暁堂ブログ
おもしろ動画や自作イラスト等を中心にご紹介していきます。お気軽にどうぞ!
【けいおん!(!)】動画紹介【2】
先週最終回を迎えた「けいおん!!」ですが
映画化が発表されたり、キャラソンが発売されたりとまだまだ終わらないようですね。

とりあえずは一区切りついたということで本日はけいおん!(!)関連動画のご紹介です。
ブックマークがどれだけ生きているやら…;
それではいってみましょう~

ひゅいごー!





しょっぱなからこれか…
それにしても毎回感心するばかりだな;



fpsの関係なのか若干カクカクですが、労力は称賛されるべき。





ひさびさのマキシマムザホルモンMAD。まさかけいおん!(!)でくるとは;
合ってる…のか?コレ?



そしてthe pillowsのMAD。曲は「Lemon Drops」
個人的にはこっちの方が好きかも。





※コメント非表示推奨
王道だけどだからこその難しさがあるんでしょうね。(何様?)



本当、違和感に仕事してほしい。知らない人が見たらオリジナルとしか思えないw



だからこれは誰得なんだよwww









MMDのけいおん!(!)モデルは相変わらずどれも完成度高ぇなオイ。



アレ?俺こんなのブクマしたっけ…?ま、いいか。(エー



私も持ってます、電動ねじ回し。ずっぎゅっぎゅーん♪



相変わらずうっせぇよwww



アレ?俺こんなの(ry









本当こういう技術を持ってる人は純粋に凄いと思うわ。いや本当マジでマジで。





相変わらずこのバンドは低音とデスヴォイスがすご…え?



OPのロゴのインサートやらシーンの切り替えがまさに予告編って感じですね。



「ド―――(゚д゚)―――ン!」の声が律っちゃんの声に聞こえるんですが、俺だけですかそうですか。



ファミコンゲームBGMで知ってるのはコレだけです。



シーンの切り替えが秀逸すぎるwww



後ろの日笠さんが完全にオリジナルと一致だこれ。


といったところで本日はお開き。それでは、また。
動画紹介(けいおん!)
実験装置が整うまでは暇なので。

今日も今日とてブログの更新。
暁のブックマークは軽く104を超えるぞ。

そんなわけで本日はけいおん!関連動画をご紹介します。
ネタもガチも色々含まれますがご了承ください。


まずはMAD系からいきましょうか。


これなんてギャルゲ?



うったたうんたん♪ うったたうんたん♪



Higher Girlって欲しいですね。



これなんて(ry



最近人気なんですかね?往年の名曲。某所で聴いたときは軽くトラウマになりそうでしたけど;



けいおん!×the pillowsってよりはけいおん!×FLCLだよなこれ。
しかし、アイキャッチいいなww



あ、やっぱそこ切られますかww



作者の二人にかける愛は計り知れねぇな。



OPの映像だけとは思えないですね。巻き戻しで不覚にもフイタwwww



あいかわらず、動画の編集技術には謎の部分が多いな。



けいおん!キャラクターソングの中でも個人的に1,2を争う良曲です。
唯のキャラソンは、凹んだときに聴くとテンション上がりますね。
関係ありませんが俺はギターの変わりに銃を抱えて眠ったことがあります。(複数回)



ここからはネタ系のけいおん!動画をご紹介します。





ネタはひどいけど技術はすげぇ。



ガヤ>「けーおんぶー↑けーおんぶー↓けーおんぶー↓↓けーおんぶー↓↓↓」
それにしてもこの澪、男前である。



「やっちゃたんだZE☆ 」「ぐへぇえ」がお気に入りです。
(けいおん!関係ねぇじゃねーか!)



これ誰が喜ぶんだよwwwまぁ、俺は喜ぶけどwww




ベースって作れるんだということでまず一度びっくり。作者のベースの腕に二度びっくり。
忍法「変態ベーシストの術」ぅ。


ここからはMMD関連のけいおん!ネタをご紹介。




楽器の弾き方からリズム感まで再現度すげぇな。


そして最後にお待ちかね、「じゅうおん!」タグの付いた動画のご紹介DEATH!!



足りない低音部は脳内補完してください。



スウェーデン版ならしかたない。



「○っぱい!」「後輩!!」「えぶりでぇい!!!」



「放課後○ッキンタイム」ちょwwwお下品ですだよwww



デストロオォォイ!!


というわけでけいおん!関連動画のご紹介でした。
それでは、また。
Copyright @ TYPE=B All Right Reserved. Powered by FC2 Blog