暁堂ブログ
おもしろ動画や自作イラスト等を中心にご紹介していきます。お気軽にどうぞ!
08/19のツイートまとめ
akatsuki0424

花火の音でさえ若干のストレスを感じるのに、爆撃なんか食らったら気が狂う。やはり戦争はいけないな。(短絡的)
08-19 19:33

お。花火はじまた
08-19 19:01

動けなくなる前に晩飯の献立を検討しなければ。今日も宅呑みなのは確定なんだけど。
08-19 16:22

仔牛の出荷どころでは無さそうなドナドナ https://t.co/gRF6bziCLW 閣下の声でボーカルが連想されるのは俺だけ?
08-19 16:08

ヤマトホテルのくだり観てて、何の映画か忘れるとこだった #星巡る方舟
08-19 15:13

ヤマト2199映画、「星巡る方舟」観てるが、割とテンポゆったりだね。
08-19 14:30

お掃除しよー
08-19 13:25

タイタニック観終わった。なんか途中飯食ってたのもあったけど、ずいぶん長かったな。あ、レオ様かっこよかったです。
08-19 13:23

お腹空いたしもうご飯食べちゃおう(午前11時)
08-19 11:06

1912年当時の豪華客船は当たり前だけど蒸気客船なのね。機関室、釜場は大変だったろうな。(もちろん今でも大変だとは思うが)
08-19 10:27

>>続きを読む
08/18のツイートまとめ
akatsuki0424

中央道で土砂流入 車数台巻き込まれたか 岐阜 | NHKニュース https://t.co/TjslA3Qh8t ひえ
08-18 23:15

カントリーロード World of Warships・War Thunder https://t.co/mOBD8A6sYL !?
08-18 23:04

隣の部屋のステレオがうるせぇなと思ったら外の雷だったでござる。ゴロゴロ。
08-18 23:00

08/17のツイートまとめ
akatsuki0424

初代相棒、FTR223。初めて自分にバイクの面白さ、イロハを教えてくれました。世話になったね。ありがとう。 #HONDA #バックショットを晒すとRTが来る https://t.co/4GsC7OFuek
08-17 21:57

紅葉とボルドール。車体の赤が紅葉によく映えてたなぁ。 #Honda #バックショットを晒すとRTが来る https://t.co/59qLzqwdHi
08-17 21:50

BS11オンデマンド|大人のバイク時間 MOTORISE|『ぐっさんのバイク旅』 北海道・十勝ツーリング!〝農家のウマちゃんを訪ねて〟後編 https://t.co/OKBTENvkQY 見逃し配信ありがてぇ。
08-17 21:38

かつての相棒。今はもう居ないけど、色んなとこ連れてってもらったなぁ。#バックショットを晒すとRTが来る? https://t.co/EMI5tZ1HEV
08-17 21:24

なんか、向こうの雲がピカピカ光ってる。会社ある方だけど、大丈夫かな。それにしても最近のスマホのカメラはダイナミックに撮れるなぁ。 https://t.co/gh89TliKKB
08-17 19:25

カップ焼きそばを食うか、蕎麦を茹でるか、それが問題だ。(いずれもそば)
08-17 19:01

08/16のツイートまとめ
akatsuki0424

200イイネ、25RT、ありがとうございます! https://t.co/KAog24taTz
08-16 21:10

マンションの上層階狙う「クモ男」逮捕起訴 現金盗んだ疑い | NHKニュース https://t.co/dyqvqK0UVe スパイダーマッ!
08-16 19:06

08/15のツイートまとめ
akatsuki0424

千里浜ドライブウェイは乗り物を一層魅力的に見せる。 #YAMAHAが美しい https://t.co/ePDtLOpysy
08-15 15:13

Copyright @ TYPE=B All Right Reserved. Powered by FC2 Blog