暁堂ブログ
おもしろ動画や自作イラスト等を中心にご紹介していきます。お気軽にどうぞ!
動画紹介(曲-02-)
本日は曲動画のご紹介。
まだまだまだブックマークはございます。
どうぞお付き合いくださいw





あいかわらずSlipkotはかっこいいな。アンチが沸くのは人気が故かね。



おお。低音好きとしてはたまらんwww







この電子ドラッグ的なノリが当時も今も好きだなぁ。



往年ロックのようなノリがイイっスねw



これぞまさにカントリーミュージックwww


ここからしばらく初音ミクオリジナルソング「裏表ラバーズ」のターン!!

原曲


ナイスPV。やっぱセンスだよなー。


男声ボーカルで歌ってみた。


遊びすぎwww


タグ>「お前は何と戦っているんだ」
ほんとだよwww



彼のギターが自分の青春時代を鮮やかに彩ってくれました。
ありがとう。



ひぐらし知らないけどいいですね。


映画は…涙なしには観れません;;



タグ>「あたまいたそう」
だからwww誰がうまいこと言えとwww


ここからは初音ミクオリジナルソング「結ンデ開イテ羅刹ト骸(ムスンデヒライテラセツトムクロ)」のターン!!

原曲。おどろおどろしい雰囲気がいいですよね。


おっかねぇww


男声Ver.中毒性があって大変よろしいですww



例によってオリジナルのアニメは知らないけど、素晴らしいアレンジ。



ハイセンスだなぁ。



何この切なさ。



あぁ…涙が…



くそぅ。かっけーなww


えーと、まだまだブックマークは残ってますが、今日はこの辺で。
それでは、また。
【ラジオ】 インターネットラジオ 暁堂 第三回

「前回の放送から約4ヶ月・・・クォリティをアレにしてまたあのバカが帰ってきた!!」(ここで効果音)

相変わらずのグダグダラジオですが、
今回は本編以外に力入れてみた。

仕様変更でアスペクト比が16:9に設定できることを投稿の時初めて気付きました。
そしてニコエンコには惜しみない賛辞を。
おかげでプレミアムに登録しなくて済みましたwww
(どっちにしてもクレジットカードないから無理なんですけどね;)

次はテンプレートに手を入れて、最終チェックを厳にして、音量レベルを一定にして・・・
トークをうまくしないといけませんね。

やれやれ…;
Copyright @ TYPE=B All Right Reserved. Powered by FC2 Blog