暁堂ブログ
おもしろ動画や自作イラスト等を中心にご紹介していきます。お気軽にどうぞ!
動画紹介(軍事)
いや、もうまじ研究室暇なんでブログ更新します。
試される大地へ本気で戻ろうかなと思案中な今日この頃。
今日は軍事関連の動画紹介と参ります。
ではどうぞ。


ガチに銃剣アタック可ってまじですか。


クリスおじさん若っ!


トリガーとスライドの機構が面白いっすね。


「とぅきょうまぁるいが送り出すモデルが…」


シャキン!というパーツの音がたまらないですね!テイクダウンもほぼ実銃通りなのかな?ボルトアッセンブリーが丸ごと抜けるのがすげぇ!!
関連動画↓


いや、耐水性よりもその連射速度のほうが気になるんですが…;


よくペイントボールは精度が悪いとかリアルじゃないとか、タンクが邪魔だとかマイナスな意見を聞きますが、こいつらの音はヤバ過ぎでしょう;これ本当に人に向けて良いのか・・・?
動画内に登場したM203型のペイントボールガンを取り付けたM4もペイントボールガンなのかな?
それにしてはタンクやらパイプやら、法適合用のマズル塗装やらが見当たらないけど
…え?リアルww?


M4をテストする時点でおっさんの装備が違うww
出来レースかこの野郎www


一家に一台ってのにはオーバースペックだな;


やっぱ現用装備を揃えるからにはそれなりの人数と訓練が必要だよね。


無骨なデザインがイカすDSR-1ですが、こうやって小脇に抱えて走るとその小ささに驚きますね。
これで実銃は1000m狙撃とかしちゃうんだから、とんでもねぇヤツですね。
(あ、無駄にハイビジョンなんでHDモードでの視聴をオススメします。)


戦闘状態におけるストレスを身をもって体験するTV番組のスタッフ。
前半でコテンパンに打ち込まれたせいか、後半での体の切れが以上に良くなってます。
やっぱ百聞は一見にしかずってやつですね。

http://www.youtube.com/watch?v=RxIA1W-FQQA
スウェーデン軍の市街地戦闘訓練。空砲だけどモノは本物なのですげぇ迫力です。
車載火器(MG系?)の射撃音やべぇ。


OKINAWA ORDNANCEで紹介されていたGlock用MAGPULストック。
ほぼワンタッチで組み立てられるのがすげぇ。


コンペンセイターのPV。AK片手撃ちってマジですか。


助手席で操作可能って…えぇ!?それですか!?


本日最後はこちら。
普段はこんな楽しい人たちなんですねww
お前らイチャイチャすんなww
動画紹介(映像)
最近HIT数が伸び気味でうれしい限りですww
本日はお勧め動画、映像編のご紹介です。
例によってネタが一部古いのは堪忍してな!


ぐりぐりよぉ動くなぁ。背景画像すげーきれー!


ネタ的な賞味期限は大分昔にゲフンゲフン!…とりあえずバンザーイしてもらおうか。

・・・なんかニコ動の読み込みがうまくいかないようなので今日はこの辺で。
毎度多数の閲覧ありがとうございます!
では!
動画紹介(技術系)
こっちはニコ動貼るのが楽なので、気になる動画を紹介していこうと思います。
ネタが古いのは堪忍してな;


10年前ってマジですか



今の実験テーマに関するお話。露光時間?なにそれおいしいの?



体感速度ハンパないだろこれ。やっぱカウルの成形は手間かかるねぇ。



どう見てもパワー過剰だけど、楽しいのは確か。
こういう遊び心はいつまでも忘れちゃ駄目っすね。



木のラチェット機構、マジかっけぇす!



その発想はおかしい。そして、
さりげなく自分のPCよりも高性能…だと…!? くやしい!でも(ry



それは、革命…なのか?しかしBGMのおかげで無駄にドラマチックだなぁ。



いや、すごいけど、馬鹿だろ。あれ?馬鹿だけどすごいのか?わからなくなってきた…。



これ、オリジナルの方はよく見るけど、実際に作ろうってその心意気がすばらしいよね。


今日はこれくらいにしておきます。
また後日ご紹介いたしますので乞うご期待!
Copyright @ TYPE=B All Right Reserved. Powered by FC2 Blog