暁堂ブログ
おもしろ動画や自作イラスト等を中心にご紹介していきます。お気軽にどうぞ!
【ネタ】動画紹介【4】
気が向いたので更新。
本日もネタ系動画のご紹介。
では張り切っていこー。おー。



思わず吹いた。暴言過ぎる…!!



冒頭がエンディングに繋がるのね。

別Ver.↓

砂とか草とか噛まんのかな?



「よろしい、ならば撃ち合わせだ。」「ウラ―――――――!!!」 楽しいそうやなあんたら。



何回観ても2:52びびるわ。最近コレのオマージュ(笑)CM放送されてますよね。このキレ、ハンパない…!!

曲換えVer.↓

なんだこのシンクロ率…!?



お前は寝てろよ。



うるせぇよwww



曲の「うぅわうぅわ」部分とタグの「平沢Youwin」に盛大に吹いたwww



タグの「ピッキングパパ」やめれwww



おい、なんか途中で変なの混ざったぞw



なんだこれ…。



宮崎吐夢はいつ聴いてもツボるわwww



なんで合うんだよコレwww



普通にすげぇのになんでこんなに面白いことばっかするんだw



何なんだコレ…。


まだまだありますが今日はこの辺で。
ではまた。
【ネタ】動画紹介【3】
お久しぶりです。

自前PCの再セットアップをしたら表ページの更新ができなくなった暁です。こんにちわ。
皆様いかがお過ごしだったでしょうか。

今日はネタ系動画のご紹介です。
早速、どうぞ。↓


つっこみがまにあわねぇ。一時停止必須です。



比較動画↓

労力とりんごの数に脱帽です。



これがアップルの本気か…。



嘘字幕と同じくらい赤コメ(スレタイ)秀逸だなぁ。




さすがシンジさん。パネェっす。



「そりゃあああ!」が恐ろしすぎる…。続き↓

「お見事~!!」も恐ろしすぎる;それでも見てる人いるんだ…。



地味に韻を踏んでるのな。



うーまーいーぞおおおおお!!味皇すごすぎです^q^



なんか呼べそう。派生MMD↓

再現度すげぇ(ゴクリ



どういうことなの…?



脅威のスンクロ率…!全編で吹くからやめてwww



ホットペッパーネタはなんでも吹くな。



これどうやって作るんだろう…?何にしてもエラー音は心臓に悪いわ。



なんという疾走感…!?


ネタ系動画は本日紹介分のあと3倍はあるので、後日ご紹介していきます。
少し溜めすぎたかもねーそうかもねー。
ではまた。
Copyright @ TYPE=B All Right Reserved. Powered by FC2 Blog