暁堂ブログ
おもしろ動画や自作イラスト等を中心にご紹介していきます。お気軽にどうぞ!
連休は
女の子とベッドでいちゃいちゃしたり、
一日中抱き合ったり、
キスしたりしてしてました。
(規制なし)

670.jpg

画像はヱヴァンゲリヲン新劇場版:破より、新キャラの真希波・マリ・イラストリアス。
ヲの字を間違ったが気にしないぜ!!(オイ

もうね、全編渡って大活躍っスよ。
無駄にエロいとことか
イっちゃってる感じとか
語尾に「にゃあ」とか、タイツとか、眼鏡とか…!
反則過ぎるぜマリ!!
土曜は
女性二人と<自主規制>て、
3時間ほど<自主規制>で<自主規制>して、
いきなり一人がパンチラ<自主規制>を<自主規制>たので
すげーびっくりした。

その後<自主規制>で<自主規制>し、
連続で<自主規制>を2時間ほどしたら
何度も意識が飛びかかって
家に帰ったら泥のように眠ってしまった。

二人をいっぺんに悦ばすのはなかなか大変だとしみじみ思った。
(一部文中に伏字部分が入っております。ご了承ください。)

eva-ha

画像は「ヱヴァ破」を見ての感想。
ミサトさん、そこからは多分聞こえてないと思いますよ?
Copyright @ TYPE=B All Right Reserved. Powered by FC2 Blog