暁堂ブログ
おもしろ動画や自作イラスト等を中心にご紹介していきます。お気軽にどうぞ!
05/30のツイートまとめ
akatsuki0424

ああそうだ。明日はФ40のパイプ金具買わなくちゃ。昼休みに行ってこよう。
05-30 22:26

駄目だ。眠い。おやすみなさい・・・。明日は0730起床予定。
05-30 22:24

しかし眠てぇ・・・。流石にドライブとツーリングはきつかったか。うーん、アルの散歩も行ってやらんばいかんなー。
05-30 22:17

エロ本を買いに行くためだけに結構な距離を行こうとしている・・・。バカ俺は?いやだがBUTしかし・・・。
05-30 22:03

春菜ちゃんマジ天使。
05-30 21:31

さっきの画像、横向き。のーんびりしましょ。 http://twitpic.com/1scwdz
05-30 13:36

温泉街近くのカフェでお茶~。ゆるーく過ごすにはいいかも。 http://twitpic.com/1scrqe
05-30 13:24

ラーメン完食。美味かったけど案の定満腹。ゲフゥ。
05-30 11:27

二度目の「のろし」。さっき朝飯食ったばかりで入るのかよ・・・;
05-30 11:05

どう見てもホラー映画的な動きで人間を追い回す赤ちゃん型ロボット (0:28) http://nico.ms/sm10870790 #nicovideo #sm10870790 怖っつーか、キモイっつーか;
05-30 09:39

>>続きを読む
【ミリタリー】動画紹介【3】
最近PCのファンから異音がしているような気がしますが
気にしたら負けかなと思うので華麗にスルーしつつブログ更新する。

本日はミリタリー関連動画のご紹介。
それでは、どうぞ。



レプリカのグレネードは各種ありますが、実際に使用できるモノが個人的にはスキです。
使う場があるかはまた別のお話ですが;


(5/27追記)
※PCの調子が悪くて編集途中になってました。
以下加筆↓



MAGPULのピストルクラスのDVDが出るようですね。
非常に興味深いですが、銃が遍在する日常って普通に考えて恐ろしいですよね。
外歩きたくねぇ…。



唐突にMG42の射撃音が聞きたくなったので検索してみました。
あー。射撃サイクルが速すぎて音が途切れずに聞こえるから「ノコギリ」っていうのか。
あれ?ノコギリみたいに人を薙ぐからだっけ?よくわからんな。教えてエロい人。



楽しそうだなあんたら。
俺も今度これやってみよう。


というわけで短く追記させていただきました。
どうも最近PCの調子が良くないようで。いい加減買い換えんとだな・・・。
ではまた。
【技術系】動画紹介【4】
なぜか休日出勤させられてるので腹いせにブログ更新する。

というわけで今日も技術系動画のご紹介です。
それでは、どうぞ。



ゐあい斬り、とな。後半の納刀がすげぇ。



なんかよくわからんがすごいのだけは分かった。完成度たけぇなおい。



CNNの誤報道で一躍有名となった動画。なんつーか、言葉を失うよね。この手のものは。どんだけの時間と労力がかかったんだよ…。



東方関連でもいっちょ。あらかわいい。板金よりはハンダ付けはできるようになりたいなー。



これが、ハートキャッチの威力…ゴクリ。


















タチコマを作ろうとしている方の動画。回を経るごとに出来上がっていく様はもはや感涙ものですね。
何とかして支援できないものかと思ってなりません。完成が楽しみです!


この更新中に研究室の仕事が終わりました。
ので帰ります。
そして、月曜は休みます。
お疲れ様でした。
ではまた。
【技術系】動画紹介【3】
こう、友人のブログのカウンター見ると、自分ももっと頑張らなくちゃいけないと思うようになるよね。
まぁ、妬みの部分が大きいような気もしますが、気にしたら負けかなと思っている。
ということで今日は技術系動画のご紹介です。
それでは、どうぞ。








チェーンソーでアニメキャラクター等を木から掘り出す職人として有名な、ジェイソンさんの作品達を一挙ご紹介。
相変わらず小気味良く削っていきますね。大きいのから小さいのまでよくやるわー。





いつまで経っても、こういう少年の心は忘れずにいたいですよね。
えぇ、馬鹿だとは分かっていても。
それが、男ってもんさ…!





なるほど、わからん。







元ネタが分からなくても、こういうのって不思議とわくわくするよね。
しかし、違和感ねーなー。



レゴ…?…え?ギャグ?





毎回このシリーズ見ると、「ああっ女神様っ」の輪ゴム戦争の話思い出すわ。



全力で意味が分からんな。





あの楽器」関連動画。すげー技術力としか言いようがない…。


短いですが今日はこの辺で。
この動画紹介も、いつ終わるか分からんな…。
Copyright @ TYPE=B All Right Reserved. Powered by FC2 Blog