暁堂ブログ
おもしろ動画や自作イラスト等を中心にご紹介していきます。お気軽にどうぞ!
動画紹介(ミリタリー -02-)
もうほとんど動画紹介サイトになってますね。
まぁ今更言ってもしょうがないですがw

ということで今日はミリタリー関連動画のご紹介です。


英語はよく分かりませんが、多分
「悪いやつには鉛弾のプレゼントだぜ!ヒャッハァー!!」
って感じでしょうか? 
バカだなぁ…www


陸上自衛隊の市街地戦闘訓練の模様です。
後半の屋上からの突入は必見です。


アメリカ空軍隷下の特殊作戦チーム「STS」の内部向けリクルート用ビデオ、のようです。
(動画のキャプションからおぼろげに翻訳)
詳細は不明ですが、色んな所で作戦を行っているみたいですね。


特徴的なブルパップスナイパーライフルとして有名なDSR-1ですが、
海外メーカーのARES社がガスガンとしてモデルアップしているそうです。
全てのパーツが金属製ということで、各部を触るたびに「カチン」「カキン」と心地よい音が響きます。
可動部分が各所にあるようなので、モデルガンとしてもいいくらいですね。
メーカー希望価格は134,400円!!
たっけぇなぁ・・・;


詳細不明。映像がかっこいいのでご紹介。


明らかにオーバーキルです。本当にありがとうございました。
ベルトリンクと薬莢が面白いほど出るもんだ。


え?そんなことまで訓練するの?
この人たちスタントマンでも食っていけるんじゃないだろうか。


RCでジェットとか、門外漢の自分としてはただ驚くだけです。
レシプロでももちろんすごいと思いますが、インパクトとしてはジェットの方がありますよね。


MAGPUL社のFMG-9、どっかで見たことあると思ったら、やっぱりロボコップからでした。
FMG-9との相違はマガジンがMac10用な所と、フラッシュライトが付いてない所だそうです。
ライトはともかく、マガジンが違うとは知らなかったです。
あ、機関部がGlockからなのは共通みたいですね。

ちなみこっちがMAGPULのFMG-9↓

・・・やっぱMAGPULの方がかっこいいですよねww


RGにTANは目立つなー。(見るとこ違


上>なにこれ?
中>ちょwwwありえないだろwww
下>ぎゃああああああ!!


暁のBDUは大体こんな感じです。
そんなとこから撃っちゃらめええ///


それにしてもこのオヤジ、よく撃つ親父である。


「お前の動きはすでに見切った」
タレ目がこえぇ;


嫌な予感しかしねぇ・・・
兵隊はこんな所でこそ働かなくちゃいけないんだよな・・・。


嫌な予感しかしねぇ・・・Part 2
こんなとこは走りたくねぇ・・・;

以下、ShotShow 2009から、MAGPULブースのレポート。
ミリタリーイベントのレポートとして既に有名なmilspecmonkeyですが、
今回はいつもよりテンション高めでお送りいたします。

ASAPとマルチミッションスリングのご紹介。
コスタおじちゃん、いきなりアーバンプローンすると周りがびっくりするよwww
しかしこのM4かっこええなぁ・・・
ちょwww最後www割り込むなwww


最近気になっているMAGPUL純正サイト。うーん、こっちもかっこいいなぁ。
また最後wwwなんなのwww


MASADAの名前は
MAGPUL MASADA→(ブッシュマスター)ACR→レミントンACRと変化していったようですね。
なんでもいいから早くマルイから出ねぇかな。


ストックのチューブ内には乾電池等を入れるみたいですが、あんなところに入れて使いにくくないんすかね?


マガジンシリーズの紹介です。
暁の貧弱なリスニング力だと7.62mm弾のことを「Big Boys」と言っているように聞こえるんですが、合ってますかね?
誰か教えてエロい人ww


あー。手元にあったら意味なく分解しそうだな。


だからもうwwwなにやってんのwwwww
アレ、目とか大丈夫なんかな?


モデルのおっさんがマフィアかターミネーターにしか見えないんですが。


最後にタマヒュン動画を。存分に縮み上がるがいい!
おいおいマイサン、なにもそんなに怖がらなくても・・・  え?
スポンサーサイト
Copyright @ TYPE=B All Right Reserved. Powered by FC2 Blog