暁堂ブログ
おもしろ動画や自作イラスト等を中心にご紹介していきます。お気軽にどうぞ!
06/29のツイートまとめ
akatsuki0424

頑張れニッポン。俺は寝る。
06-29 22:58

修羅パンツのケツにリモコンぶっさすシーンはカットされてるんだよな。
06-29 22:55

出たな修羅パンツ
06-29 21:47

【体調管理メモ】体重75.6kg、体脂肪率23.0%
06-29 20:26

帰ります。お疲れ様でした。
06-29 19:34

リアルで青はないわー。 akatsuki0424の彼女候補は『身長140cm位で真面目、微乳、髪の毛の色は青』な人です。 http://shindanmaker.com/29256 #futurekanojo
06-29 17:22

外は酷い湿気だ…。しかし汗かいたままクーラーの部屋に入ると背中がゾクリとするぜよ。
06-29 12:50

プレゼンの添削受けて保健管理センターへ。プレゼン?もうボッコボコでしたよ。えぇ。
06-29 11:25

おはようございます。研究室の外から野鳥の声が賑やかに聞こえてきます。どこの高原リゾートだよ… #ohayo
06-29 08:44

06/28のツイートまとめ
akatsuki0424

ベッドの小物棚にホコリが・・・掃除しなくちゃ;
06-28 23:30

自分の熱しやすく冷めやすい性格は直した方がいいと思う今日この頃。
06-28 23:23

眠す。バナナ食べたい。
06-28 23:01

至言だな。→「イイ事言う奴がイイ奴とは限らないー♪」
06-28 22:09

つーか軍艦島とかベタ過ぎね?手抜き感がプンプン・・・て、これよく考えたら人の番組ただ紹介してるだけだよな。 RT @iskw84: @akatsuki0424 軍艦島が出て来たあたりで見るのやめたよw
06-28 22:02

これ最後の映像だけでいいんじゃね?
06-28 21:51

なんか後半わけわかんなくなってきたしな・・・; RT @iskw84: @akatsuki0424 同意。淡々とやってくれた方が、番組の趣旨にあってると思うけど。
06-28 21:42

いい加減にPCなんとかしないとだな。
06-28 21:32

人類ZEROの世界って番組面白いけど、バラエティー番組特有の無駄な映像の繰り返しやスタジオトークはいらんな。
06-28 20:51

【体調管理メモ】体重76.2kg、体脂肪率22.5
06-28 19:34

>>続きを読む
06/27のツイートまとめ
akatsuki0424

地元のイオンには立て篭もれるんだろうか?
06-27 23:37

ドーンは吹き替えの方が見やすいな。
06-27 23:27

こっちのアナは好きだ。
06-27 23:21

干し飯ってどうやって作るんだろう・・・?
06-27 23:12

そして続けて「ドーンオブザデッド」観る。この不条理感何度観てもたまんねぇな。
06-27 23:06

ゴアテックスのジャケット欲しい・・・
06-27 22:36

アナ・・・どうも好きになれない。
06-27 22:24

このシーンは毎回泣きそうになるわ・・・
06-27 22:10

サァアアアム!!(泣)
06-27 22:08

ふとももにナイフ刺さって大丈夫なわけねぇだろ;
06-27 22:05

>>続きを読む
06/26のツイートまとめ
akatsuki0424

おはようございます。両足バッキバキです。腰も痛いかもー; #ohayo
06-26 07:55

06/25のツイートまとめ
akatsuki0424

「やるじゃんシスター」「任せてブラザー」シスターかっこ良すぎる。
06-25 21:34

【体調管理メモ】体重74.4kg、体脂肪率25.0%
06-25 20:46

【サイクルメモ(佐渡二日目)】走行距離75.96km、消費カロリー911.1kcal
06-25 18:33

あと、トラベル用枕。今回その必要性を痛感した。寝れん。
06-25 16:30

携帯が圏外になったらいよいよもって暇になるな。なんか暇潰しの道具を持つべきだったか。・・・とりあえず寝よう。
06-25 16:28

御飯食べたい。炒飯とか、親子丼とかそういった類の飯。ハラヘリ。
06-25 16:25

一日ぶりに鏡見たら顔黒過ぎてワロタ。
06-25 12:05

【サイクルメモ(佐渡一日目)】走行距離84.70km、消費カロリー1153.3kcal
06-25 04:44

06/24のツイートまとめ
akatsuki0424

佐渡、二つ亀。急斜面を下りた先にあったけど、もう一回登るのマジシンドイ。つーかここキャンプ場とかマジか。風強すぎだろ・・・。 http://twitpic.com/1zfts2
06-24 14:16

【サイクルメモ(新潟港まで)】走行距離28.17km、消費カロリー401.9kcal
06-24 12:01

佐渡着!
06-24 11:48

新潟港出港。久々の船旅だな。風つえー。 http://twitpic.com/1zdqtj
06-24 09:33

06/23のツイートまとめ
akatsuki0424

よし、準備して寝るか。あーなんか緊張してきた;
06-23 21:27

画像移送試験終了。結構画質悪いな。まぁアウトドア用ならこんなもんか。
06-23 21:16

腹減った。飯食ったら出発の準備しよう。あ、あとデジカメの画像移送試験やってみよう。
06-23 18:24

【体調管理メモ】体重76.2kg、体脂肪率24.5%
06-23 17:29

Zoot Woman - Memory (3:36) http://nico.ms/sm8390636 #nicovideo #sm8390636 ちなみにこっちが元ネタ。かっこいい曲だな。
06-23 16:16

【ラブプラス】 寧々さんと臨海駅周辺をデートしてみた 【PV】 (3:36) http://nico.ms/sm11131385 #nicovideo #sm11131385 これすごいよな。
06-23 16:14

虫よけスプレーもいるな。
06-23 13:59

パーツクリーナー、小さめの556、あとはエート・・・何だ?
06-23 13:52

あー方位磁針用意しなくちゃいけないな。
06-23 13:02

着替えは就寝用とフェリーの中用が必要かな・・・。
06-23 12:33

>>続きを読む
06/22のツイートまとめ
akatsuki0424

寝る。スヤリーヌ・・・。
06-22 23:31

明日はデジカメの慣熟試験やってみるか。
06-22 22:18

【体調管理メモ】体重75.6kg、体脂肪率24.0%
06-22 19:04

さすが母上…。
06-22 12:21

男だね。小鳥遊君。
06-22 12:17

そこはいけません。
06-22 12:16

つついてはいけません。
06-22 12:15

そろそろいなし方やカウンターの出番ではないだろうか。
06-22 12:12

仕事しろよお前ら。
06-22 12:08

13200*0.8=10560
06-22 12:03

>>続きを読む
06/21のツイートまとめ
akatsuki0424

ビックカメラ新潟店 025-248-1111
06-21 21:46

やっと見つけた・・・。あー、電池も買わんとだな。色々買うものあるなぁ;
06-21 19:27

どこだ・・・エアダスター・・・
06-21 19:20

簡易パンク修理材も買わないとだな。
06-21 19:03

圧倒的に20代が少ない・・・。つーか雨すごいな。 http://twitpic.com/1ym3wb
06-21 11:00

ジャンプ! http://twitpic.com/1ym2tj
06-21 10:56

イルカのプールって随分深いんだな5m位?
06-21 10:48

1100からイルカショー。久しぶりだなイルカショー。楽しみー(笑)
06-21 10:39

無料開放中のマリンピア日本海なう。通常料金1500円とか高すぎだろ・・・。平日なのに子供連れのお客さん多いなー。おじいちゃん達に連れて来てもらってるみたいだな。 http://twitpic.com/1ylrne
06-21 10:13

ありゃ。ログ復活してる?
06-21 07:38

>>続きを読む
06/20のツイートまとめ
akatsuki0424

うお。今光った!そして雷落ちた!雨脚も強まってるみたいだな…。
06-20 23:28

.@akatsuki0424 さんは最近のツイートから診断すると、みかけは [ 42歳、男性 ] です。 http://j.mp/9g6ntt #mkktr 体調管理等の発言が多いからかしら?42歳頃はナイスミドルになってたいもんだ。
06-20 23:27

江戸でかわら版が普及してたってのもよく考えればすごい話だよな。そんなに識字率高かったのか・・・。
06-20 20:44

まだスキャン中。84%。日付変わるまでに終わるかな・・・。
06-20 20:22

akatsuki0424を二次元女体化すると『服はスーツで、つり目で紫髪のセミロングのポニーテールでぽっちゃりで生真面目な感じのキャラ』のようだ http://shindanmaker.com/5105 #nijinyota ぽっちゃりかぁ…まさに俺だな。
06-20 20:05

お腹減った
06-20 18:26

出発は来週木曜、金曜あたりにしようか。
06-20 17:49

【サイクルメモ】走行距離12.48km、消費カロリー149.9kcal
06-20 17:14

荷物の積載走行試験及びテント設営試験終了。テントは反対側にも窓が欲しかったな。荷物は全体を覆うシートがあった方がいいかもしれん。
06-20 16:42

昨晩からのスキャンがまだ終わらない…。現在60%。こりゃ昼回るな。
06-20 09:40

06/19のツイートまとめ
akatsuki0424

スキャンが始まったので放置して寝る。おやすみなさい。
06-19 23:50

HP更新しました。→http://pleasureseekerakatsuki.web.fc2.com/
06-19 23:40

WMPだった。つーか動画再生するとコマ落ちするなー。
06-19 21:55

おいWMM、姿見えないくせに音だけ駄々流しとはどういうことだ。操作できねーだろ。
06-19 21:26

アホなほどテレビの音上げんなうっせぇ。
06-19 20:14

こんなに湿度が上がってるのに、どうしてまだ実家の居間に冬用のモコモコカーペットが敷いてあるんだ…?
06-19 19:51

「マッハボーイ、音速丸です」
06-19 18:05

saiの導入も考えるか・・・。
06-19 17:50

さすが俺。パスワードとプリンタの問題解決!パスが一発で通ると気持ちいいね。
06-19 14:50

えぇい!なぜプリンタ認識せん!?
06-19 13:10

>>続きを読む
06/18のツイートまとめ
akatsuki0424

常に頼りなさげだな王太子。
06-18 22:53

そりゃ奥で一人だけ目を反らしたら分かるだろ。
06-18 22:48

王家の女性方、頭の飾りすげぇな。
06-18 22:45

冒頭は結構遠景が多いんだな。
06-18 22:32

最近「まおゆう」で中世が気になり始めてるのでジャンヌダルク観る。
06-18 22:13

次何見よっかなー
06-18 22:08

実家で飲んでも楽しくない。酔っ払いの相手メンドイ。
06-18 21:09

【体調管理メモ】体重76.6kg、体脂肪率21.5%
06-18 19:24

荷物届いてた。流石だぜ。これで来週の予定が立てられるぜよ。
06-18 19:06

帰ります。お疲れ様でした。
06-18 18:14

>>続きを読む
06/17のツイートまとめ
akatsuki0424

自衛用なら短銃身、小口径弾の方がいいか。そうなるとMP7かP90辺りか・・・。
06-17 22:06

ジェジュンの罰ゲーム見ずに退散。お疲れっしたー。
06-17 21:56

↓で1000ツイートでした。そして「もずくす」を「モズグス」に空目。
06-17 21:46

「何故そう思われますか?(低音)」無駄に色気出すなwww
06-17 21:42

オー・・・ラ?
06-17 21:36

キメ台詞入りましたー
06-17 21:34

ジェジュン、動きがキモい。
06-17 21:31

とんねるずw流石だなwww
06-17 21:27

そのセヨがわからんセヨ
06-17 21:26

ご、ご愁傷様です・・・; RT @rin5_ringo: 今日1日作業していたテンプレートが違うものだと今気付いた・・・。もう死にたい
06-17 21:23

>>続きを読む
06/16のツイートまとめ
akatsuki0424

結局何も描かずに終わった・・・。おやすみなさい・・・。
06-16 22:39

頭にタオル巻いてる。
06-16 22:03

所定の仕事は消化。あ、洗顔料と単三乾電池明日買わないとだな。
06-16 21:36

【サイクルメモ】走行距離4.48km、消費カロリー58.1kcal
06-16 20:55

というわけで帰ります。お疲れ様でした。
06-16 18:08

「可及的速やかにかつ迅速かつ冷静に!」(若本ヴォイスで)
06-16 18:07

佐渡沖本まぐろ祭りか…これはチェックしておくべきだな。
06-16 18:01

あ。書店でツーリングマップるチェックして来よう。佐渡のキャンプ場どうなってんのか確認しないと。
06-16 17:59

うわーい。URALの中古車が50万で出てたぞーって、福岡!?遠っ!
06-16 17:55

ん。コンバットマガジンは近くのTSUTAYAに注文しにいこうか。帰りに寄ろう。色々やる事あるな今日は。
06-16 17:40

>>続きを読む
【動画紹介】映像【3】
最近の更新がほとんどtwitterのログで埋まってしまっている暁です。
いよいよもって梅雨っぽくなってきたのでなんか涼しい映像でも…
ってことで本日は映像系動画のご紹介です。

それでは、どうぞ。



のっけからいきなり男くさいですが、このクォリティはすごい…。



曲もいいですが、映像も美しい…。クレイアニメは独特の味がありますね。



日本でもここまでできるんですね。
個人的にはオリジナルの方が好きですが。
(オリジナル↓)




無音…だがそれがいい。お好みの壮大な音楽とともにご鑑賞ください。
地球が自転していることを視覚的に実感させてくれる映像です。



オリジナルじゃない…だと…?





これが!圧倒的な!文字だけの!圧力!!



魅せる、な…。



例によってオリジナルは見たことないけど、ホラーな雰囲気は結構近いんじゃないんすかね?あと、女性がきれい。
歌も…だと…?



歌はアイマス、映像は攻殻、ネタは…なんだこりゃ?シリアスなのかギャグなのか;



細やかな動きとパステル調の色彩が美しいですね。動く絵本といったところでしょうか。



ぬるぬる動く。おぉぬるぬる。



絵はカッコイイのに…やってることはことごとくダメだこいつw



背景画像もきれいだなー。こんな写真撮れるようになりたい…。



ボーカロイドPVの中では現時点で一番好きかも知れません。精緻なディテールに吸い込まれそうになります。



イラストがそのまま動くような不思議な感覚。どうやって作るんだろコレ?



これも暁の好きなボーカロイドPV作品ですね。細部まで作りこまれたリアリティ溢れる感じが好きなのかな自分?



あまりにも有名な「VOiCE」のPV。涙なくなってまうわ…。




このPV観たら昔やってたTVドラマ、「私立探偵濱マイク」を思い出しました。クールなカッコよさが似ているのかもしれませんね。



前衛的、とでもいうのでしょうか。不思議な中毒性があります…。



オリジナルの曲ももちろん好きですが、PVがつくと更に魅力倍増ですね。うぉぉ、かっけー。



あーこれもいいですねー。ディテールが細かいと何度見ても飽きません。すげぇなぁ。



アニメEDみたいなポップな感じのPVですね。毎回思いますが、こういう作品を作れる発想がすごいと思います。



可愛いうえにかっこいい。ギターいい音だなぁ。



おぅ…シュール…。わーりーばーしーわーりーたい♪



最近和テイストが気になっているので妙にツボります。絵も綺麗ですね。そこはかとなくエロし。



少女漫画チックなルカ、美しい…。サビもいいなぁ。



もう…ルカ姉さん、なんて…あぁ…。



曲との異常なほどの親和性…。息を飲むな。


ふつくしい…なんだこりゃ…。
関係ないですけど、旧劇版の後の話ってないんですかね?どっかで見たような気もしますが。
世紀末ヒャッハー!的な世界になってるんでしょうか?それはそれで興味があるんですが。



微妙にアレンジが入ってるのな。
分類が困難でしたが手描きなのでここでご紹介。今度フォルダ分けるかな…。



か、かわいい…
しかし相変わらず元ネタは知らんという。どういうことなの俺…?
(「smooooch・∀・」本家↓)




もはやオリジナルと言われても違和感感じないな。
しかし「とらドラ!」ってもうずいぶん前の作品に感じるんだけど、そうでもないんですよね…。
光陰矢のごとしってやつか、恐ろしい。



うひょーかっこえぇ!!こいつもぬるぬる動くぜぇ!



砂…え?



この季節に涼をお届け!やっぱ冬の方が好きっすねー。



怒涛の勢いで東方関連動画をご紹介していますが、こうやってみると東方ファンの層の厚さに驚かされますね。
まだまだ続きますよ?



「一番化け物なのはうp主」タグがその通りだと思う。



東方関連曲の中だと一番好きな曲ですが、カラオケだと上手く歌えません。音とりが難しい…。



「がおー。ゆっ…(ry」最後まで言わせてあげて!っていうかこれも自主製作ってマジか!どうなってんだお前ら!?



ところどころ元ネタが分かりますがそれもごく一部。愛のなせる技、か。



面白い…だがこれ映像系かな?よくわからんけどまぁいいや。



というわけでお送りしました、「映像系動画紹介その3」。
ちょっと長くなりましたが本日はこの辺で。
ではまた。
06/15のツイートまとめ
akatsuki0424

というわけで寝ます。スヤリーヌ・・・。
06-15 23:40

湿気が無くなるだけでも随分違うな。
06-15 22:50

今年初クーラー始動。しゅじゅし~
06-15 22:32

自分用パソ、東芝CX/E216L
06-15 22:29

ようやく部屋が片付いてきた。相変わらず蒸すな。
06-15 21:44

お部屋掃除中。暑い。ムスー。
06-15 20:37

【体調管理メモ】体重77.0kg、体脂肪率23.5%
06-15 19:04

今朝は30分で着いたけど、帰りはどうなんかな?
06-15 18:02

お腹すいた。
06-15 18:00

なんだかんだで必要物品の発注しなかったな。明日でいいか。よくないと思うけど。
06-15 17:54

>>続きを読む
06/14のツイートまとめ
akatsuki0424

家PCがクソ重い…。明日中にほかの必要品と一緒に増設メモリ手配しないとだな。
06-14 23:10

@iskw84 どうもーakatsuki0424ですー。こっちでもよろしくねー。
06-14 23:04

【体調管理メモ】体重76.2kg、体脂肪率25.5%
06-14 19:55

【サイクルメモ(復路)】走行距離28.00km、消費カロリー354.5kcal
06-14 19:33

というわけで帰ります。お疲れ様でした。
06-14 18:01

うおーお絵かきしたいー!でも体力が持つかわからん!関係ないけど、「持つ」と「待つ」が時々ごっちゃになるんだけど、俺だけ?
06-14 18:01

ナイフマガジンの6月号、アームズマガジンの7月号はどこにでもあるというのに…。やっぱアフガン特集が効いてるのか?
06-14 17:51

えー。コンバットマガジンどこにもないとかマジか。どこにあるんだー!?
06-14 17:49

びみょーにょ。
06-14 16:30

mixiとtwitterの連携は危険だという結論に達したので連携を切ったですよ。
06-14 16:25

>>続きを読む
06/13のツイートまとめ
akatsuki0424

「まおゆう」の軍装は中世あたりを参考にすべきかもしれん。
06-13 21:44

寝るます・・・。おやすみなさい。
06-13 21:40

観光&温泉いてきたー。どうも最近足を中心に身体が重い・・・。大丈夫か俺?
06-13 19:56

おはようございます。今日はおでかけの予定。福島潟へ行くのだ。
06-13 06:38

06/12のツイートまとめ
akatsuki0424

【体調管理メモ】体重77.6kg、体脂肪率23.0%
06-12 17:36

【サイクルメモ】走行距離7.54km、消費カロリー83.5kcal
06-12 16:42

軍資金が補充され申した。嬉しい限りにございます。
06-12 14:08

6000で家のPC用の増設メモリを手配するか・・・。
06-12 11:11

「まおゆう」全編読了。あぁ面白かったぁ。これは是非とも映像化希望だなぁ。
06-12 01:11

06/11のツイートまとめ
akatsuki0424

【体調管理メモ】体重76.6kg、体脂肪率23.5%
06-11 19:32

【サイクルメモ(復路)】走行距離18.33km、消費カロリー287.0kcal
06-11 19:07

もそもそと帰宅準備…。けぇるぜよ…。
06-11 17:56

「まおゆう」11-3まで読了。
06-11 17:28

雨に降られて足止め、っていうシチュエーション好きだなぁ。実際急いでいる時は頭にくるだろうけど、のんびりできるならそれはそれでいいや。
06-11 15:45

化け物みたいなやり手だな、「青年商人」。こういう人を敵には回したくないものだ…。
06-11 15:36

有無を言わせぬ言葉をもって力ずくで従わせるか、無能め。
06-11 14:34

やはり戦は生き物、ということか。
06-11 14:30

フム。大兵力による戦闘には常に補給というもう一つの敵が存在するな。
06-11 14:30

工学部生の必携装備、「関数電卓」を忘れるとは…。失格だな俺。
06-11 14:26

>>続きを読む
06/10のツイートまとめ
akatsuki0424

寝るぜよ。スヤリーヌ・・・。
06-10 23:59

「まおゆう」10-3まで読了。
06-10 23:44

疲れが足にきた・・・乳酸ェ・・・。
06-10 21:53

【体調管理メモ】体重76.6kg、体脂肪率25.0%
06-10 20:12

【サイクルメモ(復路)】走行距離20.95km、消費カロリー290.4kcal
06-10 19:52

かえりまーす。
06-10 18:27

あー。PCの修理って、見積もりだけ先にしてくれんのかな?
06-10 14:09

「まおゆう」9-4まで読了。
06-10 14:05

餌付け言うなwww
06-10 14:03

あわれ…蒼魔族。
06-10 13:38

>>続きを読む
06/09のツイートまとめ
akatsuki0424

「まおゆう」8-5読了。
06-09 21:43

ウニ丼、カサゴの唐揚げうまそうだなー
06-09 20:49

【体調管理メモ】体重76.6kg、体脂肪率25.0%
06-09 19:36

【サイクルメモ(復路)】走行距離20.33km、消費カロリー304.9kcal
06-09 19:18

うーし、帰るかー。お疲れさまー。
06-09 17:56

お客さんの席はあちらですよ。RT> .@killy_bot ここでいいのか?
06-09 16:09

会場が…弾ける!?
06-09 12:31

顔だけ紅い!?
06-09 12:25

なんだそりゃ…
06-09 12:24

メモが常に机の上にあるのか…?
06-09 12:23

>>続きを読む
06/08のツイートまとめ
akatsuki0424

【体調管理メモ】体重77.2kg、体脂肪率23.5%
06-08 19:14

帰るか。図書館寄れないくなるし。夜は書類作成しないとだし。
06-08 17:55

明日、「蟲師」手配。
06-08 14:50

相変わらずよく分からんたとえ話だな。
06-08 14:49

フムン…http://www.amazon.co.jp/gp/product/B003OIBDI8?ie=UTF8&tag=pixiv-bn5-22&linkCode=as2&camp=247&creative=7399&creativeASIN=B003OIBDI8
06-08 14:34

工場で加工してくっかー。
06-08 13:00

帰りに図書館行って来ようか。ファンタジー関連書籍と服飾関連書籍がみたい。
06-08 11:39

近い…というわけでもないのか?
06-08 11:35

なんだ、「やっぱり」って?
06-08 11:34

脳内編集乙。
06-08 11:33

>>続きを読む
06/07のツイートまとめ
akatsuki0424

爪が伸びてる、部屋が汚い、腰が痛い、が当面の懸案事項。
06-07 21:06

【体調管理メモ】体重76.8kg、体脂肪率24.0%
06-07 19:48

【サイクルメモ】走行距離28.69km、消費カロリー380.0kcal
06-07 19:27

雲行きが怪しい・・・降るなよー。
06-07 18:15

もっと色んな装束やらクリーチャーの絵も描かんとだめだな。引き出しを多く持ちたい年頃。
06-07 10:30

【サイクルメモ(往路)】走行距離19.47km、消費カロリー258.4kcal
06-07 09:00

06/06のツイートまとめ
akatsuki0424

あー炒飯食いてー。
06-06 22:43

やっぱ「まおゆう」はSSだからおもしろいんだろうな。全然「ショート」じゃねぇけど。
06-06 22:16

ちなみに龍馬伝で好きなのは龍馬と弥太郎。このイケメンとツンデレめ。両方とも全力で自分の道を行こうとする姿が最高にかっこいい。惚れる。つーか濡れる。汗で額が。(自分で訳分からなくなってきた;)
06-06 22:07

龍馬伝のサントラってもう出てんのかな?出てたら欲しいなー。
06-06 22:02

土手に上がると、自分が普段やってることがひどく薄っぺらく感じるいね。20年近くやってるろも全然上手くなんねぇて。
06-06 21:40

と、誰も応援してくれないから自分で自分にエールを送る。切ない。
06-06 21:31

正直明日チャリ通しんどい・・・。だがここで頑張ればきっと自分の力になるはず!踏ん張れ俺ー!
06-06 21:28

あー。PC動かんと何もできねーなー。
06-06 21:25

まーたステレオタイプの番組やってるよ。日々前向きに過ごせばいいんじゃねぇの?
06-06 21:14

どういて龍馬はあんなにかっこよかぜよ?
06-06 20:51

>>続きを読む
06/05のツイートまとめ
akatsuki0424

えへへ。年下の子に「尊敬します」って言われちゃったー。社交辞令でもうーれしー(この程度で喜ぶ時点でオッサンか・・・orz)
06-05 22:19

酒でほてった(なぜか変換できない)身体で冷えた布団に入るとすげー気持ち良い・・・。このまま寝られそう・・・(ガクリ
06-05 22:15

町内会の飲み会行ってきたさ。毎回思うけど楽しい人達だな。しかし口々に「太った」言われて正直げんなり・・・。畜生!痩せてやるー!うわーん(T□T)!
06-05 21:55

【体調管理メモ②】体重77.2kg、体脂肪率23.5%
06-05 18:44

【体調管理メモ】体重78.4kg、体脂肪率25.0%
06-05 11:45

街全体がそわそわ・・・。いいぜぇ、盛り上がってきた!!
06-05 11:24

よっし、ブログも更新したし帰るか。帰ったらシャワーのち戦場へ!うっひょー!テンション上がるぜぇえ!
06-05 10:34

しかしスズメバチってでけぇな。4cmくらいあったぞ。うん、確かに対戦車ヘリみたいな趣だったな。
06-05 09:43

迷いスズメバチの救出成功。いつか恩返しに来てくれるといい…のか?
06-05 09:40

帰ったらシャワって装備整えて出撃予定。フムン。1300からだと少し時間があるな。なにしてようか。
06-05 09:24

>>続きを読む
【動画紹介】曲【3】
おはようございます暁です。

今日はイベントがあるので内心ウキウキワクワクしてますがとりあえずブログ更新します。

あ、追記ですがノートPCがいよいよダメになったようなのでそろそろデスクへの移行も検討しようと思います。
激しく今更感がありますが気にしたら負けかなと思ってる。
ひとまず予算が全然ないのが問題ですが…。

ま、言ってもしょうがないので本日は局関連動画のご紹介です。
それでは、どうぞ。



「Angel Beats!」使用曲のロックアレンジVer.ですね。うーん、かっこいい…。



これは熱くならざるを得ない…!!



夜眠りにつくときに聞いたらリラックスできそうな曲ですね。癒されるわー。廃墟画像もまた味があっていいですね。



微妙なイントネーションの差が面白いですね。てもてー。



突発的に思い出して検索した曲。今見てもメイクやら衣装デザインやらは結構好きだったりします。



弟がカラオケで歌って初めて曲名を知りました。「プロフェッショナル」のEDに流れると涙が出そうになると同時に腹の底からやる気が出てくるような気がします。名曲ですね。



the pillowsの曲がゴールデンタイムに流れると嬉しいような気恥かしいような、不思議な気持ちになりますね。
この前観たらもうOPの曲変わっててしょんぼりしましたが。



このメドレー聞きながらだと問答無用でテンションあがります。ドライブ、サイクリングに最適ですね!





素晴らしいアニソンのジャズアレンジ。それに比べこの前借りたジャズアレンジのアニソンCDはクソだったな…。



流石スカーさん、マジエロイっす!!!



サントラ買うべきか…いやだがBUTしかし…。



ん!?



あぁ…どこに魅かれたのか自分でも分からなくなっちまった…。(全部だよ!





女性が歌うとまた趣が違っていいですね。それにしても、なんて綺麗な声なんだ…。是非とも生で聴いてみたい。鼻血出そうだけど。


それでは、短いですが午後の予定もありますので今日はこの辺で。
いざゆかん、戦場へ!
腕がなるぜ…!!

ではまた!
06/04のツイートまとめ
akatsuki0424

よっぱらいらい。
06-04 21:37

うーい。それでは飲み会行ってきますー。
06-04 18:37

ブログの更新するより動画観よう。
06-04 18:19

お腹減りましたね…。
06-04 18:08

海が近いせいなのかな?夕暮れ時になると途端に肌寒くなるな。
06-04 17:36

「事はすべてエレガントに運べ」ってなかなか小気味良い台詞だな。
06-04 17:31

フフーフ。明日は祭り…今日の飲み会はさしずめ前夜祭ってとこか。楽しみだな。フフーフ。
06-04 17:05

そういや昨日、1900頃に土手に行ったけど、目立ったゴミとかはほとんどなかったな。キチンと後片付けしてるんだなー。すごいなーあたりまえだけど流石だなー。
06-04 16:59

あぁ、やっぱり凧合戦の話は熱が入るなー。楽しみだなー。
06-04 16:56

さて、カチャカチャ…。
06-04 14:52

>>続きを読む
06/03のツイートまとめ
akatsuki0424

【体調管理メモ】体重77.0kg、体脂肪率27.0%
06-03 19:51

一行づつしか増えていかないのがもどかしい。…継続しろってことか。頑張ろう。
06-03 14:28

体調管理用のエクセル作ってみたー。自転車での走行距離、消費カロリーと体重、体脂肪率を計測してBMI値を算出、グラフに出力するようにしたさ。早くデータが揃ってほしいなぁ。
06-03 14:26

【馬が】姉弟で楽しく女々しくて踊ってみた+不自然なガール【動いた】 (5:41) http://nico.ms/sm10865188 #nicovideo #sm10865188 たのしそうだなお前らwww
06-03 12:55

『Eカップで身長160cm台後半くらい、お嬢でついったったーな20歳』はakatsuki0424の嫁!! http://shindanmaker.com/1504 #orenoyometter あ、これまえやったな。まぁいいか。
06-03 12:48

黒Yシャツ、白ジャケットかっこいいな。
06-03 10:39

ケツ、というか恥骨の先?辺りが痛い。もう少しサドルの角度調整すべきかなー?
06-03 10:31

『大好きなakatsuki0424さんへ 首を絞められた時からあの感覚が忘れられません。14歳だけど…100円あげるから付き合って!』 http://shindanmaker.com/22650 #letter_toyou …アスカ?気持ち悪いって言ってなかったっけ?
06-03 10:06

@BlackBurn_Twit http://blackburn.jp/?pid=20890900【UFC】OTVタイプベストセットMC 気になるベストとしてはこれかな。値段的にも。
06-03 10:02

ニコニコDVD -ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE.- http://dvd.nicovideo.jp/watch/nd4364 レンタル開始は2010年6/23か。地元だといつくらいになるんだろ?
06-03 10:00

>>続きを読む
06/02のツイートまとめ
akatsuki0424

陸自迷彩のサイラス欲しいけど高いもんなー。
06-02 22:45

明日マルチカモのCIRAS探してみよ。コンバットマガジンでも大きく取り上げられてたし、これから需要高くなりそうだな・・・。
06-02 22:41

マルチカモのCIRASタイプベストはUFC製で約二万か・・・。高くはねぇが、安くもねぇなぁ。
06-02 22:35

部屋が・・・汚すぎる。あぁ、週末にサボるとこれだからいかんなー。
06-02 21:46

あんまりこういう個人情報載せない方がいいんかな?と言っても、特に困ることもないからいいか。
06-02 21:38

【体調管理メモ】体重77.0kg、体脂肪率27.4%
06-02 21:32

本日もPC立ち上がらず・・・。こりゃ本気でまずいかもな。
06-02 21:14

【サイクルメモ(復路)】移動距離19.41キロ
06-02 20:50

evaaaach・∀・ (2:06) http://nico.ms/sm10885252 #nicovideo #sm10885252 なんだよ…これ;
06-02 17:11

設計が一段落。というかめんどくさいので第二案の用意はしないことにした。
06-02 16:46

>>続きを読む
Copyright @ TYPE=B All Right Reserved. Powered by FC2 Blog