暁堂ブログ
おもしろ動画や自作イラスト等を中心にご紹介していきます。お気軽にどうぞ!
さすがにあれなんで
今日は自作絵で更新だよ!
でもラフ絵なんだ…orz

b-jade stern

いつぞや表でやったver.ROZEME!の翠星石。
ここ数日何が描きたいのか分からなくて色々グリグリやってたらなんかこんなの描いてた。
近日中にクリンナップやらなんやらやりたいけど、どうなることやら…。

今日の拾い物↓



最近何かと話題なボーカロイド、リンの「炉心融解」
まさかバイオリンで弾くとは…。シャウトの部分が注目ですね。




普通に名曲です。この疾走感溢れるノリがたまらなく好き!
思わず口ずさんでしまいますww
フ~ルチンブギ♪




んで、これが歌ってみたバージョン。
無駄に豪華な面子ですねww
最後の台詞はそっち方面の方向けですね。




そしてヤマイねーさん。
どうしてこの人は歌っちゃったんだろうね。
いいぞもっとやれ。




ランキングからオリジナルへ飛んだんですが、オリジナルは二年前のものだったんですね。
メドレーとかで断片は見聞きしてましたが、ほぼ初見です。
キャストがぶっ飛びすぎてて吹いたww
俺もコンビニでバイトしてたときはお客さんのおねいさんを(ry




なんだよタグの「太陽が直々にお仕置きよ」てw秀逸すぐるwww




馬鹿やってるけど、メンバーの仲がいいってのは共通しているのかもね。
オリヴァアアアアア!!!




以上です。
最新記事だけど↓の追記
コレ忘れてた。
個人的には一番のツボなパッション動画。



ばーもん注意報発令中ですwwww
連日
動画祭ってのも正直どうなんとか思うけど
IEのお気に入り、「ナイスニコニコ」フォルダが片付かないのだからしょうがない。




VOCALOID第三弾の巡音(めぐりね)ルカ。
妹分だけど姉キャラ、というちょっと不思議なスタンスのひとですが、とりあえずの注目ネタは彼女のアイテムが何になるかというとこでしょうね。
いまのところはマグロが有力視されているようですが、どうなるんでしょうね?
ハスキーな歌声とおねいさんキャラという時点でかなり自分好みですww
続報が期待されますね。




ゆるい感じ・・・だがそれがいい!
兄さん、あんたええキャラやでほんま。




涙腺決壊。相変わらずグレンラガンは持っていきやがる・・・!!




皆大好きnico-Tech。こんな奴らがいるんだから、まだまだ夜は眠れないぜ。




やっぱsai買ったほうがいいのかしらん?
でもコレで実家帰れなくなったらマジ阿呆だなwww




ニーサン関係ねぇえええwwwつーか続けんなwwwそして無駄にノリがいいから困るww




(勇気が)無いから作る。←これ工学の基本ね。
研究室でjw_win使ってるから変な親近感がww
後編にさらなるネタが!?




もうやだこの土地www
いいぞ、もっとやれwww




オリジナルはみなみけ劇中歌。まさかあそこで歌うとは思わなかった。
↓元ネタ





ふつうに神MAD&神ソングだし。即DLしたし。




ふつうに(ry




しだいにアレが美味しそうに見えてくるからアラ不思議。
DJ先生が個人的にはすごくツボww




とてもいいアレンジ。冬空の下、散歩しながら聴くととってもいい感じになります。
皆ももっとボカロにはまればいいのに。
まぁ俺ぐらいになると正直キメェですけどねwww



そんな感じで今日はここまで!
俺はこれから息子の相手をしてやらんといけないんで!では!!
ひさしぶりに気持ちよくなったので
つらつらとニコ動祭でも。
つーかちゃんとできんのかなこれ?



各所で人気なワールドイズマイン。ゴムさん相変わらず高音頑張ってるよね。
先日カラオケで歌いましたが、結構しんどかったです;



どうしてこうも語呂合わせが上手いんだろ。





先日ヒャッコにはまったのですが、ニコ動ではなかなかいいのがみつからず、苦労しました。
噂によるとアニメは4話以降面白くなるそうな。
能乃村歩巳役に平野綾ってのも賛否両論あるようで、個人的にも正直なところあまり…な感じです。
ゴットゥーザ様あたりが適任じゃないかと。イメージ的に巨乳キャラ担当だし。



“カミさんにも評価されるべき”タグには納得。



こういうほのぼの系好きだわぁ。俺もアコギできたらなー。実家帰ったら親父に教えてもらおうかしら。



これ確か本編観る前に観たような気が…。な、なんくるないさ!!



昼休みに研究室で発見して大爆笑。皆ごめんね。だって面白いんだもん…。



後半のグルーヴ感やべぇ。…グルーヴ?



もはやオリジナルでしょうコレ。



ちょwwwさわおなにしてんのwwwww



ホロ違いwwつーかその他大勢違いすぎ。

今日はここまで。気持ちよかった出来事は表にでも書きます。では。
明日で一週間が終わるぜよ
長かった一週間が終わります。
この間にヒャッコととらドラ!にはまりました。

虎子達の学校行ってみたい。
つーか傘先生に会いたい。

竜児みたいに家事上手な男になりたい。
そして大切な人に食後のお茶を淹れてあげたい。

そんな生活に憧れます…。
はじめました
今日からブログはじめます。
HPもありますが、実家に捕捉されたので逃げてきましたww
HPは表の顔、ブログは裏の顔、ということでww
分からないことだらけですが、ひとまずのびのびやろうと思います!

ちょっぴりエッチィことなんかも出来たらうれしいなぁ…///
やっつけみくるちゃん
画像はちょっぴりエッチ(?)なみくるちゃん、のつもり。
すんません、うちはこの程度です・・・orz
Copyright @ TYPE=B All Right Reserved. Powered by FC2 Blog