10:31

akatsuki0424は、殴られると「ぬぁ」と鳴きます。 http://shindanmaker.com/49309 殴られなくても鳴きますぬぁ。
09-17 10:26

>>続きを読む
09/16のツイートまとめ
akatsuki0424

あとでもう一回読もうhttp://blog.livedoor.jp/ko_jo/archives/51463924.html
09-16 16:45

「アナタノハダガー、ダイシュキデス!!」
09-16 12:58

1300になったら生協に行くさ。
09-16 12:52

「けいおん!!」が無事最終回を迎えたのを受けてこの時期自分は高校時代にどんなことしていたかと思いをはせる。が、いまいち判然としない。
09-16 11:24

ボーイングのPhantom Rayってあれカッコイイのか?機能美的なものを何も感じないんだが…;http://matome.naver.jp/odai/2127362505872196901/2127363033072372102
09-16 10:31

@J_son アイゼンはわわ!
09-16 10:23

えー。本日は1700に作業を終了しRTBの予定。友人のチャリを見に行くのだ。
09-16 10:18

【速報】今日俺顔赤い
09-16 10:09

akatsuki0424は『200%!』です。 http://shindanmaker.com/48327 これ2通りしかねーのかよww
09-16 09:57

【学名】akatsuki0424【大きさ】6メートル程度【生息域】二次元と三次元の間【主食】うどん【特徴】基本的に根に持つタイプ。年上好きである。 http://shindanmaker.com/41712 ん?微妙に合ってるなこれ。
09-16 09:53

>>続きを読む
09/15のツイートまとめ
akatsuki0424

@iskw84 歯の番号は顔の前面から奥に行くに従って増えていきます。ただし、「下の4番」だけでは左右がわからんのよねー。と歯医者の息子が答えてみる。
09-15 16:30

Aimpoint T-1タイプドット LT660タイプマウント UNMARKINGhttp://www.first-jp.com/items/08/02/01/detail.php?itemcode=0802FSA00012 あーかっこいいなー欲しいなー。
09-15 13:45

首寝違えた。いてて;
09-15 13:44

@kicdoc おかえりなさい!
09-15 13:42

コーヒー飲んで少し目を覚まそう…。
09-15 13:37

華麗なるお昼寝タイムから華麗なる起床。うん、眠い。
09-15 13:34

ポテト、喰いたい。
09-15 12:15

昼からのお仕事:生協に車学の申し込み、実験装置の組み換え、液滴数計測。
09-15 12:04

@kenbishi_P やっぱり養殖より天然の方がグリスののりがいいと聞きますが、今日はどちらを召し上がる予定ですか?
09-15 10:43

@kenbishi_P 食用サーボの美味しい季節になってきましたしね。
09-15 10:31

>>続きを読む
09/14のツイートまとめ
akatsuki0424

というわけで帰ります。お疲れさまでした。
09-14 17:59

うーん、どうも250のネイキッドって細身な気がするんだよな…だからといって400がいいかというとそうでもないし。要するに好きじゃないんだな。
09-14 16:53

@kicdoc いってらっしゃいませ!
09-14 16:38

FTRのツーリングカスタムってこんな風になるんか。http://twilighttale.fc2web.com/bike/ftr223_no_heya.htm
09-14 16:32

どうやら関東地方に闇能力者が出現している模様…。流石関東、恐ろしい。
09-14 16:25

なにこれこわい RT @shiru 所沢のレーダーが100mm/h行ってるんだけど大丈夫か? http://bit.ly/9Ad3Vl
09-14 16:02

@kymg 弟の部屋がまさにそんな感じでした。よくそこで寝ていられるなと思ってました;
09-14 14:55

帰ったらミクのアクションシーン、もしくは変身シーン描こう。
09-14 14:36

激しく心当たりが… @kymg 取り掛かるまで時間がかかるけど部屋を掃除し始めると止まらないタイプ
09-14 14:33

待て待て。頭を整理しろ。何するんだっけ?えーと、ローンの紙書いて、実験室の塩ビパイプを交換して…あとなんだっけ?
09-14 14:26

>>続きを読む
09/13のツイートまとめ
akatsuki0424

しこたま汗をかいた。明日のミーティングには特に話すネタがない。いいのかそれで。というわけで帰ります。お疲れ様でした。明日はちゃんとローンの紙書こう…。
09-13 18:05

さて、そうなるとどうするか。とりあえずは現行のメットのままで早いとこ車学の入学手続きしないといけないな。
09-13 15:30

今のところは「他物の取り付け」に触れるし、「塗装の禁止: 有機溶剤を含むスプレー塗料等でのカラーリング等」もあるんじゃ基本的にメットの改造はできないってことだね。なるほど、勉強になったわ。
09-13 15:29

あきゃ。だめだ。SGマーク付きのヘルメットを改造(ライナーの取り外し、穴あけ、他物の取付け、あごひも等の改造)した場合は補償制度が適用されないのだそうな。じゃ俺のメット改造計画はダメじゃん。ハイ終了ー。
09-13 15:27

スカルマスク>http://item.rakuten.co.jp/freeline/greedygk06/
09-13 15:23

休憩時間中に自分のライダー姿を妄想するお仕事。フム、至福なり。
09-13 15:21

【英語で】般若心経ロック【歌ってみた】 (1:55) http://nico.ms/sm12054268 #nicovideo #sm12054268 なんかこれ聴いてると「プラネテス」のタナベ父の若かりし頃を思い出すな。あー、父のあの台詞覚えてないや。帰ったら確認しよ。
09-13 13:09

なんだろうな。よくボーカロイド関連曲のPVを見るけど、あれってカラオケのPVになったりしないのかな?視聴者の投票で最も得票が多かった作品を流すとか、あるいは複数のPVをランダム再生したりとか。すでにやってるのか?
09-13 13:03

「巡察艦ゴースロス」
09-13 12:58

pixivで「龍馬伝」タグを検索。うーん、分かるけど、違うんじゃないかな…。
09-13 12:39

>>続きを読む
09/10のツイートまとめ
akatsuki0424

あー帰りに洗顔料買わないと…帰るか。
09-10 17:58

子 「みてみて~」 母 「なあに、それ?」 子 「akatsuki0424」 母 「そんなもの早く捨てなさい!!」 http://shindanmaker.com/47208 正しい判断だ。
09-10 15:20

akatsuki0424の闇の職業は『闇解説者』です。5人ぐらいの人に恐れられています。 http://shindanmaker.com/46988 #yamijob いわゆるプロです。嘘です。
09-10 12:33

【自作シールド】スタイロフォームで原型製作→仮帽体に原型固定→表面にFRP成形の順か。フムン。
09-10 10:42

ちなみにポリカーボネートの熱変形温度は140℃付近だそうな。フム、勉強になる。http://www.takiron.co.jp/product/product_01/pdf/policarbonate.pdf
09-10 10:30

スタイロフォームの耐熱温度は80℃以下なのか。これじゃポリカーボネードの熱加工には耐えられないな…。
09-10 10:26

至言だな。RT @kotoba_bot 「お腹のたるみは気のたるみ」
09-10 10:19

09/09のツイートまとめ
akatsuki0424

データ移動終了次第、華麗にRTB! お疲れ様でした!
09-09 17:56

そしてバイパスを通らずに下道を選ぶ辺りに小心者っぷりが現れる。いや、今の時間はバイパス混むんだよ!
09-09 17:53

うおー研究室の買い出し頼まれたぜよ。今日は早めにあがって新津まで行くか…。
09-09 17:48

akatsuki0424さん、ロングヘアーで魔法使いの負けず嫌いで食べることが好きなキャラとか如何でしょうか? http://shindanmaker.com/41221 オバQが真っ先に思い浮かんだけど多分違うな。
09-09 13:08

ヘルメット・シールド・自作…。フムン。
09-09 12:01

なにこれこわいhttp://www.gamenews.ne.jp/archives/2007/11/post_2840.html
09-09 10:43

木型を作ってそこに加熱したポリカーボネートを当てるか。熱源はヒーター。ホットプレートでもいけんのかな?
09-09 10:41

ポリカーボネート板について調べる。すげぇなこいつ…。
09-09 10:38

検索数1位「akatsuki0424 死亡」2位「akatsuki0424 最後の手段」3位「akatsuki0424 日本語が不自由」 http://shindanmaker.com/39893 なにこの絶望的検索結果。
09-09 10:26

仮面ライダーakatsuki0424はダメ人間である。最強フォームはマカロンフォーム。不意打ちを武器として扱う。必殺技の威力27t。 http://shindanmaker.com/46231 まともなのは必殺技の威力だけだな。
09-09 10:23

>>続きを読む
09/08のツイートまとめ
akatsuki0424

明日は家PC用のPCカード検索しよう。そうしよう。いい加減自室でもネットつかえるようになってもらわんと…。
09-08 18:10

ケンウッドよりICOMの方が稼働時間長いんだな…(60時間vs80時間)
09-08 17:36

なるほど。スロートマイク+外部PTTスイッチ(バンド付き)+ICOMでツーリング中の通話が可能か・・・。
09-08 17:33

ジェッペル用のイカしたチンガードが見つからん。もうあれかな。スカルマスクとかでいいか。
09-08 17:14

FTRにぞっこんな今日この頃ではあるが、HORNETにも興味が…。いやいや、やっぱキャラ的に俺はオフ車だろ!?目を覚ませ俺!
09-08 16:50

え、雨酷いのか…大変だな;
09-08 16:04

久しぶりに白石氏の声聞いたな…。
09-08 12:21

病院行ってきました。長時間のパソコン作業を控えるように言われましたが、そんなこといってもねぇ…;
09-08 11:29

09/07のツイートまとめ
akatsuki0424

追突されて本日の予定が全て飛ぶ。あぁめんどくせぇ。
09-07 10:08

09/06のツイートまとめ
akatsuki0424

もういや。どうして最後になってバタバタすんの。帰る。お疲れ様でした。
09-06 18:22

戦闘の舞台として「橋」は結構面白いフィールドだと思う。
09-06 17:08

@rin5_ringo おかえりなさい。坊主になられたと聞きましたが、残暑対策ですか?
09-06 16:45

@kymg コザキさんがエロこじらせたと聞いて。
09-06 16:42

そして既にTシャツが汗臭い。まだ何もしてないのに…;
09-06 12:51

うーん、やっぱかっこいいなぁ…。MAGPUL PTS MASADA ACR DEhttp://www.first-jp.com/items/12/01/01/detail.php?itemcode=1201MGP00004
09-06 12:46

@kymg 10周年おめでとうございます! (執念って先に変換されてしまったことは口が裂けても言えない言えない…)
09-06 11:30

ぎゃーてーぎゃーてーはーらーぎゃーてー
09-06 11:20

やはり技術のある人はすごいと思う。なんでも作れちゃう人とか。自分にはそんな人にすごいと思われるような技術があるだろうか?
09-06 11:08

と、お昼近くになってツイート。(なんだそりゃ;
09-06 11:06

>>続きを読む
09/03のツイートまとめ
akatsuki0424

というわけで帰ります。今週も暑かった。お疲れ様でした。
09-03 18:04

腹、減ったなぁ…
09-03 17:50

ミクの瞳部分は新プリみたいに少し尖らせてみよう。
09-03 17:40

@rin5_ringo おはようございます!
09-03 12:23

デッドラのプレイ動画観ながら昼飯。優雅だわ~。
09-03 11:41

なんか今日はいつもより余計にタイプしてるな。「研究覚書」書き始めたからか。(今頃
09-03 11:37

@d_trigger いってらっしゃいませ。
09-03 11:36

えぇ、おかげさまで。まだ成果は出ませんがね。RT @daramaki @akatsuki0424 相変わらずのご趣味のようですな。
09-03 11:32

【体調管理メモ】体重:74.6kg、体脂肪率:22.5%
09-03 10:50

【サイクルメモ(往路)】走行距離:18.40km、消費カロリー:280.8kcal
09-03 10:49

>>続きを読む
09/02のツイートまとめ
akatsuki0424

それでは帰ります。お疲れ様でした。またあした。
09-02 17:28

@iskw84 デフォルトで語尾が「~ですぞ」になったりするんかな?相当ウゼェwww
09-02 17:10

『25分以内に5RTされたら、バスタオル一枚のakatsuki0424の絵』を描いてくださいね! http://shindanmaker.com/40920 溢れ出る男臭…ムッムサイ!
09-02 17:09

@iskw84 そうなるとさて、紅いヤツがどう出るかが気になるな…。
09-02 15:02

研究用の論文に目を通す。なるほど。わからん。
09-02 13:45

ブラウザ立ち上げる→立ち上がらない→放置する→ブラウザ立ち上がる→何しようとしてたから忘れる(←イマココ
09-02 13:30

どうなの…ガチャッポイドとか…
09-02 11:13

チキンラーメン食いたい。
09-02 11:09

紹介文で吹いたwRT @iskw84 これはiMac G4使いとしてはリアクションに困るwww RT @digi6 旧式iMacを改造して近未来なヘルメットを自作 http://digi-6.com/archives/51585380.html
09-02 10:57

【サイクルメモ(往路)】走行距離:18.70km、消費カロリー273.5kcal
09-02 10:41

>>続きを読む
09/01のツイートまとめ
akatsuki0424

おおぅ…かっこいい…。http://www.finevalley.co.jp/html/osbe.html
09-01 17:06

しかし汗臭いな俺。分室の皆ゴメンね。
09-01 16:56

今日リッター単位で水分を取ったけどまだ一度もトイレに行ってない…。気化したの?
09-01 16:55

はぁあ!?#HOTD
09-01 16:24

お家に帰ったらFTRの画像を見てニヤニヤするお仕事&メイコライダーのデザインを考えるお仕事が待ってるぜ…。
09-01 16:18

どうも間延びしてる感が否めないよな。>#HOTD
09-01 16:13

ストロンガー的なアレで。>メイコ
09-01 15:53

やっぱメイコライダーの目は大きめで行こうか。
09-01 15:50

15時まで実験を行う。休憩のち解析に移ろうかと思うが…。
09-01 15:30

ブワッ…。
09-01 15:25

>>続きを読む
08/31のツイートまとめ
akatsuki0424

課長、首相はもう…。RT @daramaki @akatsuki0424 恐らく何処かに軟禁されたんだろう。彼女の更迭はこの事態が終息する迄マスコミには伏せてるだろうからな。
08-31 11:27

Copyright @ TYPE=B All Right Reserved. Powered by FC2 Blog