暁堂ブログ
おもしろ動画や自作イラスト等を中心にご紹介していきます。お気軽にどうぞ!
近況報告など
お疲れ様です。暁です。

記事を書くのは本当に久々ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。


近況報告としては

1.「輪るピングドラム」を観ました。

結局最後まで自分には“よくわからない”作品でしたが、そのわからない感じも含めて楽しめた作品でした。

実際今日某アニメショップで『TRIPLE H「HHH」』を買ってきてしまいましたしね。


輪るピングドラム キャラクターソングアルバム輪るピングドラム キャラクターソングアルバム
(2011/12/21)
トリプルH

商品詳細を見る


“ROCK OVER JAPAN”は想像以上にロックやでぇ・・・。



2.「慟哭のナイトメア」が自分の妄想ともろかぶり

いや、どこにも公開とかしてないし、自分のネタだとかはもちろん言いませんが、なぜか凹んでしまったり…orz

メガフロートの都市とか、歌を巡るバトルだったりとか、近未来的ガジェットとか…。

予想以上にかぶる部分が多くて逆に驚きました。

まぁパクリと言われてもしかたないですが…。

もう少し早く形にすればよかったかなー。
ひさしぶりに気持ちよくなったので
つらつらとニコ動祭でも。
つーかちゃんとできんのかなこれ?



各所で人気なワールドイズマイン。ゴムさん相変わらず高音頑張ってるよね。
先日カラオケで歌いましたが、結構しんどかったです;



どうしてこうも語呂合わせが上手いんだろ。





先日ヒャッコにはまったのですが、ニコ動ではなかなかいいのがみつからず、苦労しました。
噂によるとアニメは4話以降面白くなるそうな。
能乃村歩巳役に平野綾ってのも賛否両論あるようで、個人的にも正直なところあまり…な感じです。
ゴットゥーザ様あたりが適任じゃないかと。イメージ的に巨乳キャラ担当だし。



“カミさんにも評価されるべき”タグには納得。



こういうほのぼの系好きだわぁ。俺もアコギできたらなー。実家帰ったら親父に教えてもらおうかしら。



これ確か本編観る前に観たような気が…。な、なんくるないさ!!



昼休みに研究室で発見して大爆笑。皆ごめんね。だって面白いんだもん…。



後半のグルーヴ感やべぇ。…グルーヴ?



もはやオリジナルでしょうコレ。



ちょwwwさわおなにしてんのwwwww



ホロ違いwwつーかその他大勢違いすぎ。

今日はここまで。気持ちよかった出来事は表にでも書きます。では。
明日で一週間が終わるぜよ
長かった一週間が終わります。
この間にヒャッコととらドラ!にはまりました。

虎子達の学校行ってみたい。
つーか傘先生に会いたい。

竜児みたいに家事上手な男になりたい。
そして大切な人に食後のお茶を淹れてあげたい。

そんな生活に憧れます…。
Copyright @ TYPE=B All Right Reserved. Powered by FC2 Blog