暁堂ブログ
おもしろ動画や自作イラスト等を中心にご紹介していきます。お気軽にどうぞ!
08/30のツイートまとめ
akatsuki0424

つーか連日Tシャツ一枚とかどうなん俺…;
08-30 18:28

早く秋冬モノ着たい…。ハイネック…。
08-30 18:24

帰る前に21話見てから帰るか…。
08-30 18:04

俺は腕立てと腹筋をしたら腹筋より先に胸が…になりました。 RT @kenbishi_P ランニングはちゃんとやってるのに いまだウェストが残念な感じ そんなすぐには減らないか
08-30 17:31

akatsuki0424は歌に形はないけれどとローリンガールを歌うといいでしょう。 http://shindanmaker.com/30870 もういっかい!もういっかい!
08-30 17:26

あぁ、アパッチたんかっこいいよアパッチたん…。
08-30 14:27

軽装甲機動車にもスモークディスチャージャー付いてるのがあるんだ。
08-30 12:46

未だに120mm自走迫撃砲の魅力が分からん。
08-30 12:30

いつのまにか特科の富士山型砲撃は単純な山型から頂上付近が平らなより複雑な形になったんだな。すげぇ…。
08-30 12:25

それにしても相変わらずキビキビとよく動く。
08-30 12:13

>>続きを読む
08/29のツイートまとめ
akatsuki0424

あーもーわけわからんーぷー
08-29 23:44

デフォで5.1chてかマジやめろよなーPCで見れないじゃん・・・。
08-29 22:35

またやられた。だから玄関に結界を張れとあれほど・・・。
08-29 17:35

結局今日何もせんかった。だって暑いんすもん。
08-29 17:28

半日寝て過ごした男の顔には明らかな疲れのあとが。
08-29 16:59

日のあるうちは出掛けたくないでござる。
08-29 13:25

今なにしたいかって?寝たいよ。
08-29 13:01

うおー出る気にならん。
08-29 11:18

総火演・・・みたいがみたら動かなくなるな。
08-29 11:10

「本気で遊べない奴に何ができるというのだ」
08-29 10:07

>>続きを読む
08/28のツイートまとめ
akatsuki0424

メイコ姉のライダーデザインがさっぱり。どうせばいいんだー
08-28 23:18

よつばのとーちゃんが昔傭兵だったらおもしろいかも。
08-28 21:13

それにしてもFTR223カッコイイ・・・。ガイラシールド付けたら更に反則的なカッコ良さに・・・。もう正直これだけで御飯3杯はイケル・・・。
08-28 19:30

まめすけ~♪
08-28 13:49

はらへ。何食うかな・・・?
08-28 13:26

08/27のツイートまとめ
akatsuki0424

1円玉貯金!? RT @iskw84: 今後のため、本格的に貯金スタート。とりあえず3桁を目指そう。
08-27 22:34

コンソメパンチは手に匂いがつくのがいや。
08-27 22:01

わかりました。行きましょう、少佐。 RT @daramaki: そろそろ、作戦を開始しろ。
08-27 21:23

課長!? RT @daramaki: まいんちゃんと
08-27 20:02

週末のお酒。週一位がちょうどいい。精神的にも身体的にも。
08-27 19:55

ちと外に出ただけで両足を猛烈に噛まれた。血に飢えた下等生物共めぇ・・・。
08-27 18:24

眠い・・・
08-27 11:43

そういや今日の夢で輪郭のペン入れを一息でやる人をみた。鮮やかなもんだなと感心したわ。
08-27 10:50

今日はズル休み。イェー。
08-27 10:10

08/26のツイートまとめ
akatsuki0424

俺の眠気が有頂天
08-26 21:58

明日は車学と図書館に行こう。て、図書館休み・・・
08-26 21:57

部屋の掃除と洗車しないとだなー
08-26 21:29

大分涼しくなってきたが引き続きクーラーさんにはご活躍をお願いしたい。
08-26 20:40

はらへ。
08-26 18:45

うーん、ディティールの細かい絵か…。
08-26 14:40

ん?ていうかバイク等に乗るんならG36Cの短銃身こそがいいじゃね?
08-26 14:34

どっか人目に付かないとこで乗り物と絡めたエアガン遊びしてみるのも楽しいかも…。
08-26 14:15

俺いつまでここにいればいいのん?
08-26 14:07

家帰ったらオロチの線画でもおこしてみるか。しきい値かなんかで抜き出せないかな?
08-26 10:52

>>続きを読む
08/25のツイートまとめ
akatsuki0424

残暑厳しい今日この頃ですが、季節を先取りして秋冬の予定に思いを馳せれば、この暑さもいとおしく感じ…ないか。暑いか。あちー。
08-25 23:50

久々にドクペon。味を忘れてたからびっくりした。何味?葡萄?
08-25 23:38

あら!?午前中にチェックしていた物件がSOLD OUTに!フゥム。同じの狙ってた人いたんだ…。
08-25 23:07

うーん、色んな趣味の人っているんだな…。
08-25 22:46

ほぅ。ここでこういう展開になるのか…。
08-25 20:35

!南雲さん!?
08-25 20:33

〈奴ら〉役に佐藤ショウジ出てんのかよww
08-25 20:32

マグを捨てるな。
08-25 20:28

HOTD、間延び感が酷いな。乳はよく揺れるけど。
08-25 20:26

今のうちにエクセル再チェックしておくか。
08-25 19:20

>>続きを読む
08/24のツイートまとめ
akatsuki0424

今日も切り出せなかった・・・。明日は言えるかな・・・?
08-24 23:50

録ったほん怖観ちゅう。ネタバレは勘弁な!
08-24 21:17

普通自動二輪免許 124,635円
08-24 19:08

こう、あれだ。イラスト描くのが趣味な彼女がもしいたら、机を並べて一日イラスト描いて、お互いにあーだこーだ言って、飽きたらDVD観て、家御飯食ってまったり過ごす。そんな時間こそが幸せなんだと思う訳ですよ。まぁ妄想なんですけどね。
08-24 18:28

お腹空いたなー
08-24 18:19

免許とバイクで40万か・・・たけぇなぁ;
08-24 18:09

皆してドロリッチか・・・。どうも俺には満足感がないんだよなアレ。
08-24 17:01

この疲労度は危険だ。発表中に寝てしまう可能性がある…いかんいかん危ない危ない…。
08-24 16:49

1600,実験終了。解析?そんなん後回しだ。
08-24 16:22

08/23のツイートまとめ
akatsuki0424

途中で寝落ち。やっぱ疲れてるんだな。そしてバイクの資金援助については切り出せず。情けなや。
08-23 22:54

ロリ・コンて50年前から唯一残る技なんだ・・・知らんかった・・・。
08-23 21:23

そして眠い。
08-23 21:02

先日録ったブルーインパルス、ンナゥ!
08-23 20:56

そろそろ帰りましょうか。お疲れ様でした。
08-23 18:36

研究室でコミケ実況スレのまとめ見てたらもうこんな時間。相変わらずすげぇな。
08-23 18:23

@pytha5ra おぅ。安物しかまだお目にかかってないぜ。あかんのぜ。
08-23 10:45

08/22のツイートまとめ
akatsuki0424

寝るか。おやすみなさい。
08-22 23:08

布団が暑い。眠い。
08-22 22:54

登録料は5万か・・・。
08-22 22:38

【学名】akatsuki0424【大きさ】50cm程度【生息域】日の当らない場所【主食】パン【特徴】基本的に元気。とにかく丸い。 http://shindanmaker.com/41712 巨大ダンゴムシ…きもっ!?
08-22 22:36

10万で400のバイク・・・フムン。
08-22 20:35

明日車学の案内もらってこよう。
08-22 20:23

「目的地はどこでもいい。目的さえあれば。」
08-22 19:39

けいおん!!20話観て涙腺が爆発なう。
08-22 12:51

この時間でエコノミーか!夏休みェ…。
08-22 11:54

やはり予選で上位に入っていた作品がランキング上位か…。
08-22 11:14

>>続きを読む
08/21のツイートまとめ
akatsuki0424

小川コーヒーおいしいです(^q^)
08-21 16:59

「富寿し」で昼食。汗だくですよ奥さん・・・
08-21 14:23

今日は上越方面へ進出予定。涼しくならんかな・・・。
08-21 08:16

おはようございます。既に暑い・・・。
08-21 08:08

なるほど四時じゃねーの #4ji
08-21 04:03

HD動画をエンコ中。.flvでも重いか・・・。
08-21 00:18

08/20のツイートまとめ
akatsuki0424

日が、変わる・・・。
08-20 23:50

ねむし。
08-20 22:23

イベントを終えRTB。今日も暑かった・・・。
08-20 19:22

うおぉ・・・日に日に暑くなっとる・・・暑い・・・眠い・・・。テンション下がるわー・・・。
08-20 12:15

なるほど四時じゃねーの #4ji
08-20 04:02

08/18のツイートまとめ
akatsuki0424

一日目終了。色々駆け回ったぜ。明日はもっと回るぜ。そして、今日はもう眠るのぜ。今日は・・・つかれ・・・(ガクリ
08-18 22:54

ドロリッチなう!暑い!
08-18 15:46

ちと外出ただけで汗ダクダク;;;
08-18 08:28

その睡眠時間少し分けて欲しいです・・・。 RT @kenbishi_P: 昨日あんなに寝たのに、すんなり眠れた自分がいやだ
08-18 06:00

らいらっく入港。
08-18 05:58

腹減った・・・。
08-18 04:51

というわけで今日から友人が来ます。久々にミリタリー談議ができる!楽しみ~♪
08-18 04:30

むくり。駄目だ。全然寝られなかった。今日一日もつのか俺?
08-18 04:27

なるほど四時じゃねーの #4ji
08-18 04:02

寝ます。2時間程で起きるけど。
08-18 01:50

08/17のツイートまとめ
akatsuki0424

Fu-ah!
08-17 23:21

グライムズ何発RPG食らってるの?
08-17 23:11

We got a Black Hawk down. We got a Black Hawk down.
08-17 23:03

KIA One!
08-17 22:56

ブラックバーン退場。お疲れ様でした。
08-17 22:50

BHDって街のセット組んだのかな?
08-17 22:48

民兵大好きG3・・・。
08-17 22:46

@dka_hero 巣に持ち帰るタイプの殺虫剤なら死骸が出ないのでは?
08-17 22:44

ファッ○ン・アイリーン!
08-17 22:40

これが安全装置です(・ω・)ノシ RT @kenbishi_P: @akatsuki0424 デルタであろうとなかろうと、基地では安全装置をかけておけ!
08-17 22:37

>>続きを読む
08/16のツイートまとめ
akatsuki0424

お腹空いた
08-16 23:36

akatsuki0424って長くてめんどくさいから、略して「みそ」ね!気に入った? http://shindanmaker.com/40183 どうも、味噌です。
08-16 22:10

akatsuki0424は『実は、背中の刺青が自慢』です。 http://shindanmaker.com/40197 #shindan2010ha 絵柄は、秘密です。
08-16 22:05

なるほど四時じゃねーの #4ji
08-16 04:02

今日は・・・弥彦山までチャリで行く予定。・・・マジで?
08-16 00:20

08/15のツイートまとめ
akatsuki0424

部屋の掃除しなくちゃ・・・。
08-15 20:56

高杉晋作役の人かっけぇ・・・。
08-15 18:03

pixivに投稿しました 【スクープ!】巡音ルカの未発表グラビア! | 暁 http://p.tl/i/12580533 #pixivtweet
08-15 17:13

pixivに投稿しました 巡音ルカ(たこルカ無しVer.) http://p.tl/i/12580715 #pixivtweet
08-15 17:12

そうかコミケか・・・この歳になって興味が出てきたなぁ。
08-15 11:38

家族で温泉、花の湯なう。温めの露天風呂が気持ち良かったぜよ。
08-15 11:32

突然の集中豪雨。思わず目が覚めたわ。あっという間だったな。10分間位?
08-15 04:35

なるほど四時じゃねーの #4ji
08-15 04:01

人生初のどうきで目が覚める。苦しかった・・・。家の裏で陸自が侵攻して来た中国軍のエア・ボーン部隊を迎撃するため、特科部隊による砲撃をする夢を見る。逃げてきたJKを助けようと、窓から抱え上げようとしたら動悸が激しくなり目が覚めた。
08-15 02:06

なるほどSUNDAYじゃねーの #4ji
08-15 00:02

巡音ルカ
s-ルカ姉(最終版04+たこルカ)

先日言っていたもう一つの水着絵、巡音ルカことルカ姉さんです。
イメージはビーチでのグラビア撮影って感じです。
ビールでも持たせりゃよかったかも知れませんね。反省。

今回は線画をパスツールで描いてみましたが、どうでしょうかね?
前回のハク姉からの反省点として、肌色の設定と線の色トレスにも挑戦してみましたが、一応狙い通りのことはできたかなと思います。

それと、今回は背景を描いてみましたが…うん。簡素ですね。ここは今後の課題です。


たこルカ無し.Verもおいておきます。↓
s-ルカ姉(最終版04)

それにしても、毎回描いてる間は色んなこと文章に書こうと思うけど、いざ書き始めると何も思いつかんな。いかんいかん…。

どげんかせんばいかんなー。
08/14のツイートまとめ
akatsuki0424

うぐぅ。腹くっちぇえ・・・。
08-14 20:26

だりぃ・・・。ちと根詰め過ぎた;
08-14 19:12

【体調管理メモ】体重75.6kg、体脂肪率24.0%
08-14 19:09

ルカ姉がひとまず仕上がる。背景には入道雲とか描いてみたい、が、また時間かかりそうだな・・・;
08-14 14:09

晒し者には、ならんぞっ! RT @togusabot: @akatsuki0424 みんな手を出すな!
08-14 14:02

雨風すごい。外行けない。さっきまですごい天気よかったのにすげぇな・・・。
08-14 13:14

なるほど四時じゃねーの #4ji
08-14 04:02

寝る。今日(?)は涼しかった。明日もこれくらい涼しいといいのに・・・な・・・(ガクリ
08-14 02:45

BBQ終了。楽しかったぁ・・・。しかし何だったんだあのリア充時間は。あんなの俺のキャラじゃない・・・。
08-14 02:35

08/13のツイートまとめ
akatsuki0424

歯の治療終了。確かに治療風景は見られたくないな・・・。
08-13 11:00

@section9motokoKおはようございます。少佐。
08-13 10:53

恐ろしく涼しい。おはようございます。
08-13 08:56

なるほど四時じゃねーの #4ji
08-13 04:02

もぅあかんかも・・・。おやすみなさい・・・。
08-13 00:32

はええよwww RT @imaichi: えーもうなのは完売したん
08-13 00:20

08/12のツイートまとめ
akatsuki0424

やべぇ。「天までとどけ」イントロだけで涙腺崩壊するわ。
08-12 23:20

放課後芋虫タイム・・・。
08-12 23:17

よく動くな唯ちゃん・・・。
08-12 23:15

夜の学園祭・・・ドキドキするな。
08-12 23:12

律ちゃあああん!
08-12 23:01

けいおんを見てニヤニヤするお仕事。
08-12 22:56

眠い暑い酔った。
08-12 20:55

ハラヘ・・・
08-12 18:48

【体調管理メモ】体重75.2kg、体脂肪率24.0%
08-12 18:37

RTB
08-12 17:57

>>続きを読む
08/11のツイートまとめ
akatsuki0424

おやすみなさい・・・
08-11 23:59

眠い。寝よう。
08-11 23:57

大分冷えてきたー
08-11 21:09

部屋が暑いにょー
08-11 20:27

【体調管理メモ】体重74.6kg、体脂肪率23.0%
08-11 19:17

1800となりました。RTB。
08-11 18:03

お腹すいた。
08-11 17:48

【akatsuki0424についてどう思う?アンケート結果】5位:猫みたい 4位:仕事が出来る 3位:踊りがうまい 2位:あわてんぼう 1位:ウザカワイイ http://shindanmaker.com/18374 #FollowerQuestion なんか褒められた!
08-11 17:44

うおぉおおお久々にVOCARIDER熱が上がってきたぁ!描くか!しかし、まずはルカ姉さんを完成させるぜよ!
08-11 17:33

13日から16日までフリーならその間に弥彦山行くか…。
08-11 17:15

>>続きを読む
08/10のツイートまとめ
akatsuki0424

明日晴れるんかな・・・?自転車乗っていけるだろうか?
08-10 22:47

そういや俺、中学のとき合唱コンクールの指揮者やったような・・・。幻か?
08-10 22:34

ふぅふぅひぃひぃ言いながら作ったものが、やっぱりいい作品になるんだろうな。
08-10 20:36

えー近藤さん亡くなっちゃったの・・・
08-10 20:23

「ジブリ 創作のヒミツ」見ちゅう。アニメーターっとすげぇな・・・。
08-10 20:16

今日はオムライスらしいです。なんかいつもより豪華じゃね?
08-10 19:09

そしてハラヘ。今日の晩飯なんじゃろな?
08-10 18:55

【体調管理メモ】体重75.2kg、体脂肪率22.0%
08-10 18:31

今はいてるズボンの尻部分が薄くなってきているように感じる…。こいつもなのか…?
08-10 17:09

今日は17時に帰ろうか…。
08-10 16:47

>>続きを読む
08/09のツイートまとめ
akatsuki0424

寝るか・・・おやすみなさい。
08-09 21:49

部屋が冷えるまで起きていられるだろうか・・・
08-09 21:43

あーあーあーやだやだやだ・・・
08-09 20:29

めんどくせぇ・・・。金ねーっつの・・・。
08-09 20:25

酒でねーむーいー
08-09 20:17

飯終了。空腹で機嫌が悪い時に酒飲むと機嫌悪いまんまになるんだな。
08-09 20:12

は・・・ハラヘ・・・
08-09 19:37

は・・・腹へった・・・;
08-09 19:21

なんか今日は色々あったな。歯が欠けたり自転車見に行ったり弟帰ってきたり。なんかの前兆?
08-09 18:58

【体調管理メモ】体重74.6kg、体脂肪率22.0%
08-09 18:36

>>続きを読む
08/08のツイートまとめ
akatsuki0424

今日はもう寝よう。明日はチャリ通の予定。おやすー。
08-08 21:29

あちぃ・・・畳の上で寝た方がいいんじゃね?
08-08 21:24

バトーさん!? RT @kotoba_bot: 「悪いがな、俺の戦争はとっくに終ってるんだ! 」
08-08 21:15

え・・・まだ9時なの・・・?俺もう寝そうなんだけど・・・;
08-08 21:13

楠を数える簡単なお仕事。
08-08 18:18

BShiで龍馬伝観るー。
08-08 18:05

そして相変わらず髪が上手く塗れない・・・。ペン幅を変えて描き込むか・・・?
08-08 18:02

肌の影色に悩む。難しい・・・。
08-08 17:38

みみかは未巳華と書くみたい。
08-08 15:42

怪談番組を見てると外がみるみる曇ってきた。いいねぇ。
08-08 15:23

>>続きを読む
08/07のツイートまとめ
akatsuki0424

俺も寝るか。明日は0700から墓掃除だそうな。おやすみなさい・・・。
08-07 23:08

@kicdoc おやすみなさーい★
08-07 23:07

パーツ分けの時点で大分レイヤー数が増えてる・・・。これ影レイヤー乗せてって大丈夫か?
08-07 21:19

「太陽も星の一つだろ」ってさらに返せばいいのに。 RT @kotoba_bot: 「友人に「星の数ほど女はいるだろ?」って言ったら「太陽は一つしかねぇだろ」ってかえってきた。」
08-07 21:14

駄目だ。隣接色を選択領域にすると毛先が上手く選択できない。やっぱパスを選択した方が効率的かも。あーそういう風にパス切ればよかったのか。失敗。
08-07 20:24

線画修正終了。今回はどうやって領域選択しようかな・・・?
08-07 19:37

お腹空いた。
08-07 17:26

中澤は完全にキャスティングミスだな。
08-07 17:05

話が下手。仕種が年不相応。
08-07 16:59

中澤裕子の劣化が激しい。
08-07 16:56

>>続きを読む
08/06のツイートまとめ
akatsuki0424

蝉、本日の業務終了のお知らせ。
08-06 22:59

なんだよそりゃ。
08-06 22:50

ここまで見といてなんだけど、よく分からん映画だよな。
08-06 22:42

子供に先越されるとか世界何してんの。
08-06 22:38

スーパーおいてきぼりタイムスタート。
08-06 22:36

はいはい、ツンデレツンデレ。
08-06 22:27

なぁ、マックのフードストラップってダセェよな。
08-06 22:23

水責めの表現はイマイチよくわからんな。
08-06 22:15

イナズマキック!
08-06 22:11

展開はえーなー
08-06 22:06

>>続きを読む
08/05のツイートまとめ
akatsuki0424

ねるます。おやすみなさい・・・。
08-05 23:47

あっちこっちにメール出したりもらったり待ったり・・・。寝るか。
08-05 23:37

なんか今日やたらとメールくるな。夏だからか。
08-05 23:04

頭タオルは危険だよ。熱逃げないからね。
08-05 22:29

眠いなー
08-05 22:23

あぁ、メールの中継とかマジめんどい。これだから社会性が低いって言われるんだよな。やだやだ。
08-05 22:12

やっべ二階超暑い。なにこれやばい。
08-05 21:59

安い芸ってなんだよ・・・。誰でもできるってことか。なんだよそれ。
08-05 21:30

相変わらず「WILL VS」が好き。自分で車買えるようになったら買ってしまうかも知らん。
08-05 20:57

ねむし。この時間を過ぎるとまた目が覚めるかも知らんが。
08-05 20:50

>>続きを読む
08/04のツイートまとめ
akatsuki0424

飲み会二次会・・・ぅあじー
08-04 23:15

飲み会終了。外あちー。
08-04 21:53

なんの問題もない。むしろ正常だ。 @iskw84 タコイカウイルスがタコルカウイルスに見えてしまったw #vocaloid
08-04 17:03

うわ今日飲み会だったの忘れてた。うひー。
08-04 14:40

・・・・・!? RT @killy_bot ・・・・・!?
08-04 12:41

どういう店なんだ…?
08-04 12:36

若干なまっとる…。
08-04 12:33

今回はなんか頭身高いな
08-04 12:29

ムギ監督…。
08-04 12:24

配役は逆じゃないのか…?
08-04 12:21

>>続きを読む
08/03のツイートまとめ
akatsuki0424

二の腕痛い・・・。おやすみなさい。
08-03 23:21

やっとすっきりしてきたところで床につく。ねむし。
08-03 23:13

床で寝てる。
08-03 22:11

あぁ・・・上手い人の絵を見てから自分の絵を見ると泣きたくなるな・・・。
08-03 22:06

部屋の床が温い・・・。この時期に床暖房はいらんぜよ・・・。
08-03 21:52

【急募】一緒にバカやれる友人
08-03 21:27

【体調管理メモ】体重74.4kg、体脂肪率24.0%
08-03 20:10

【業務連絡】俺酷く汗臭い。
08-03 16:06

【業務】ケツ蒸れた【連絡】
08-03 14:58

というか銃を投げんな。
08-03 12:33

>>続きを読む
08/02のツイートまとめ
akatsuki0424

@kicdoc おやすみなさい。何事もやれなくなって初めてその有り難みが分かりますねよねー。
08-02 23:32

ねーむーいー
08-02 23:20

紐のパス切りゆう。めんどい・・・。
08-02 23:17

違和感のない絵ってのが実は1番難しい。
08-02 23:00

ルカ姉の水着(上)のペン入れ終了。次は下だ・・・。
08-02 22:13

携帯の電池カバーが外れやすくなってるように感じる。最近使う機会多いからなー。
08-02 22:00

ピクシー小隊・・・いやなんでもない。
08-02 21:08

小さなおじさんて本当にいるのかよ・・・大丈夫か若者。
08-02 21:04

【体調管理メモ】体重74.0kg、体脂肪率22.5%
08-02 18:58

萌車ミーティング2010 その1 灼熱の前夜祭 わりと高画質 (18:21) http://nico.ms/sm11524864 #nicovideo #sm11524864 後ろで地鳴りみたいに轟いてるのは全部アニソンなのか…?すげぇ…。
08-02 12:34

>>続きを読む
弱音ハク
久しぶりに絵を描いたので紹介させていただきます。
s-ハク姉0205

THE VOCALOIDS 2010年8月号(表紙:弱音ハク)

『THE VOCALOIDS、2010年8月号は豪華夏企画満載です!表紙、巻頭グラビアには亜種でありながらその圧倒的な乳量で不動の人気を誇る、「弱音ハク」が涼しげな水着姿で登場!
好評連載企画「カイトのアイスエイジ」では今夏発売の新アイス情報を、「メイコの酔いどれ放浪記」ではご当地ビール飲み比べ大会の模様を、
「リンレンドキドキ探検隊!」ではこの夏に行きたい自然体験ができるスポットのご紹介、「初音のキモチ」ではティーンネイジャーならではの夏の淡いエッセイ特集を、
「がくぽの絶対自然主義!」では一日農業体験の模様を、「グミのオシャレグラス」ではこの夏話題の映画情報をそれぞれお送りいたします!
価格は900円!全国の脳内書店にて絶賛発売中です!(※「ルカのお姉さまとお呼びっ」のコーナーは都合により休載とさせていただきます。ご了承ください。)』

というわけでハク姉さんです。水着分が足りないということで描き始めたんですが、欲望のままに筆を走らせてたら
胸がスイカほどにでかくなってしまったので途中で減量しました。今考えてもあれはでかすぎた…。
もっとこう、明るく弾けた感じにしたかったんですが、今の技量じゃこれが精一杯でした。(水滴とか描き込めば良かったかもしれないな…フム、今後の参考にしよう。)
各コーナー名も適当に考えた割にはそれっぽいものができたんじゃないかなと思いましたが、今朝PIXIVに投稿している時にルカのコーナー忘れてた事に気がつきました。
やべぇ、ルカ姉さんにヤられてまう…ごめん、ルカ姉。


s-ハク姉0206
で、こちらが文字なしバージョン。今回はアニメ塗りではなく、エアブラシを使った陰影の自然な塗り方に挑戦してみました。
それなりに仕上がりましたが、全体的な色味が少し暗いかもしれません。作業PCの輝度をもう少し下げるべきかもしれませんね。
背景の画像は笹川流れで撮ってきた写真を油絵化したものです。すみません、手抜きで;


近日中にもう一枚、紹介できたらなと思いますが、早くても週末になる予定です。
それでは、また。
Copyright @ TYPE=B All Right Reserved. Powered by FC2 Blog