暁堂ブログ
おもしろ動画や自作イラスト等を中心にご紹介していきます。お気軽にどうぞ!
【動画紹介】曲【4】
そろそろブックマークがえらいことになってきたので
久々の動画紹介です。
今回は曲紹介第4弾。
それでは、どうぞ。



久々にお目にかかったが相変わらずすげぇな。



歌詞はあいかわらずアレなのに、いい曲だよなぁ…。



これが遺伝ってやつか。すげぇ…



良カバーですね。動画もカッコいい!



アコギのポロンポロンて音聞くと落ち着きます。the pillowsのメンバーにも絶賛だったようですね。



この動画がきっかけでCD借りてきました。皆脚きれいだなー。



友人から教えてもらった曲。こういうアップテンポな明るい曲聴くと出かけたくなりますね。



本編を観た記憶はいまいちおぼろげですが、この曲が名曲なのは分かります(^q^)



最初っからクライマックス!!「俺の声ーがきーこえるかー!?」「お前はもうーしーんでいるー!」



なんかしらんがすげぇ!



拡張現実が身近になっている昨今、こんな情景も当たり前の風景になるのかもしれませんね。









ボカロ曲のアコギVer.4連続。よいわー。



相変わらずケルトはカッコいいな。



本家と微妙に音が違うのねん。こっちの方が好みかもわからんのねん。



おぉ、いいアレンジだな。VocalのMARiA[メイリア]さんの声も結構好みだわー。



暁大好きマイゴッドP。氏のサウンドには何度も衝撃を受けております。あぁ、インストもかっけぇ!!



「うん…なぁい」じゃねぇよwしかし曲のアレンジはかっけぇ。



WOWOWの無料放送で当時結構ハマってましたね。未だに覚えてる劇中の台詞は「エロスのかおりがするピョロ」(それかよ!?



例によってオリジナルはさっぱり分かりませんが、曲がカッコいいのでご紹介。曲はMMDをはじめとした色んな動画でよく耳にしますね。



ちょくちょくメタル系が入ってくれてるとニヤリとしますねw



低い音程Ver.も結構好き。



再びのアコギアレンジ。原曲も好きだけどこっちもほっこりしてて好き。



夜に一人で家に帰る車中で一緒になって歌うと割と頻繁に涙が出ます。



この疾走感…!すげぇ!!



そしてここで一息。「マスター、スパークで」



!?



もはや本家と比べても遜色ないレベル。



この曲に影響されて原曲をアップテンポにしてカラオケで歌ったのはいい思い出。



ハク姉…意外と腕…逞しいんですね…///(違



ここまでくると本家がもはや分からんな。いや、もちろん大好きですけど何か?



というわけで今日はここまで。
毎回の事ですが、本日紹介分の約2倍がまだブックマークに登録されております。
これ消化できんのかよ…orz

それでは、また。
【動画紹介】曲【3】
おはようございます暁です。

今日はイベントがあるので内心ウキウキワクワクしてますがとりあえずブログ更新します。

あ、追記ですがノートPCがいよいよダメになったようなのでそろそろデスクへの移行も検討しようと思います。
激しく今更感がありますが気にしたら負けかなと思ってる。
ひとまず予算が全然ないのが問題ですが…。

ま、言ってもしょうがないので本日は局関連動画のご紹介です。
それでは、どうぞ。



「Angel Beats!」使用曲のロックアレンジVer.ですね。うーん、かっこいい…。



これは熱くならざるを得ない…!!



夜眠りにつくときに聞いたらリラックスできそうな曲ですね。癒されるわー。廃墟画像もまた味があっていいですね。



微妙なイントネーションの差が面白いですね。てもてー。



突発的に思い出して検索した曲。今見てもメイクやら衣装デザインやらは結構好きだったりします。



弟がカラオケで歌って初めて曲名を知りました。「プロフェッショナル」のEDに流れると涙が出そうになると同時に腹の底からやる気が出てくるような気がします。名曲ですね。



the pillowsの曲がゴールデンタイムに流れると嬉しいような気恥かしいような、不思議な気持ちになりますね。
この前観たらもうOPの曲変わっててしょんぼりしましたが。



このメドレー聞きながらだと問答無用でテンションあがります。ドライブ、サイクリングに最適ですね!





素晴らしいアニソンのジャズアレンジ。それに比べこの前借りたジャズアレンジのアニソンCDはクソだったな…。



流石スカーさん、マジエロイっす!!!



サントラ買うべきか…いやだがBUTしかし…。



ん!?



あぁ…どこに魅かれたのか自分でも分からなくなっちまった…。(全部だよ!





女性が歌うとまた趣が違っていいですね。それにしても、なんて綺麗な声なんだ…。是非とも生で聴いてみたい。鼻血出そうだけど。


それでは、短いですが午後の予定もありますので今日はこの辺で。
いざゆかん、戦場へ!
腕がなるぜ…!!

ではまた!
動画紹介(曲-02-)
本日は曲動画のご紹介。
まだまだまだブックマークはございます。
どうぞお付き合いくださいw





あいかわらずSlipkotはかっこいいな。アンチが沸くのは人気が故かね。



おお。低音好きとしてはたまらんwww







この電子ドラッグ的なノリが当時も今も好きだなぁ。



往年ロックのようなノリがイイっスねw



これぞまさにカントリーミュージックwww


ここからしばらく初音ミクオリジナルソング「裏表ラバーズ」のターン!!

原曲


ナイスPV。やっぱセンスだよなー。


男声ボーカルで歌ってみた。


遊びすぎwww


タグ>「お前は何と戦っているんだ」
ほんとだよwww



彼のギターが自分の青春時代を鮮やかに彩ってくれました。
ありがとう。



ひぐらし知らないけどいいですね。


映画は…涙なしには観れません;;



タグ>「あたまいたそう」
だからwww誰がうまいこと言えとwww


ここからは初音ミクオリジナルソング「結ンデ開イテ羅刹ト骸(ムスンデヒライテラセツトムクロ)」のターン!!

原曲。おどろおどろしい雰囲気がいいですよね。


おっかねぇww


男声Ver.中毒性があって大変よろしいですww



例によってオリジナルのアニメは知らないけど、素晴らしいアレンジ。



ハイセンスだなぁ。



何この切なさ。



あぁ…涙が…



くそぅ。かっけーなww


えーと、まだまだブックマークは残ってますが、今日はこの辺で。
それでは、また。
動画紹介(曲)
いぇい!暁だよん!!
そ知らぬ顔で動画紹介するよ!
相変わらず賞味期限がアレだけど、気にしないでね!



ニコニコ動画流星群も英語になるとさらに良さが増すな。



CPUが火を噴くぜ。



CANAANのOP。mp3にしてWALKMANに入れてるんですが、ドライブ中に聴くとテンション上がります。
飛蘭の疾走感溢れるロックナンバーはほんとドライブ向きだわぁ。



吐露非狩古鬱るぁ~!!



ヴンダン!!!ヴンダン!!!



え?これ本人じゃねーの?



すべてはここから・・・(ネタが古いな;)



バンド名は“アイレッスルドアベアーワンス”だそうな。すげぇ声とPVだな。


ちょっと天皇陛下に謁見してきますのでまた後ほど。

<1時間後>

謁見してまいりました。
heika

まぁ謁見て言っても沿道でお見送りしただけですが;
86歳のお爺さんが「いい冥土の土産ができた」とおっしゃっていました。
うん、確かに…^^;
俺はできればもう一度お会いしたいですけどね。
というか、両陛下の乗られた車のナンバープレートは菊の御紋なんですね。
すげぇ…。

では、動画紹介再開!



ナイスアレンジ!(…これいつ登録したんだっけ?;)



ナイスウェストコースト!(・・・これいつ(ry)



まかせて★スプラッター



程よい脱力感がいいですよね。



なんというイケメンボイス



チョモランマ!



なんというイケメンボイスPart.2



これ聴くと北海道帰りたくなります



動画もいいですが、曲のアレンジが秀逸なので曲としてのご紹介です。
(゚Д゚)ホワァ!!



人が歌っているような見事な調律。



疾走感がいいっすね!



じゅうおん!じゅうおん! よくからまねぇなあれ。 つーか後ろのは何だww



なんなんだあのラストのカオスっぷりは…


なんか今お気に入り見たら、今日の三倍くらい保存してあったので今日はこの辺にします。
つーか萎えた;
どんだけ保存してんだ俺…orz
Copyright @ TYPE=B All Right Reserved. Powered by FC2 Blog