暁堂ブログ
おもしろ動画や自作イラスト等を中心にご紹介していきます。お気軽にどうぞ!
11/23のツイートまとめ
akatsuki0424

木製スティックなのに本格的にギターを演奏できる「NOMAD」 https://t.co/P4CPJosMuO いいなぁコレ。ツーリングにも持って行きやすそう。(俺はギター弾けないが)
11-23 12:45

Audi Quattro Sound https://t.co/0WWFyt55cs おじいちゃん元気良すぎぃ!
11-23 10:09

11/22のツイートまとめ
akatsuki0424

渇望と限界がぶつかる時、真の苦痛が訪れる。(訳:酔って食欲増進するも腹がいっぱいでしんどい)
11-22 21:08

11/19のツイートまとめ
akatsuki0424

うおーねむったくなってきた。(19:49)
11-19 19:35

友人から聞きましたが、取り付けられていたのは、エアインテークでした。ミッドシップになったデルタS4のエンジンに、新気を導入するためのものとのこと。さっすが友人!頼りになるぅ!
11-19 18:33

む。ランチアストラトスはこれら2台よりもさらに前なのか。なるほど。
11-19 08:41

ところでランチアデルタのリアサイド、窓についてるエアロパーツ?はどういう効果があるの?調べてみよう。
11-19 08:33

ほう。ランチア ラリー037の方がランチアデルタよりお姉さんなのか。色々知らんこと多いなぁ。
11-19 08:30

11/18のツイートまとめ
akatsuki0424

ビッグデータと連結した、対話可能AIは紳士淑女諸氏が長らく求めてきたものだとは思うが、いずれ自分よりAIの方が知識が増したと感じてしまった時、鬱陶しいと感じてしまうだろう。しかし逆にいつまでも進歩しないと、それもまたストレスになるだろう。求められるのは「聡明なる無知者」なのだ
11-18 20:41

最近グループBのラリーカーが気になる年頃。ラリー馬鹿(愛?)っぷりが溢れてていいよね。
11-18 20:20

えー…明日各務原市は日中降水確率50%、最高気温9℃なの?岐阜基地航空祭行ってみようと思ったけど、こりゃ無理だろ。
11-18 20:14

レースゲームの世界王者が、事故でコールドスリープして未来で目覚めると、無人のマシンを遠隔操縦するARレースが全盛となってて、ARレースドライバーとして無双するお話とかどうだろう。
11-18 19:17

円形の野外劇場のコンサート聴いてみたい。生の音が反響する迫力を味わいたい。
11-18 16:02

朝から曇天だと、のんびりできていいな。ってもう15時かよ。掃除して晩飯の買い物に行かんば。
11-18 15:04

魔法使いの嫁 第6話「The Faerie Queene.」 https://t.co/9zkimwDVba #so32245920 #ニコニコ動画 揺れた!ありがてぇありがてぇ。
11-18 13:24

少女終末旅行 第6話「故障」「技術」「離陸」 https://t.co/X97dH3kudC #so32262406 #ニコニコ動画 気の抜けた三石さんの声良いなぁ。
11-18 12:49

当時の青春だったんだなぁ。青春とは、過ぎ去った後に気が付くものだ、とはよく言ったものだ。 >#けいおん
11-18 00:12

あ、やばい。今けいおん!の劇場版Amazon primeで観るとやべぇ。懐かしさと切なさで消え失せる…
11-18 00:03

11/11のツイートまとめ
akatsuki0424

倉庫に眠ってたアウディクワトロでラリーに参戦し、廃校の危機を逃れようとするJKの漫画かアニメ観たい。
11-11 07:55

11/05のツイートまとめ
akatsuki0424

ん・・・?それは所謂あきつ丸のことなのでは・・・?
11-05 00:15

11/04のツイートまとめ
akatsuki0424

学ランスカートってジャンルがあるのか…ネットは広大だわ…
11-04 23:24

今日は友人から教えて貰ったレシピで鰤のポン酢かけ作ってみた。ここ3ヵ月で一番のヒット。ありがとう友人。 https://t.co/xRFbhODa5M
11-04 22:32

明日はアクセラ先輩のワックスか撥水コートかけか、プール行く予定を消化したい。
11-04 22:19

Roosevelt Carrier Strike Group Deploy to 7th Fleet Area in Western Pacific https://t.co/LtaQuuH1QH 空母での日常が見えていいなコレ。
11-04 22:11

Téir Abhaile Riú (Live At Morris Performing Arts Center, South Bend, IN ... https://t.co/DrzgtuBx7Q ケルト音楽になるのかなコレ。ビール飲みながらライブで聴きたい。
11-04 20:13

今日はまずアクセラ先輩の洗車から。朝から結構混んでるな。 https://t.co/ETOlAo59m8
11-04 08:13

11/03のツイートまとめ
akatsuki0424

今日はアクセラ先輩の冬タイヤ交換と、ディバの空気圧調整と、ジョルノの清掃と再始動、部屋の掃除と布団干ししたから十分働いたよね!?洗濯?そんなのまだ洗濯物出てくるんだから今日やらんでもええやろJK。
11-03 19:28

10/29のツイートまとめ
akatsuki0424

サイドカーに柴犬0 [The Shiba Inu which rode on the sidecar. 0] https://t.co/ytQeO3b6hh やはりサイドカーは安定感、安心感あるな。サイドカーつけるなら左側にしたい。走行中でも手が空きやすいし。
10-29 07:17

バイク乗りの柴犬 20160821 3 https://t.co/Jn4E4frUP3 いらっしゃったわ
10-29 07:08

愛犬(もしくは愛猫)とバイクで旅するのも面白そう。既にそんな動画あるかな?
10-29 07:04

10/28のツイートまとめ
akatsuki0424

明日の降水確率100%ってどういうことだよ…決して逃れられない血の宿命かよぉ…
10-28 22:16

キノの旅にディケイド混ざる妄想する人居ないんだろうか。
10-28 14:43

Copyright @ TYPE=B All Right Reserved. Powered by FC2 Blog