暁堂ブログ
おもしろ動画や自作イラスト等を中心にご紹介していきます。お気軽にどうぞ!
女子攻生
お久しぶりです。暁です。

先日落書きをこしらえたのでご紹介。

Scan10249a.jpg
帯刀女子攻生
攻撃的なキャラを目指してたらいつのまにかな○はのシ○ナムさんになっていた罠。
な○は、観たことなかったんですけどね・・・。おかしいな;
色塗った後にアーマー入りニーパッドつきのタイツにすればよかったなと後悔。


Scan10250a.jpg
アサルト女子攻生
圧倒的火力は自分の胸の無さの裏返しか。装備はセカンダリにハイキャパ、プライマリにMINIMIパラトルーパー。
ハイキャパのホルスターを胸に付けたら少しは見栄えがするんじゃないかろうか。


Scan10251a.jpg
スナイパー女子攻生
大口径ライフルによる超長距離狙撃を好む。三人の中で一番スタイルがいい。オッパイ!
「ヘ、ヘタクソでごめんなさい!!」と、泣きながら“ワザと”標的の四肢をぶっ飛ばす。
何気に一番のお気に入り。
あと、バレットM82A1は線が少なくて描き易くていい。
巡音ルカ
s-ルカ姉(最終版04+たこルカ)

先日言っていたもう一つの水着絵、巡音ルカことルカ姉さんです。
イメージはビーチでのグラビア撮影って感じです。
ビールでも持たせりゃよかったかも知れませんね。反省。

今回は線画をパスツールで描いてみましたが、どうでしょうかね?
前回のハク姉からの反省点として、肌色の設定と線の色トレスにも挑戦してみましたが、一応狙い通りのことはできたかなと思います。

それと、今回は背景を描いてみましたが…うん。簡素ですね。ここは今後の課題です。


たこルカ無し.Verもおいておきます。↓
s-ルカ姉(最終版04)

それにしても、毎回描いてる間は色んなこと文章に書こうと思うけど、いざ書き始めると何も思いつかんな。いかんいかん…。

どげんかせんばいかんなー。
弱音ハク
久しぶりに絵を描いたので紹介させていただきます。
s-ハク姉0205

THE VOCALOIDS 2010年8月号(表紙:弱音ハク)

『THE VOCALOIDS、2010年8月号は豪華夏企画満載です!表紙、巻頭グラビアには亜種でありながらその圧倒的な乳量で不動の人気を誇る、「弱音ハク」が涼しげな水着姿で登場!
好評連載企画「カイトのアイスエイジ」では今夏発売の新アイス情報を、「メイコの酔いどれ放浪記」ではご当地ビール飲み比べ大会の模様を、
「リンレンドキドキ探検隊!」ではこの夏に行きたい自然体験ができるスポットのご紹介、「初音のキモチ」ではティーンネイジャーならではの夏の淡いエッセイ特集を、
「がくぽの絶対自然主義!」では一日農業体験の模様を、「グミのオシャレグラス」ではこの夏話題の映画情報をそれぞれお送りいたします!
価格は900円!全国の脳内書店にて絶賛発売中です!(※「ルカのお姉さまとお呼びっ」のコーナーは都合により休載とさせていただきます。ご了承ください。)』

というわけでハク姉さんです。水着分が足りないということで描き始めたんですが、欲望のままに筆を走らせてたら
胸がスイカほどにでかくなってしまったので途中で減量しました。今考えてもあれはでかすぎた…。
もっとこう、明るく弾けた感じにしたかったんですが、今の技量じゃこれが精一杯でした。(水滴とか描き込めば良かったかもしれないな…フム、今後の参考にしよう。)
各コーナー名も適当に考えた割にはそれっぽいものができたんじゃないかなと思いましたが、今朝PIXIVに投稿している時にルカのコーナー忘れてた事に気がつきました。
やべぇ、ルカ姉さんにヤられてまう…ごめん、ルカ姉。


s-ハク姉0206
で、こちらが文字なしバージョン。今回はアニメ塗りではなく、エアブラシを使った陰影の自然な塗り方に挑戦してみました。
それなりに仕上がりましたが、全体的な色味が少し暗いかもしれません。作業PCの輝度をもう少し下げるべきかもしれませんね。
背景の画像は笹川流れで撮ってきた写真を油絵化したものです。すみません、手抜きで;


近日中にもう一枚、紹介できたらなと思いますが、早くても週末になる予定です。
それでは、また。
初めての
綾波レイ

リクエストを頂きました。ありがたいことですねー。
表のページ、PSAが先日5000HITを超えたので、キリ番を踏まれたGOTH氏のリクエスト「綾波レイ」を描かせていただきました。
それなりにうまくいったような気もしますが、まだまだ改善点ばっかりですね。
次回の課題は…。
線の色トレスとー、瞳の描き方とー、影のつけ方とー、躍動感のあるポージングとー、ディティールの追加とー…
上げればキリがないですね。精進あるのみです。
あ、でも肌の塗りは楽しかったです。赤みとかハイライトとかもっと上手く塗れるようになりたいですね。

…そういえばこのページも2000HITを超えましたね;
もしもキリ番踏まれた方がいらっしゃいましたら何か描きます。ご連絡待ってます(今更ですが;)

短いですが、今日のところはこのへんで。
それでは、また。
>>続きを読む
連休は
女の子とベッドでいちゃいちゃしたり、
一日中抱き合ったり、
キスしたりしてしてました。
(規制なし)

670.jpg

画像はヱヴァンゲリヲン新劇場版:破より、新キャラの真希波・マリ・イラストリアス。
ヲの字を間違ったが気にしないぜ!!(オイ

もうね、全編渡って大活躍っスよ。
無駄にエロいとことか
イっちゃってる感じとか
語尾に「にゃあ」とか、タイツとか、眼鏡とか…!
反則過ぎるぜマリ!!
Copyright @ TYPE=B All Right Reserved. Powered by FC2 Blog