暁堂ブログ
おもしろ動画や自作イラスト等を中心にご紹介していきます。お気軽にどうぞ!
07/30のツイートまとめ
akatsuki0424

髪の塗りに苦戦。うーむ。
07-30 22:46

なんか体重増えてませんか・・・?;
07-30 20:07

【体調管理メモ】体重75.6kg、体脂肪率23.5%
07-30 20:03

はらへ。
07-30 18:09

お腹空いた。今週末にハクルカ姉は仕上げたいなー。
07-30 17:06

akatsuki0424の着ている服に火を点けるとぐったりします。 http://shindanmaker.com/31448 そりゃそうだろ。
07-30 16:37

akatsuki0424さんに届いた苦情→【窃盗の罪で訴えられたくなかったら俺と結婚しろ。俺のハートを盗んだ罪は重いんだぜ☆/フォロワーQさん】 http://shindanmaker.com/35696 女性ならそれもありかなと。
07-30 16:36

CCレモンZEROを78円でGET! やるじゃねぇか生協。少しぬるいがまぁ勘弁してやろう。
07-30 14:19

akatsuki0424さんは、オフで会った人に「口を閉じると死ぬ病気」「ネットより明るい」「もしかして:カツラ」等と思われています。 http://shindanmaker.com/35912 #realtter なぜバレた!?
07-30 14:04

アメリカ人に「 モザイクロール」を踊らせてみた (3:05) http://nico.ms/sm11478448 #nicovideo #sm11478448 なんだこのシンクロ率…!?
07-30 12:43

>>続きを読む
07/29のツイートまとめ
akatsuki0424

pixivで特に気に入った作品は自分のHDに保存させてもらってるんですが、これって実は良くないこと?
07-29 22:49

お前の足元だよ。 RT @kotoba_bot: 「やる気落とした!どこにあるか知らない?」
07-29 22:42

まずそのゴミを片付けなさい。
07-29 22:07

録画した恐怖映像SP見ちゅう。なんで霊能者は心霊スポットに近付かないんだ?
07-29 21:52

【体調管理メモ】体重74.4kg、体脂肪率25.0%
07-29 20:00

予備のゴーグルを用意してたとは・・・流石俺。
07-29 19:46

プール終了。来週は200m×4本にメニュー増やしたいなー。
07-29 19:27

雨がこんなに嬉しいとは。しゅじゅし~。
07-29 18:04

さて、今日はどうするか…プール、行くか…うーん、行くか。
07-29 17:58

広江「○っぱいはHP」
07-29 17:58

>>続きを読む
07/28のツイートまとめ
akatsuki0424

パスで領域を切り分けて、下塗り、影、影2とレイヤーを増やしていけばいいのか。フムン。
07-28 23:55

激しい雷雨。しかし二階暑いなこれ。
07-28 20:40

【体調管理メモ】体重74.2kg、体脂肪率23.0%
07-28 19:12

akatsuki0424は頬フェチです。 http://shindanmaker.com/13796 またニッチなフェチだな…。
07-28 17:51

akatsuki0424の脳の容量は『270MB』です。 http://shindanmaker.com/35193 うわ少なっ!
07-28 17:06

どうやら回線落ちは学部棟全部で起こってるようだ。なんでも大元の回線がアチチアチチなったみたい。ほんとかよ;
07-28 14:41

暑い。45分まで休憩。
07-28 14:36

足撃てばよかったのに。
07-28 12:42

相変わらず台詞回しに違和感があるなー
07-28 12:36

おいおい、既に在庫切れかスクデッド?
07-28 12:28

>>続きを読む
07/27のツイートまとめ
akatsuki0424

分かったコスプレとしては、東方、イナイレ、マクロスF、ボーカロイド、仮面ライダー、るろ剣、AB、ハルヒ・・・くらいかな?他にも多数のレイヤーさんがいたけど、驚いたのは女性が多い事と露出が結構激しいこと、それと自前でレフ板を用意してたこと。気合いが違うぜよ・・・。
07-27 23:29

あー、そういやこの前のガタケで初めて(?)生ブルマーを見た。なんだあの服は。けしからん。
07-27 23:21

構図はハク姉、ディティールはルカ姉かなー。
07-27 22:56

夜ごとハク姉さん描き描き・・・。これはこれで贅沢な時間の過ごし方なり。
07-27 22:52

今日はプールで泳いできたー。目が悪いと雑念に囚われないからいいや。
07-27 22:49

やっぱハク姉の髪はパスで塗り直さないと駄目だな。
07-27 22:23

28℃で充分涼しい。やっぱ二階暑いんだな;
07-27 21:58

【体調管理メモ】体重73.8kg、体脂肪率24.0%
07-27 20:01

帰るか…今日は…プール、行く!
07-27 18:15

お腹すいだ。
07-27 17:26

>>続きを読む
07/26のツイートまとめ
akatsuki0424

パスが使えるようになりました!やだこれ楽しい!
07-26 22:20

あぢぃ。頑張れクーラーパワフルに。
07-26 21:21

【体調管理メモ】体重74.2kg、体脂肪率23.5%
07-26 19:43

激しく眠い。研究室の中間発表中に爆睡。
07-26 17:40

はらへ。うーん、今日のプールどうしようか…。
07-26 16:43

体重が75kg辺りをフラフラ。74kgは切りたいなー。
07-26 16:25

しかし、レーザー弄ると目が疲れるな。一応ゴーグルは着けてるんだけどなー。
07-26 15:51

汗だくで実験室から帰還。もう今日は仕事しない。
07-26 15:50

サボりに関してPからお小言。何、こんなもんたいした問題じゃねぇや。
07-26 13:23

アイコン変えました。もう少しアップにしないと何がなんだかわからんな。
07-26 12:32

>>続きを読む
07/25のツイートまとめ
akatsuki0424

シャワーは朝入りたい。夜も入りたい。フムン。
07-25 20:01

BShiで龍馬伝。この時間に観られると時間に余裕ができていいわ。
07-25 18:04

あ、結局昼飯食わんかったな。そりゃ腹減るわ。
07-25 17:59

スクデッド、絵の密度落ちてきてない?
07-25 16:17

しかし公園を吹き抜ける風が気持ち良いなー。
07-25 12:53

ガタケのパンフを近くの公園で読み読み・・・。なるほどこういう仕組みなんか。
07-25 12:50

初ガタケ。すげぇ。コスプレすげぇ。
07-25 12:40

RT @KO_1LOW: ワンダーフェスティバル2010にて、弐瓶勉先生の作品『シドニアの騎士』に登場する『継衛』のキット化発表をさせていただきます! 先生自らが作画資料として製作したスクラッチモデルを原型として、ディテール等を追加し、キット化する予定です。
07-25 09:24

まだ涼しい。眠い。おはようございます。 #ohayo
07-25 09:20

なるほど四時じゃねーの #4ji
07-25 04:02

>>続きを読む
07/24のツイートまとめ
akatsuki0424

akatsuki0424の一番敏感な部分はうなじです。そこを思い切り平手打ちされると、いやいやと首を振りながらトイレに間に合わなくなってしまいます。 http://shindanmaker.com/34455 #kandotter 普通に延髄チョップじゃねぇか。
07-24 22:02

BSでバイク旅観る。楽しそうらなー。
07-24 20:01

アイスカフェオレを淹れる。美味し過ぎて思わず頬が緩む。キモいな俺。
07-24 19:53

【体調管理メモ】体重75.2kg、体脂肪率22.5%
07-24 17:40

あ、そうだ。スクデッドの新刊買わないと。
07-24 13:46

プールから一夜明けて二の腕が筋肉痛。他は大丈夫みたい。よしよし。
07-24 13:16

ローション買ってこよう。顔用のやつ。
07-24 13:09

腹へったな・・・
07-24 13:07

午後から海自の護衛艦見学に行ってきます。ハンカチ、タオル忘れずに!
07-24 12:36

クーラーつけて華麗に二度寝。
07-24 08:56

>>続きを読む
07/23のツイートまとめ
akatsuki0424

フォーミュラニッポンとF1は違うのか・・・?誰か教えて偉い人。
07-23 23:33

友人に女の子との飲み会&BBQに誘われる。なんなの?キューピッドになろうとしてるの?やめてよ、嬉しいじゃない!
07-23 23:19

BSフジでF1観ちゅう。なんかシルエットがボタッとしてるように感じる・・・。
07-23 23:11

20世紀少年て面白いのかな・・・?
07-23 22:53

トトロに抱っこされるさつきちゃん可愛い。
07-23 22:41

出たな千葉繁・・・。
07-23 22:32

本家のばぁちゃん「ゆっくりしていってね!」
07-23 22:24

宇宙ゴマ!足の裏の摩擦大丈夫なんかな?
07-23 22:16

蚊帳つえぇ。
07-23 22:14

カエル「ぐえぁあああ」
07-23 22:09

>>続きを読む
07/22のツイートまとめ
akatsuki0424

HP更新しました→http://pleasureseekerakatsuki.web.fc2.com/
07-22 21:46

うん…微妙に体重増えてる…。まずい。非常に;
07-22 21:25

akatsuki0424は『ヒマラヤの頂上で、罪を悔いながら、溺死します。』です。 http://shindanmaker.com/34048 ヒマラヤ越えの大津波食らったらそりゃ罪も悔いたくなるわ。
07-22 17:00

@_higetter_ 兄さんならそれもありなんじゃないでしょうか。
07-22 15:26

リレキッターでツイッター履歴書つくったなう http://www.rirekitter.com/?id=akatsuki0424 【リレキッター】 #rirekittter いい…のか?
07-22 11:51

☆akatsuki0424の夏を漢字25文字で表すと⇒性性性性性性性性性性性性性性性性性性性性性性脱飛躍 http://shindanmaker.com/33709 今年の夏は暑くなるな。
07-22 11:45

担当「最近、人気落ちてきてますよ」akatsuki0424「想定どおりです」担当「こうなったら、母親のお色気シーンを出しましょうよ」あなた「どの漫画からパクった?」 http://shindanmaker.com/33712 #mngut ToLOVEる辺りじゃないすか?
07-22 11:43

.@twinavi でアイコンに「B★RSアイコンパーツ」をつけてみたよ! #BRS http://twinavi.jp/icon/iconitem/169
07-22 11:00

なるほど四時じゃねーの #4ji
07-22 04:03

【ネタ】動画紹介【5】
久々の更新ですが、本日はネタ系動画のご紹介。
さくさくいってみよー。おー。



BGMちがくね?



歩き姿が妙にかわいい。



のちの新劇場版である。



確かにこっちの方が安心かも。



じわじわくるな…www








修造3本立て。リズムが心地良すぎる!



ですよねーw



「あっえっなに?っギャー!!」ってなるよね。暗闇から出てきたら。こえー;



笑いを堪えてブフブフ笑ってたら母に怪訝がられました;ツッコミが秀逸すぎるwww





ネタ満載。相変わらずこの手のカオス好きだわぁ。



何だ…これ…。



イイハナシカナ-?



生々しいな…



鴨南蛮そばうまそうだな。



生々しいな…2



見えてる見えてるw でも、かわいいなぁ…。



構え方がちゃんとしてるからソレっぽくみえるんだよね。



インド、タジマハ。



そしてこのハンマーである。(どれだよ



この世はでっかいアンブレラ。


というわけで今日はここまで。
それではまた。
07/21のツイートまとめ
akatsuki0424

寝るか。今日はよくやったよ俺。お疲れ俺。おやすみ俺・・・。 #oyasumi
07-21 22:37

うーん、不意の出費に備えてなるべく金は使いたくねーなー。
07-21 22:29

箪笥の中の服までヌルイ・・・。
07-21 21:38

どのくらい暑いかって?部屋の中のものが全部20度以上になるくらいだよ!
07-21 21:36

なるほど四時じゃねーの #4ji
07-21 04:02

07/20のツイートまとめ
akatsuki0424

というわけで寝ます。明日早いし。おやすみなさい・・・。 #oyasumi
07-20 22:55

プレゼン・・・明日はプレゼン・・・しかし、20分乗り切れば・・・あとは、知らん。
07-20 22:45

【体調管理メモ】体重75.0kg、体脂肪率22.5%
07-20 20:00

お腹減った。
07-20 17:54

それではお仕事開始です。
07-20 13:08

朝は蒸し焼きの状態で目覚めます。着替えができないほど暑い…。
07-20 09:40

akatsuki0424君。『ただし』を使って短文を作りなさい。 http://shindanmaker.com/28216 #tanbun 「二度とっただし」
07-20 09:33

akatsuki0424は『シャーペン』です。 http://shindanmaker.com/32858 #oredare よう相棒。
07-20 09:29

アナタに突然できた妹は、口数多い身長144㎝Aカップの女の子。現在のマイブームは猫で、最近アナタと顔を合わせなくなりました。 http://shindanmaker.com/25931 #imoray 堀宮の堀さんでFA。妹怖ェ…;
07-20 09:17

ワタクシ、akatsuki0424は今年の夏は夏祭りで金魚すくいに鯉を流してきます。最高の思い出にするぞ☆ http://shindanmaker.com/33548 この鬼畜めェ…
07-20 09:10

>>続きを読む
07/18のツイートまとめ
akatsuki0424

7/22は吉川の誕生日なのかー #horimiya
07-18 23:43

いいなー沢田いいなー #horimiya
07-18 23:41

貴方の誕生数は7です。型破りな孤高の探求者。頭の回転が速いので口達者ですが、それがあだとなって孤独になることも。 カバラ数秘術:http://bit.ly/d9KUri 流石俺。自ら探求者を名乗るだけはあるな。
07-18 23:34

少なくとも高2当時はまだ見れるもんだったんだな俺…。
07-18 23:33

いいなー黒宮村いいなー #horimiya
07-18 23:13

.@akatsuki0424と一番仲がいいのは@iskw84です! - なかよしったー [ http://j.mp/nkyst ] 今後ともよしなに…orz
07-18 22:56

アバラ…堀さん… #horimiya
07-18 22:50

堀宮のハッシュタグがあるかどうかのテスト。 #horimiya
07-18 22:21

谷原君も好きだなー。
07-18 22:16

.@akatsuki0424 さんは最近のツイートから診断すると、みかけは [ 32歳、アルカリ性 ] です。 http://j.mp/9g6ntt #mkktr 8年後に紫陽花を赤く染める能力を持つことになる暁ですこんばんわ。
07-18 21:40

>>続きを読む
07/17のツイートまとめ
akatsuki0424

【求む】筋肉資料
07-17 23:38

今?女のケツ描いてる。
07-17 23:32

ドロドロに疲れた時は自分のペースで動きたいが、実家暮らしではそうもいかんな。俺は、話したく、ないんだ。悪いけど。
07-17 20:10

溜まったストレスが破壊衝動を駆り立てるが、壊せるものがないからPCの音量を上げて自らの鼓膜をいたぶる。Mい。
07-17 19:43

【体調管理メモ】体重74.4kg、体脂肪率22.5%
07-17 18:00

プレゼンチェック終了。明日?休むに決まってんだろ。アホか。
07-17 16:58

3K(クサイ、キタナイ、カエリタイ)でお馴染みの暁ですこんにちわ。昼飯にメロンパンとか流石にどうかと思うよ。
07-17 14:47

akatsuki0424に勧められた職業は『プリキュア』『宇宙のはしくれ』『こすい催眠術師』『危ない思想の政治家』『超サイヤ人』です。 http://shindanmaker.com/32786 #twitshindan プリ…!?どれも胡散臭ぇ!
07-17 14:10

できれば平日に行きたい。大学サボって。それもまた良しだな。来週木曜にでも行ってみるか。
07-17 14:06

プール、行けるかな?いつもの通り道のとこ。
07-17 14:05

>>続きを読む
07/16のツイートまとめ
akatsuki0424

ひとまずたたき台が完成。ダラダラやってたらもうこんな時間か…。図の変更と全体的な見直ししないといけないんだがどうすべか…。
07-16 23:56

自分の右手から百合の香りが!?と思ったら石鹸の香りだった。左手は…焼海苔?
07-16 23:09

プレゼン作成中にアレな言葉をコピペするのは危険だ。
07-16 22:23

さっきからカツンコツンと窓に虫が当たるような音がする。それはそうと今夜はハウルらしいですね。俺は「借りぐらしのアリエッティ」の方が気になるんですが。
07-16 21:32

最近自分の思考の切り替えの潔さに自分で感心する。酷く嫌なことも考え方を変えれば実はどうってことなかったりする。そう考えるようになった。
07-16 21:09

なに、そんな難しい話でもない。要は論文を元に分かりやすい形にプレゼンを作ればいいだけのこと。
07-16 21:08

のどが渇いたがスープしか飲み物がない。
07-16 20:01

カップやきそばmgmg。
07-16 19:58

というわけで今日はお泊まり。やってらんねぇ。
07-16 19:51

今度「破」を研究室に置いておこう。
07-16 12:48

>>続きを読む
07/15のツイートまとめ
akatsuki0424

もっとサクサクデジ絵描きたい!sai・・・うーん・・・おやすみなさい・・・。 #oyasumi
07-15 23:33

ハク姉もう少し細かくラフ描いておけばよかった・・・。ごめんよ;
07-15 23:29

ハク姉の線画をおこすのでいっぱいいっぱい。しかも相変わらず汚い。うむぅ・・・。
07-15 22:42

【体調管理メモ】体重75.2kg、体脂肪率23.0%
07-15 19:31

つーか一日に二つも仕事なんてできねーっつの。一つの仕事をこなすので精いっぱいだっつーの。帰ってルカ姉さん達とキャッキャ(ryする体力残さないといけないんだっつーの。
07-15 16:00

y=-( ゚д゚)・∵;; ターン http://shindanmaker.com/14270 #rosirure
07-15 15:58

今「だるま屋女池店のだるまラーメンが喰いたい病」を発症した。餃子用唐辛子盛り盛りで!!
07-15 15:57

小学生の時読んだ冒険家の話。自作ヨットで太平洋を横断したそうだが、今の自分なら不可能ではない。もちろん、必要な体力、財力等を身につける必要はあるだろうが、荒唐無稽な話でもないだろう。
07-15 14:54

この歳になると体力的にも色々と自由度が出てくる。しかし実際に行動に移すかどうかはまた別の問題。
07-15 12:49

いけね、また寝過ぎた。おはようございます。 #ohayo
07-15 08:41

07/14のツイートまとめ
akatsuki0424

というわけで寝ます。おやすみなさい・・・。 #oyasumi
07-14 23:51

しかし早いとこ完成させてやらんとボツになりそうだな。段々手を加えたくなくなって結局放置するパターン。ままあるがこれはイカン。
07-14 23:31

ミニスカポリス(古ッ)に一票! RT @rin5_ringo: 【緩募】ムギにさせたいコスプレ
07-14 23:21

今日も今日とて自画自賛。ルカ姉エロイよルカ姉・・・。
07-14 23:19

なんか、土踏まずが痒い。なんだこれ?
07-14 23:13

キャッキャウフフはできそうにない・・・ガクリ。
07-14 22:47

「お前自身を見つめろ。父の姿があるはずだ。」
07-14 21:52

よくこのネタだけで1時間もつな・・・。
07-14 21:49

マリリン・マンソンてチャールズ・マンソンの息子?・・・ではないのか。
07-14 21:44

晩飯食い過ぎた・・・。カツ丼ェ・・・。
07-14 21:14

>>続きを読む
07/13のツイートまとめ
akatsuki0424

明日がいやだ。しかし逃げても何も変わらない。時々あるな。こういう感覚。
07-13 23:39

うーん、コーデック取得しないとイマイチスムーズじゃねーなー。
07-13 22:18

相変わらずキャラがふらついてるなー。
07-13 22:12

みゆきちではないような気がするが。
07-13 22:00

その擬音要らないです。
07-13 21:58

H.O.T.D.のBGMは「28日後」を連想させるな。
07-13 21:57

恐ろしく美しい夕焼けを見た。空が燃え上がるようだった。
07-13 21:01

【体調管理メモ】体重74.8kg、体脂肪率22.5%
07-13 19:43

ニコ動に選択した動画をメドレー再生できる機能あればいいのに。工作とかに使われちゃうんかな?
07-13 16:06

作業が激しくなる東方アレンジメドレー【作業用BGM】 (38:48) http://nico.ms/sm11339572 #nicovideo #sm11339572 おぉ…テンション上がるぜ…!
07-13 15:19

>>続きを読む
07/12のツイートまとめ
akatsuki0424

【体調管理メモ】体重74.6kg、体脂肪率22.0%
07-12 19:07

帰ります。明日は忙しくなりそうだ。お疲れ様でした。
07-12 18:00

明日はコーヒー用意しないと…。
07-12 17:27

人体の不思議展のチケット配ってくるか。
07-12 13:21

雨模様なので今日は車通。6時間睡眠はいまいち目覚めがすっきりしないな。 #ohayo
07-12 08:01

それなりに充実した週末だった。おやすみなさい。 #oyasumi
07-12 02:07

スキャンが終わるまで起きてよう。結構危険な時間だが・・・;
07-12 01:55

描きたい線が引けるとお絵かきって楽しいよね。逆は泣きそうなほど辛いけど。
07-12 00:50

07/11のツイートまとめ
akatsuki0424

ルカ姉さん二枚目カキカキ・・・。細部がやっぱ難しいな。
07-11 21:31

武石さぁん・・・!!
07-11 18:33

BS-hiで龍馬伝なう。ハラヘ。
07-11 18:05

ムクリ。ハラヘ。
07-11 16:38

アレな歌詞でもボカロ曲なら問題ない・・・はず。
07-11 13:18

珍しく涼しいのに寝るしかない・・・もったいない。
07-11 13:16

お茶にするか・・・
07-11 13:08

帰宅。慣れない車の山道ロングドライブはマジ疲れる。今度から断ろうかな。
07-11 13:00

泉質だけは良かったな。あとは駄目だわ。天そばマズかったー。
07-11 11:28

つーか女湯に間違って入るとかそれ犯罪だろ。
07-11 11:10

>>続きを読む
07/10のツイートまとめ
akatsuki0424

というわけでハクに引き続きルカ姉さんカキカキ。自分で描いててなんだが、姉さん、Sっぽいいい目付きだぜ・・・(ジュルリ
07-10 23:47

頭身が小さかったので頭の大きさを調節したら顔も調整する羽目に。まぁ道理だけどね。
07-10 23:38

ハクちと盛り過ぎたか・・・?
07-10 21:53

ハクを描く。なんか男前だなと思ったので輪郭を丸めに調整。おお、かわいくなった。
07-10 21:45

気分でサプレッサーを変えるのも小さなお洒落よな。
07-10 16:39

なにがしかのナビゲーションシステムは必要だろうけどね。
07-10 09:34

右手はスティック型の操縦桿でトリガーと砲旋回、両足のフットペダルは左右キャタピラ、左手は左右キャタピラの前後進切り替えレバーっていう風にしたら一人でも戦車操縦できね?と思った夏の目覚め。
07-10 09:32

なんか隠語を使ってエロマンガ家とエロ談義をする夢を見た。ビオランテがどうとか・・・; おはようございます、暁です。 #ohayo
07-10 09:24

ようやく部屋が冷えてきた・・・。明日もいい日でありますように。おやすみなさい。 #oyasumi
07-10 00:23

ステーキを生み出すものだ。 RT @killy_bot: 大地って何だ。
07-10 00:16

>>続きを読む
07/09のツイートまとめ
akatsuki0424

あぁ、プラハでヘックスが持ってるのはSCARなのか。
07-09 23:43

ヨルムンガンドのヘックス好きだわぁ。
07-09 23:39

RT@rin5_ringo: RT @j0uet0y RT @novem_quattuor: RT @kaiiii: 「俺、pixivのブクマでお前に気づいてさ お前より先にブクマする為に俺ずいぶん絵見たんだ 新着で隣に並んだことだってあるんだぜ」とかいう現代版耳すまはまだですか
07-09 23:34

15年前、当時小学生だった自分は母と二人で「耳をすませば」を劇場に観に行った。そして15年後の今日、24歳になった自分は実家の居間で母と二人で「耳をすませば」を観た。観るのは同じ作品なのに、感じ方はまるで違った。
07-09 23:27

ハイパーストーカータイムスタート
07-09 22:22

誰か雫を今風にリメイクして描いてみてくれ。見たい。
07-09 22:12

雫とセイジよりもユウコと杉村のその後が気になるわ。
07-09 21:55

自分の詞を目の前で歌われるとかどんな羞恥プレイだよ・・・;
07-09 21:46

15年・・・俺も年をとるわけだ; RT @rin5_ringo: 耳をすませばって公開95年なんだ。もう15年前なの?まじ??
07-09 21:27

雫の姉ちゃんエロイよ姉ちゃん・・・。
07-09 21:23

>>続きを読む
07/08のツイートまとめ
akatsuki0424

そりゃその場にいたら間違いなく吹くなw
07-08 23:19

それはいい考えだな。ご一緒しよう。 RT @kicdoc 俺と一緒に気持ちいいことしないか ・・・そうだな 家電売り場でマッサージチェアに並んで座ろう 一時間くらいな
07-08 23:17

駄目か。大量の動画を再生しようとすると固まるな・・・。
07-08 22:54

これは多分疲れが原因だと思われる。こんな時は温タオルがいいと聞くが、この暑さではやる気が起きんな。 RT @iskw84: @akatsuki0424 同じく。どんどん視力が低下しているように感じる。
07-08 22:14

ね・・・眠たい・・・ガクリ。
07-08 22:10

疲れる。主に目が・・・。
07-08 22:04

ん?なんかgoogle toolbarにログインできない…。俺だけ?
07-08 21:20

電気ショックとはえげつねぇ・・・
07-08 20:11

それ機関砲じゃないですよ
07-08 20:02

【体調管理メモ】体重74.6kg、体脂肪率21.0%
07-08 19:30

>>続きを読む
07/07のツイートまとめ
akatsuki0424

というわけで寝ます。おやすみなさい・・・。
07-07 23:06

自分が今何を1番したいかを考える。フム。ひとつの作品を完成させ、目に見える形で成果を残す。これだな。
07-07 23:01

対参号機戦で少なくてもシンジさんはエントリープラグを分離するようにしたほうが良かったんじゃないかと思ったんだがそう簡単な話でもないか。
07-07 22:26

結局みそラーメンズルズル。全然味を感じない。大丈夫かおい。
07-07 22:19

腹へった・・・。飲酒すると空腹になるってのは道理らしいが、どうなんだこれ?食ってはいけない。だがBUTしかし・・・。
07-07 21:59

明日はどうやって過ごそう?そうやって、夢想できるうちは幸せだな。
07-07 21:55

やっぱルカ姉色っぽいわー
07-07 21:48

NO THANK YOU.
07-07 21:46

「囲碁とは、宇宙である。」深いな・・・。
07-07 21:33

ヤバイ、そのアングルはヤバイ。キャミソール(?)エロイ。
07-07 21:13

>>続きを読む
07/06のツイートまとめ
akatsuki0424

最近の日課→破を流し観。
07-06 22:06

【体調管理メモ】体重74.8kg、体脂肪率23.0
07-06 20:24

なっ…RADの曲に「37458」があるだ…と!?まさか、俺が思いついたのはこれが元ネタか!?
07-06 19:05

ふむ。面白かった。しかし、まだ帰れないかな。お湯が沸いてないし。
07-06 18:40

まちがった。「人生ゲーム」だった。「廃人への~」はサイト名か。失礼しました。
07-06 18:16

そして今日は「廃人への人生岐路」を読む。最近の自分のツボと妙に被るので非常に興味深い。
07-06 18:11

初めて観ました。かっこよすぎる…RT . @amanoga 後期のPVでチョー好き THEE MICHELLE GUN ELEPHANT / デッドマンズ・ギャラクシー・デイズ http://youtu.be/ulRlvV9pu-U
07-06 17:23

akatsuki0424の恋愛の手順は 1:縛る 2:デートする 3:チューする 4:別れる 5:別れる http://shindanmaker.com/30725 なぜ二回別れる…!?一回で十分だ…orz
07-06 15:40

おはようございます。今日はミーティング・・・。眠い。 #ohayo
07-06 07:33

07/05のツイートまとめ
akatsuki0424

つーかこれでどうやってやり繰りしろと?
07-05 23:33

【体調管理メモ】体重74.8kg、体脂肪率21.5%
07-05 19:20

今日の仕事?ケツで椅子を磨くんだよ!当たり前だろ!?(エー
07-05 16:15

本日二回目のP襲来。なんなの?暇なの?
07-05 15:57

いいかげん今日の予定考えないと。だめだな。どうも今日は(月曜は?)頭回らない…。
07-05 11:13

うん?どうも今日は画像の表示が上手くいかないな。どうした?
07-05 10:59

akatsuki0424へのおすすめは、髪の色が「黄」、「微乳」で「甘えん坊」、「鬼」姿の「扇子」を持った武器っ娘です。 http://shindanmaker.com/23976 これはセンスが問われるな…。
07-05 10:26

07/04のツイートまとめ
akatsuki0424

寝るか。おやすみなさい。
07-04 22:34

うおぉ、暇だ。どうすべか。
07-04 21:52

ルーターの規格確認しないとPCカード買えないな・・・。
07-04 20:37

部屋でネット使えないのは本当不便だな・・・。
07-04 20:34

どうも機嫌が悪いな俺。眠たいから?自分の好きなもの食えないから?彼女がいないから?なんだろ?
07-04 20:20

眠い。この時間が過ぎるとまた目が覚めるんだろうけど。
07-04 20:06

今日一日で大分目が疲れた。シパシパする。
07-04 18:01

暑いので一日冷房環境下にて過ごす。地元のTSUTAYAに「堀宮」の2、4巻があった。金が入ったら買おう。
07-04 17:13

今更気付いたけど、第三新東京市って必要なんかな?破壊されるだけの街とかどうなん・・・?
07-04 10:15

おはようございます。今日は居間で破を観るぜよ。いまのとこ予定そんだけ。 #ohayo
07-04 08:55

07/03のツイートまとめ
akatsuki0424

ねむし。寝るか。虫じゃないよ。眠しだよ。明日はお絵かきしてーなー。
07-03 23:20

「破」PCで鑑賞終了。明日は今のTVで観よう。観るたびあのシーンで泣きたくなるつーか泣いた。流石シンジさん、パネェっす!!
07-03 20:18

NERV関係者はすげぇな。よくあんな得体の知れない奴らを相手にできるな・・・。
07-03 17:37

「破」鑑賞中。開始5分でほぼイキかけました。
07-03 17:34

【体調管理メモ】体重74.2kg、体脂肪率24.5%
07-03 17:03

なんか水音のCDとか聞いてたら涼が得られるんじゃね?とか思ったんだけどチロチロ耳元でうるさいかも。
07-03 14:52

ブブゼラbotみたいに浪曲botとかないのかな?「うううううああああぁああああらあぁああぁぁぁぁぁぁあん!!!!!」みたいな。ホラーじゃねぇか。
07-03 14:47

TVうっせぇ。あれ面白いのか?民謡とか浪曲とか…。
07-03 14:38

ハラヘリ。なんかPC向かってるといつの間にか空腹になるな。
07-03 14:38

I/Odataの書き込みエラーが出たようだったが大丈夫だったのか…?
07-03 14:35

>>続きを読む
07/02のツイートまとめ
akatsuki0424

っておい!?アップデートファイル75個とかどういうことだよ!?昨日60個やっただろ!?
07-02 22:53

やっぱ夏より冬の方が好きだ。ぬくぬくできるし、湿気はないし。
07-02 22:50

自宅PCの再セットアップ、DAY3。本日はIE8およびWMPのアップデートを予定しております。明日は「破」を借りてきます。間に合うか・・・!?
07-02 22:06

【体調管理メモ】体重75.0kg、体脂肪率23.5%
07-02 20:20

お絵かきしながら発表聞いてきた。ほとんど聞いてないけど。
07-02 19:29

おぅ、そろそろか。発表中に思いついた漫画のネタ、メモろ。
07-02 17:27

週末お絵かきしたい。部屋掃除したい。部屋でPC使いたい。…さて、いくつできるかな?
07-02 17:17

あー。「堀さんと宮村くん」おもしれーなー。(またか
07-02 17:12

あらゆるゲームを現実世界で再現したらこんな感じになる (3:52) http://nico.ms/sm10284949 #nicovideo #sm10284949
07-02 11:36

Tシャツが汗でぐしょぐしょ…まじ気持ち悪ぃ…。今度から毎回着替え持ってこよう。UAの半袖。
07-02 11:14

07/01のツイートまとめ
akatsuki0424

おいおい・・・Windowsの自動更新60個とかまじか。寝るわ。
07-01 23:55

自分のPCも面倒みてやらんと・・・。もう駄目かもしれんけど。
07-01 23:52

眠い。畳最高。そのまま寝られる。寝たい・・・
07-01 23:25

ドロドロに汗かいた後のシャワーは最高だな。
07-01 23:21

【体調管理メモ】体重74.8kg、体脂肪率23.5%
07-01 19:32

【サイクルメモ(復路)】走行距離18.46km、消費カロリー299.3kcal
07-01 19:14

えぇえぇどうせ俺は体脂肪率20%台ですよ。
07-01 18:08

【口ぐせ分析】 @akatsuki0424 さんの口ぐせは、「kg、体脂肪率2」「km、消費カロリー」「hp更新しました。」「脂肪率24.」「.9kcal」「お疲れ様でした。」です。 http://ymnn.rdy.jp/kchgs/akatsuki0424 #ymnn
07-01 17:55

なんか今朝もかなりアレな夢を見たような気がしたが、気のせいだったか?
07-01 12:20

3+4人は多いな。
07-01 12:02

>>続きを読む
Copyright @ TYPE=B All Right Reserved. Powered by FC2 Blog